[雑談掲示板] 嵐好きな人いっしょに話しませんかー?

嵐好きな人いっしょに話しませんかー?
日時: 2013/05/13 18:28
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

嵐好きな人嵐のことについていろいろ
話しませんか?

Page:1 2



Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.23 )
日時: 2013/05/14 22:10
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂おーちゃん、かか⊃


あ、もしかして2人ともリア友な感じ?

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.24 )
日時: 2013/05/15 16:28
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: カカ&ピーチ&ポニョ&雪ミク&萌花&mamu大好き☆

mamuちんへ★(へんなよびかたですまぬ!)
そうだよ〜★

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.25 )
日時: 2013/05/15 20:45
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

リア友って何?

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.26 )
日時: 2013/05/15 21:16
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: カカ&ピーチ&ポニョ&雪ミク&萌花&mamu大好き☆

カカへ★

リアルな友達ってこと★

だからうちらはリア友☆

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.27 )
日時: 2013/05/16 17:32
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂おーちゃん⊃


mamuちんwww

まあ何でもいいさ(`・∀・´)




⊂かか⊃


そうそうリアルな友達。
ネット上の友達じゃなくて本当の友達って意味(゜∀。)

例えちゃえばうちとかかはリア友じゃないけど
かかとおーちゃんはリア友!みたいな。え、これ例えられてる?←

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.28 )
日時: 2013/05/16 19:44
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: カカ&ピーチ&ポニョ&雪ミク&萌花&mamu大好き☆

>>27
まむとかのほうがいいかな?????

例えられてるよ!うちよりやっぱりすごいぜ☆

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.29 )
日時: 2013/05/16 19:54
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: j0x8WVaG)
参照: 携帯からです。

⊂おーちゃん⊃


いあいあ、何でもいいんだぜ!!
mamuちんでも何でも(*・ω・)

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.30 )
日時: 2013/05/16 20:05
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

そっか!
うちらは、リア友☆

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.31 )
日時: 2013/05/18 13:05
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂かか⊃




うちもめっちゃ前はリア友も此処に出入りしてたんだけど
流石に卒業しちゃったわー(つд⊂)w

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.32 )
日時: 2013/05/18 14:07
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: カカ&ピーチ&ポニョ&雪ミク&萌花&mamu大好き☆

じゃまむちんで☆

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.33 )
日時: 2013/05/18 22:19
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂おーちゃん⊃


おうおう!
好きなように呼びたまえ!←

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.34 )
日時: 2013/05/19 08:16
名前: あみ (ID: hwITajaP)

嵐の
桜井君

好きです

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.35 )
日時: 2013/05/19 08:20
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

こんにちは〜
何小?
あみさん

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.36 )
日時: 2013/05/19 10:23
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: カカ&ピーチ&ポニョ&雪ミク&萌花&mamu&優さん大好き☆

あみさんお初☆
桜井じゃなくて「櫻井」だよ!
おいかか!何小はだめじゃない!!!!
何県から行こうよ!

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.37 )
日時: 2013/05/19 18:37
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂かか⊃


イキナリ小学校は…ww

聞くなら学年とかだよね(m´・ω・`)m

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.38 )
日時: 2013/05/19 19:16
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

ごめん

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.39 )
日時: 2013/05/24 15:44
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

おひさー。



てか此処、嵐さん好きな人達のスレだし
嵐のことはなさね?w

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.40 )
日時: 2013/05/24 17:25
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

いいお(^@^)

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.41 )
日時: 2013/05/24 21:21
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。




んーじゃあ無難に好きな曲とか(´∀`)

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.42 )
日時: 2013/05/24 22:32
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

お久しぶりです。
私は、翔くんのことが好きですが、嵐みんなのことが好きです。
「Endless Game」発売されるの楽しみです!

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.43 )
日時: 2013/05/24 22:46
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。





うちCD買わない人だからアルバム発売待ってます。w

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.44 )
日時: 2013/05/25 08:40
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

DVDを買っていまーす

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.45 )
日時: 2013/05/25 13:34
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂かか⊃



嵐魂の?

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.46 )
日時: 2013/05/25 14:17
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: 元ふうちゃんだよ〜★

うちはDVD&CDは初回限定盤ですよ★
今までも☆

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.47 )
日時: 2022/12/14 11:11
名前: うkっるkるk (ID: GDqE8wiB)

dyyじぇ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。