[雑談掲示板] 赤い部屋

赤い部屋
日時: 2013/06/08 16:16
名前: 仕事中に遊ぶミッキー (ID: TPekrMBt)

ある日 留学中の大学生の女が引っ越した その日の夜 女は気が付いた 隣の部屋に小さな穴が空いてることに・・・ 穴を覗くと中は真っ赤だった。女は不思議に思い、毎日穴を見ていた。だが、毎日真っ赤だった。 女はすごく気になり どういう人が住んでいるかそこの家の大家に聞いてみた。そしたら大家はこう答えた「隣は病気で目が真っ赤な人が住んでいます」

Page:1 2 3 4 5



Re: 赤い部屋 ( No.24 )
日時: 2013/06/15 21:31
名前: ああ (ID: k9pS0/Ff)

名前ミッキーとか消されるぞ
ミッキーのなかがばr

Re: 赤い部屋 ( No.25 )
日時: 2013/06/16 07:23
名前: 有毒 ◆rPfUuTUxkM (ID: 5T4lUgOl)
参照: ┗(^o^

ああが消された・・・

Re: 赤い部屋 ( No.26 )
日時: 2013/06/16 13:34
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: nQSCmx7R)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

ストーキングじゃん

Re: 赤い部屋 ( No.27 )
日時: 2013/06/18 23:25
名前: 仕事中に遊ぶミッキー (ID: TPekrMBt)

まだまだ 募集してますよおおお

Re: 赤い部屋 ( No.28 )
日時: 2013/06/18 23:34
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

ふふghjkl;:

Re: 赤い部屋 ( No.29 )
日時: 2013/06/19 17:56
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

まだ ぼしゅーしてます^^
遠慮はいらんぜw
ご来店お待ちしてるでごわす(ー_ー)!!

Re: 赤い部屋 ( No.30 )
日時: 2013/06/19 18:09
名前: 恋音 ◆ojerVARYdE (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

怖い話好きだけど苦手っていうw

Re: 赤い部屋 ( No.31 )
日時: 2013/06/19 18:23
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

最初のヤツ怖かったw
話していいならおいらもある!

Re: 赤い部屋 ( No.32 )
日時: 2013/07/13 15:10
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

まだまだ 募集してるぜよ!

Re: 赤い部屋 ( No.33 )
日時: 2013/07/13 15:39
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: uLhjJdVj)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

山奥の電話BOXに出るという女幽霊。

俺らが肝試しに行った時、いた。

ただ、あまりに人が来なくて暇だったのか、タウンページを見ている霊に笑った。

Re: 赤い部屋 ( No.34 )
日時: 2013/07/13 18:30
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

こんですー。
おはつです

えっと怖い話してもいいですか?



家族4人(父母子供2人)
でキャンプに来ていました
1階建てのログハウスに止まりました。

深夜頃、父親がトイレに行くということで
ドアの前を通りかかったら

コンコン

と2回ノックが来ました
管理人さんは深夜には来ない。
といったので
子供かぁ迷ったのかな?
と思いドアを開けました

誰もいません

不思議がってドアを閉めたら

コンコン

とまたノックが来ました
流石の父親もヤバいなと思い


次のに書きます

Re: 赤い部屋 ( No.35 )
日時: 2013/07/13 18:40
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)



お初じゃなかったですねw


さて続きです
   


父親もヤバいと思い
家族を起こすのにも変なことがあったらいやなので
自分だけドアの前に立って

「あなたは女性ですか?男性ですか?
 女性だったらノックを1回男性でしたら2回以上ノックして下さい」

といい終えました すると

コン

と1かいだけ
「あなたは子供ですか?大人ですか?子供でしたらノックを1回
大人でしたら2回以上ノックしてください」
 ・・・・すると

コン

また1回だけでした。女の子なのか
とおもい、最後の質問にして
「あなたはひとりですか?大勢ですか?
一人ならノックを1回 大人でしたら2回以上ノックしてください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すると 





ドンドン ドンドン  ドンドン ドンドン  ドドドドドドドドド  ダダダダダダダダダ



ドア以外のところからノックが聞こえました。


という話です。

かいせつしますと

そのログハウスは
たくさんの幽霊に囲まれていました。
ということです
ただドアの前に
女の子の幽霊がいたということだけです。






いやぁ
この話を年下の男子にされたときはマジでびっくりしましたね。
急にドアを大勢の幽霊が叩くときになったら大きい声出すのですよ?


読んでくれてありがとうございました

Re: 赤い部屋 ( No.36 )
日時: 2013/07/14 18:15
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

 さすがですね とおるんさん 

   猛暑の中 背筋が 凍りました 
              
          www

Re: 赤い部屋 ( No.37 )
日時: 2013/07/14 18:34
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

 まだまだ 募集してます

Re: 赤い部屋 ( No.38 )
日時: 2013/07/15 12:56
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

まだmだ ぼしゅ―中でしゅ

Re: 赤い部屋 ( No.39 )
日時: 2013/07/15 13:16
名前: 鏡音リン ◆wdN1wBBRt6 (ID: P4RGPyNJ)
参照: 2981-6045-7310

"彼女と嫁と犬俺には彼女がいる。 だが、最近嫁に感づかれたみたいで、 家に帰るといつも『どこ行ってたの』等がうるさい。 逆に彼女は毎日メールで励ましてくれる。 俺にとってはオアシスのような存在である。 しかし今日はメールが返って来ない。 俺はフられたと沈み家に帰ると、 ペットのジョンが上機嫌で迎えてくれた。 嫁も機嫌が良く、口うるさくなかった。 もう不倫はやめようと思い、彼女に『さよなら』メールをした。 どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気が… 

