[雑談掲示板] ひまなかた、しゃべりませんか?

ひまなかた、しゃべりませんか?
日時: 2013/06/22 19:25
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

はじめましてー
ミクです!
えっと、PCとか掲示板とか使い方よくわかんないです・・・
だから、他のとこやりづらくて「すれっど」(?)作成しました!

非常識なとこがあったら、教えてください!!

ちなみに、掲示板は人生初です!

Page:1 2 3



Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.20 )
日時: 2013/06/22 20:22
名前: かるふぁと (ID: 7vvUHEHF)

初めまして

かるふぁとと申しますー

ボカロが好きそうなお名前に引かれてきましたw
僕でよければよろしくお願いします^^

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.21 )
日時: 2013/06/22 20:26
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

意外と暇じゃないですが宜しく

大体の事はわかるのでわからない事とかあったら聞いてください。
ついでに自分ボカロとカゲプロ好きです。

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.22 )
日時: 2013/06/22 20:31
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

今頃だけど一言の通り元雪ミクで、ボカロ&カゲプロ大好きな苺萌璃
のリア友だよ〜

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.23 )
日時: 2013/06/22 20:32
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

とにかくガゲプロ大好きです

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.24 )
日時: 2013/06/22 20:33
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

あ、リア友っていうのは・・・・

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.25 )
日時: 2013/06/22 20:35
名前: かるふぁと (ID: 7vvUHEHF)

>>22 え!?リア友だったの!?

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.26 )
日時: 2013/06/22 20:36
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

うんリア友


tk、かるる(蹴)てうちの歳知ってるっけ?w

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.27 )
日時: 2013/06/22 20:37
名前: かるふぁと (ID: 7vvUHEHF)

かるるwwいいけどね?いいけどね?w

えーーーーっと・・・
お、同い年かい?

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.28 )
日時: 2013/06/22 20:39
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

小5ですわよ笑

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.29 )
日時: 2013/06/22 20:39
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

そうだよ

それじゃ、何年生かわかる?

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.30 )
日時: 2013/06/22 20:41
名前: かるふぁと (ID: 7vvUHEHF)

めもりが若すぎる件についてw

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.31 )
日時: 2013/06/22 20:42
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

そう、、幼いのです、、笑

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.32 )
日時: 2013/06/22 20:43
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

かるる〜、同じ年なので僕も5年っていうことだよ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.33 )
日時: 2013/06/22 20:45
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

あああ、いろんな方が来てくださった!!!
すいません ちょっとこーふんしております・・・

恋音さんありがとうございます♬
しかし…「スレが下がる」というのは掲示板トップで画面の下にスレがいく、ということであってますか??


かるふぁとさん、苺萌璃さんはじめまして!
お二人ともボカロが好きなんですか?
私は、好きなんですけどその知識の少なさといったらもう・・・
本当に好きな方に「そんなの好きとは言わん!!!」と怒られそうです(泣)
だってもう、知ってるのは

初音ミク 巡音ルカ 鏡音リン・レン KAITO MEIKO

と、
曲は

みくみくにしてあげる♪  千本桜

だけですよ!!

あ、でもこの「ミク」て名前は初音ミクからとってますし、
村メロは千本桜ですよー

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.34 )
日時: 2013/06/22 20:48
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

ミク

そういうこと

僕はもう好きすぎて好きすぎて…鼻血が出ちゃいそう!(出たことないけどw)

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.35 )
日時: 2013/06/22 20:51
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

ところで・・・

みなさんおいくつですか??
(おそくなりましたが)

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.36 )
日時: 2013/06/22 20:52
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

僕とめもりは小5だよ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.37 )
日時: 2013/06/22 20:57
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

なんですと!!!????

まさかの私より年下ーーー!!!!!!

私、中1女子です!!!!!

あと、男女みなさんどちらですか?

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.38 )
日時: 2013/06/22 21:02
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: お話相手募集中だよ!

女子ですけど←

好きなものたくさんあるんで
たくさんはなしまほww

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.39 )
日時: 2013/06/22 21:06
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

僕は【僕っ子】です

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.40 )
日時: 2013/06/22 21:07
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

林檎さんは女子なんですねー
・・・タメ&呼び捨てでもいいですか??

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.41 )
日時: 2013/06/22 21:07
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: お話相手募集中だよ!

あ、中2です

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.42 )
日時: 2013/06/22 21:10
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

私今日はもう落ちます!
明日は午後なら来れるかも・・・です。

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.43 )
日時: 2013/06/22 21:12
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

了解(`・ω・´)≻”

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.44 )
日時: 2013/06/22 21:13
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: お話相手募集中だよ!

はい、タメ呼びおっけでそ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。