[雑談掲示板] 赤い部屋

赤い部屋
日時: 2013/06/08 16:16
名前: 仕事中に遊ぶミッキー (ID: TPekrMBt)

ある日 留学中の大学生の女が引っ越した その日の夜 女は気が付いた 隣の部屋に小さな穴が空いてることに・・・ 穴を覗くと中は真っ赤だった。女は不思議に思い、毎日穴を見ていた。だが、毎日真っ赤だった。 女はすごく気になり どういう人が住んでいるかそこの家の大家に聞いてみた。そしたら大家はこう答えた「隣は病気で目が真っ赤な人が住んでいます」

Page:1 2 3 4 5



Re: 赤い部屋 ( No.74 )
日時: 2013/07/25 06:10
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

開けたらそこには母親でも父親でもなくて

女の子だった

「おにいちゃんあそぼう?」

これはヤバいと思い
女の子が何の遊びをするか…

ぼーるだ
ボールを落としてはならないんだ!

朝起きた時には女の子の姿も無く
自分は床に這いつくばって寝ていた。

ここまではA君の話です

Re: 赤い部屋 ( No.75 )
日時: 2013/07/25 06:32
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 次は音楽室の話をします。

この話をB君にもしたら
信じてくれて・・・・・・・・・

その出来事から3か月がたとうとしたら
BががっこうでAに
「おい。A!お前前に女の子の幽霊の話したろ?」
「おう。それがどうした?」
「いや。俺のところにも来てさ、Aのおかげで助かったよ」


これがBの話?かな

Re: 赤い部屋 ( No.76 )
日時: 2013/07/25 06:20
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 次は音楽室の話をします。

また数か月後、
こんどはじゅけんまえだから
C君の家で勉強会を開こう!
ということになったので
A B Cで一緒に勉強してはしゃべってました。
そのしゃべってる時間に、

コツン  コツン   
と窓に小石が当たる音がして、
Cが
「俺チョットのぞいてみるよ」

と言って除きました。
「おい。A!B!女の子が遊ぼうって言ってるぞ?どうする?」

AとBは顔を見合わせました
「「あのこだ」」

Cは何もそんな出来事知らないので
ポカーンとしてたらいつの間にか
女の子が部屋の中に入ってきていて

お兄ちゃん遊ぼう?

Re: 赤い部屋 ( No.77 )
日時: 2013/07/25 06:25
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 次は音楽室の話をします。

といってきました。

A&BはCに対処法を教えたかったのですが
女の子が前にいる以上教える余裕もありませんでした。

Cは「は?なにこいつ。お前ら知ってんのかよ?
おい 返事しろよ」

返事をしたくても
その女の子に睨まれているので声も出せません

「あそぼう?  おにいちゃん」

(結局全員遊びました)

気づいたいた時には朝で
Aは仰向けに寝ていました。
Bも仰向けに寝ていたので起こしました
「んぁ?朝か?遊んでた記憶さっぱりないんだけど」
とB
「あぁ。そういわれれば遊んだはずなんだがなぁ」
とA
・・・・・・・・・
「「C」」
2人で
うつ伏せになっているCを起こしたら

すでに息をしていませんでした

Re: 赤い部屋 ( No.78 )
日時: 2013/07/25 06:28
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 次は音楽室の話をします。

それから
大学に2人とも一緒に進学して
2人でAの部屋に止まっていたら
また
コツン コツン 

と小石が当たる音が・・・・

AとBで一緒に下をのぞいてみると・・・・・・・・

女の子の裏に、
公園で一緒にいた男のがいて
その列の最後尾に

C君の姿がありました

「お兄ちゃん遊ぼう?」

Re: 赤い部屋 ( No.79 )
日時: 2013/07/25 06:32
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 次は音楽室の話をします。

解説
Aが公園で声をかけてしまったがために

「また今度」
といったがために
何度も来るようになってしまった。

女の子が来るのは約3か月くらいの間が開いてからだ。
丁度そのころは女のこの事も忘れているだろう。
それで来るのではないか。
忘れているとくるか3か月たったらまた来る
のかも・・・・・?


読んでくれてサンキューです

Re: 赤い部屋 ( No.80 )
日時: 2013/07/25 09:04
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

さてさてまたいいですか?


ソコの学校はもう旧校舎で今はもう物置とされているところで
そこに
女子2人男子2人
4人で来ていました。
音楽室は心霊スポットだということで。
ソコの音楽室にはいじめで首を吊った人がいるという。


ガラ
っと男がドアを開けた。
なにもない
皆でなーんだと話していたら
女が一人窓を指さして
「あ あれ」
見るとボールみたいなのが空中に浮いているではないか
ヨーク見ると女の子の頭であった。
その女の子の目が1回転するときなぜかピアノの向きに周ると
めをひらいた。
怪しいなと思った男たちは
ピアノの周りをいろいろ探してみた
するとピアノの下に扉があった
入ってみようということになったのだが
扉を開けてみるとしたは地下室のようだ
それにものすごく涼しい。いや寒い
宙に浮いている頭を見つけた女が
「やめようよ
アノ頭が笑顔になってるよ。
あぶないよ。」
見ると扉を開けて一歩踏み入れた時と踏み入れてないときのかをがビミョーにちがうのだ