"パパとママ最近、パパが早く帰ってくるから嬉しい。 最近は学校から帰ると毎日家にいる。 いっぱい遊んでもらえるの。だから、とても幸せ。 この前は、パパとママとリサので洗濯物をたたんだ。 干してあるヤツをたたみ、押し入れにしまったの。 とっても上手にできたんだよ。だから、今は毎日やってあげるの。 こないだ学校から帰ったら、パパもママもいない。 退屈だからまた洗濯物をたたんであげた。 でも、パパとママのズボンはまだたたんでない。 いつもと違い部屋に干してあるけど、いくら引っ張っても取れない。 ズボンにくっついてた靴下は取れたんだけど。 だからまだ部屋にぶら下がったまま。


"心霊写真誕生日に、ホームパーティを開いた。 その時、家の中で皆の写真を撮っていたら、変なものが映った。 背後の押入れから見知らぬ青白い顔の女が顔を出し、 こちらを睨みつけてる。 これやべいねってことで、霊能力者に写真を鑑定してもらった。 「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」 もう、ビックリした。 【解説】 何か写ったのに心霊じゃないということは…? 


"交通事故俺は今、会社で無視されている。 原因は自分でも痛いほどわかっている。 先日、同僚の彼女とデートに行った。 会社でムードメーカー的な彼女は誰からも好かれている。 でも、そのデートの帰り道に彼女は事故で死んだ。 電柱にめり込んだ助手席はぐちゃぐちゃに大破し、 彼女も同じ様に。 俺だけが助かり、すぐに職場に復帰したが彼女を奪った恨みのせいか、 哀れみのせいか俺に話しかける人などいない。 彼女に花を手向けようと事故現場に足を運び、 そっと手を合わせる。 その時、聞き覚えのある声が聞こえた。 「ずっと一緒でしょ?」

Re: 赤い部屋 ( No.40 )
日時: 2013/07/18 22:39
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>36
ありがとです
他にも話今度シマス
夜だと怖いんでね

Re: 赤い部屋 ( No.41 )
日時: 2013/07/19 20:43
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆Qr4SG.OAzU (ID: .0YTBfpr)
参照: 夏休みコメよろしくお願いします♪

お久〜

Re: 赤い部屋 ( No.42 )
日時: 2013/07/20 09:54
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おひさですー
でわでわ


ある会社の同僚が病院で入院してしまいまして、お見舞いに行った
45歳の男性がいました。

500円持っていたので120円の缶コーヒーを1缶販売機で買って
エレベーターに乗りました
4階を押しました
なのに
4階についているはずなのに6階に止まりました

ナンデだと思いながら6階で一度おりてみました。
そしたら
真っ暗く、周りが何も見えないくらいでした。
何だ6階は停電か?
とか思っていたら
目の前に1本道が浮かび上がってきたのです
しかもずーっと続いているような道です
気味が悪いと思いエレベーターに入ってドアが閉まるボタンを押してもなかなか閉まりません

そしたら急にどこからか

フフフフ
・・・フフフフフ


男のコの声が聞こえてきました






チョットココで切ります

Re: 赤い部屋 ( No.43 )
日時: 2013/07/20 18:22
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

いやぁーーーー怖いっすねええ

Re: 赤い部屋 ( No.44 )
日時: 2013/07/20 20:09
名前: 仕事さん って名前変えた? (ID: TPekrMBt)

まだまだ 募集中です

Re: 赤い部屋 ( No.45 )
日時: 2013/07/20 21:06
名前: 恋音 ◆QiolNGDeqk (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌 僕っていうけど女子です よろしく

>>34-35のとおるんsの話知ってます! でも話をするのは苦手なんでしてませんでした すみません

とおるんs

続き楽しみです!

Re: 赤い部屋 ( No.46 )
日時: 2013/07/20 23:26
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>43
まだ終わりじゃないけどねw
>>45
え、まじで?
これ年下の男の子から聞いた話であって
どこのホームページに書いてあるとかしならないわw
パクリって言えばパクリだけど。うーn 許してw

ンでは続きをしましょうかな

Re: 赤い部屋 ( No.47 )
日時: 2013/07/20 23:36
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)


>>42
↑の続きです






男の子の声がしました

ヨークその道を見てみると
奥から
男の子が・・・・

笑いながらこちら絵全力疾走してくるのです

男性はあわててまたエレベーターの閉まるボタンを連打しました。

やっとしまってくれそうです
しかし

男の子はその小さな隙間から滑り込んできて


「つかまえた」 フフフフフ・・・・・・



とまぁ気絶してしまいました

きずいたら病院のベットの上でした

「なんだよ。今のは夢か?それにしてもいつl/ここへ来て寝たんだ?」
と思ってポケットの中に手を突っ込んでみたところ
チャリン
と音がしました。

「あれ?500円入っていたはずなのに」
手に出してみたら380円なのです

アレは夢じゃないのかと思い
たしか腰に男の子が・・・・・
と思って布団をめくると

笑顔でこちらを向いた男の子が

「ここにいるよ?」フフフフフ・・・・・・・・・・



END

えっとですね
1回しか話されてないので
チョットアレンジしてるところあります。

ではデハまたこんど


よんで下さっってありがとうございます

Re: 赤い部屋 ( No.48 )
日時: 2013/07/20 23:39
名前: 鈴 (ID: eOcocrd4)

こえぇぇぇぇぇw

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。