[雑談掲示板] ひまなかた、しゃべりませんか?

ひまなかた、しゃべりませんか?
日時: 2013/06/22 19:25
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

はじめましてー
ミクです!
えっと、PCとか掲示板とか使い方よくわかんないです・・・
だから、他のとこやりづらくて「すれっど」(?)作成しました!

非常識なとこがあったら、教えてください!!

ちなみに、掲示板は人生初です!

Page:1 2 3



Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.1 )
日時: 2013/06/22 19:27
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

ミクさんはじめまして。僕も去年来たばっかですけれど、みんなが優しくしてくれたし、心配せずに楽しくやっていきましょうね!

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.2 )
日時: 2013/06/22 19:28
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: お話相手募集中だよ!

暇です、話しましょう!ww

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.3 )
日時: 2013/06/22 19:33
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

恋音さんはじめまして!!
今、「ああ、遠い人とつながった!!」って感動しました♪

よろしくお願いします☆彡

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.4 )
日時: 2013/06/22 19:34
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: お話相手募集中だよ!

ミクさん
ネット初心者ってやつですか…!メモメモ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.5 )
日時: 2013/06/22 19:35
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

林檎さんありがとうございます!

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.6 )
日時: 2013/06/22 19:35
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

ミクさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします☆

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.7 )
日時: 2013/06/22 19:37
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

すいません、打つのが遅いので会話がずれるかもしれません・・・

許してくださいっ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.8 )
日時: 2013/06/22 19:38
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: お話相手募集中だよ!

大丈夫ですよ笑

そういう
の気にしないんで笑

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.9 )
日時: 2013/06/22 19:41
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

>>7
そうですよ。ネットやり始めたのは3歳からでしたけど、今でも打つの遅いですし…

でも、林檎の言う通り気にせず楽しくしゃべりましょう?

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.10 )
日時: 2013/06/22 19:42
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

みなさんが優しいかたばかりでよかったです!

ちょっときつい方もいるのかなーって不安だったんです。

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.11 )
日時: 2013/06/22 19:43
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

ミクさん、でもとてもきつい方もいらっしゃるんで気を付けてくださいね。

あの・・・タメ口&呼び捨ていいですか?

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.12 )
日時: 2013/06/22 19:44
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

すいませーん、
ちょっと抜けます(言葉こんなのでいいですか?)!

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.13 )
日時: 2013/06/22 19:46
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

恋音さん、タメ&呼び捨てokですよ!

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.14 )
日時: 2013/06/22 19:48
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

あ、抜けるときは、【一旦落ちます】か、寝る時などは【落ちます】
でいいかと…

で、タメ口だったら【落ち】でいいですよ、多分(なんか頼りなくてすみません…)

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.15 )
日時: 2013/06/22 19:48
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

>>13 ミク

ありがとう

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.16 )
日時: 2013/06/22 19:51
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)
参照: お話相手募集中だよ!

あげぃ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.17 )
日時: 2013/06/22 19:58
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

あげ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.18 )
日時: 2013/06/22 20:13
名前: ミク (ID: Q9kO3HMY)

戻ってきましたー
「一旦落ちます」っていえばいいんですか!
べんきょーになります!ありがとうございました(>_<)


あの・・・「あげ」って何ですか??

誰か教えてくださいぃぃぃぃぃぃ

Re: ひまなかた、しゃべりませんか? ( No.19 )
日時: 2013/06/22 20:19
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)
参照: 恋音 ⇒ ここね 元雪ミク・萌

あげっていうのはねぇ…スレ(スレッドのこと)が下がってたら、
あげてあげるって事ですね。
で、あげられたら【あげありがとうございます】←が敬語
        【あげあり】←がタメ口


ちなみに【あげあり】は【あげありがとう】を略したものですから、
【あげありがとう】ともいうんですよ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。