皆で今日は帰るかと言ってみんな帰った

次の日、学校の皆に話しても信じてくれない
でもその中で1人
「俺言ってやるよ。1人で」
と言って

今日の放課後1人で行ってしまった
次の日、不通に自信満々な顔で
「なんもなかったぜ?」
と嘘をついては居なかった


END

解説
地下室にはほかにも例がいたのだろう。
それにしても


だれがここにいこうといいだしたのか?
自信満々に言われた奴がいんなに聞いてみたら
おれちがう 私ちがう うちじゃないしぃ―、てかあんたでもないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・


どうですか?
書いていてこわかったですなw

Re: 赤い部屋 ( No.81 )
日時: 2013/07/25 16:24
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

いつの間に こんなに進んでいたんだw

Re: 赤い部屋 ( No.82 )
日時: 2013/07/25 16:26
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

夜はまだまだ なんで 怖い話でも しようかなww

Re: 赤い部屋 ( No.83 )
日時: 2013/07/25 16:37
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

やっぱ やめた  

まだまだ募集中です 
 
斉藤さん2再放送 オモロいな

Re: 赤い部屋 ( No.84 )
日時: 2013/07/25 19:43
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

またまた こん!!

今都市伝説調べてました

ディズニーランド シンデレラ城の横のガラス細工には
ジョセフおじさんがいるらしい 

そのジョセフおじさんは 子供にしか 見えないらしいです
↑ 俺は信じないww

Re: 赤い部屋 ( No.85 )
日時: 2013/07/25 23:34
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

wwwww
進んでる?そう?

ディズニーってイロイロ都市伝説あるからなぁ
・・・・
なんだっけ
夜中に危惧r身が勝手に動いてるんだっけな?
わすれたw

Re: 赤い部屋 ( No.86 )
日時: 2013/07/28 22:32
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

だてかこわいはなししてくれないかなぁw


スレ主じゃないのにごめん!

Re: 赤い部屋 ( No.87 )
日時: 2013/08/01 07:39
名前: サバイバル (ID: TPekrMBt)

はいスレ主です!
今スマホからやっているから 名前もI Dも違うけど
気にしないで。

いないね (笑)

Re: 赤い部屋 ( No.88 )
日時: 2013/08/01 07:42
名前: サバイバル (ID: TPekrMBt)

あI D同じだったねm(__)m


Re: 赤い部屋 ( No.89 )
日時: 2013/08/01 23:11
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

お!
あがってますねw
出も怖い話ないんですよねえx−


あまりこわくないんですけど



男は夜窓を閉め切って寝ていました

風に当たっておきました。

これおかしいですよね?
これも年下の男の子からの話だったんですけど
そのとき(さっき)テンション上がってたので
寝ぼけて開けたんじゃないの?とか言って笑てるとおるんでした。

あと
これもふざけてきいてましたね

そこの学校で怖い話をするとき輪をつないだら(手をつないで丸くなったら)
ぜったいに手を放してはいけないという約束がありました。

そして約10人で輪を作って怖い話をしていました。
でんきはきえました
でも怖い話が終わっても何も起きらなかったです。




さて
なんで電気が消えたのでしょう?
わたしはふざけて
ふつうにこうやって消したんでしょ
(2人ともでてぇつないでるから意気投合してw)
もうめっちゃわらってましたとおるんです
さて
眠いので堕ちます
ノシ

Re: 赤い部屋 ( No.90 )
日時: 2013/08/09 09:11
名前: 仕事さんって 名前変えた? (ID: TPekrMBt)

まだまだ 募集してます

Re: 赤い部屋 ( No.91 )
日時: 2013/08/11 18:33
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: あんまりこれません

誰か来ないかなぁ
怖い話してもらいたいなぁ
誰も知らない様な?
おち

Re: 赤い部屋 ( No.92 )
日時: 2013/08/28 23:42
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あげぇー

Re: 赤い部屋 ( No.93 )
日時: 2013/08/29 00:35
名前: 聖奈 (ID: hwITajaP)

意味がわかると怖い話
昔教えてもらったのなら出来ますよ〜

Re: 赤い部屋 ( No.94 )
日時: 2013/08/29 00:40
名前: 聖奈 (ID: diY.t.1D)

勝手に入ってきてすいません

Re: 赤い部屋 ( No.95 )
日時: 2013/08/29 08:34
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

してくれたらうれしいな。

Re: 赤い部屋 ( No.96 )
日時: 2013/08/29 10:09
名前: 聖奈 (ID: 9UZszu0R)

知ってるかもしれません。



「“どこに行こう。”

 
 昨日は山へ足を運んだ。

 今日は海へ足を運んだ。

 明日はどこへ行こう。

 私は頭を抱えた。

 「手を焼いているんですか?」

 と聞かれたので、振り向いてこう答えた。

 「どうも」
                     」

Re: 赤い部屋 ( No.97 )
日時: 2013/08/29 10:11
名前: 暇人 ◆SPsQwbF4Ao (ID: Hfcg5Sle)

意味おせえて

予想はついたから正解を

Re: 赤い部屋 ( No.98 )
日時: 2013/08/29 10:32
名前: 聖奈 (ID: 9UZszu0R)

わかりました。


 
“昨日は山へ足を運んだ。”→山へ、片足をはこんだ

“今日は海へ足を運んだ。”→海へ、片足をはこんだ 

              →足は運んだのでなくなる

“明日はどこへ行こう。
私は頭を抱えた。”    →頭を抱えた。=頭をとってかかえる
              →頭はとったのでなくなった。

“「手を焼いているんですか?」”
              →両手を焼いている。 なくなる。

“「どうも」”       →「どうも」=「胴も」
              →胴体も焼いている。なくなる。


             →体はすべて、なくなった。



わかりにくい説明ですいません。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。