[雑談掲示板] 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場

地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場
日時: 2013/08/01 21:50
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: hVBIzJAn)

('-')<細かいことは、あとで決める。
    顔文字欲しい
    リストのほうの気持ちがわかったわ。
    あついねむいだるいしんどいねる
   俺の友達の天才ハッカーが(殴る

>>1 顔文字倉庫
>>2 歌詞倉庫

ちまちま地味に日記書く。
読まなくてもいいし雑談おk。
主に嫌いなこと書く。
毎日は書かないと思う。
レスもったいないし、
いらんことは書き込まないでね。

異論は認めません('-')

俺専用顔文字→('-')<使うなよ

異論は認めません('-')

ちゃとURL↓
もな http://monachat.dyndns.org/
デュラ http://ikebukuro-dollars.com/

Page:1 2 3 4



Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.34 )
日時: 2013/07/20 14:13
名前: 如月セト ◆CDRlO8KDdc (ID: KTH/C8PK)
参照: @小西さんイケボ^^

日記スレッドじゃなくて雑談スレッドにしてくださいな

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.35 )
日時: 2013/07/20 19:10
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: 90mHMWes)

>>34
理由を付けて出直してください。
ついでに言うと>>0読め。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.36 )
日時: 2013/07/20 19:26
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: 90mHMWes)

シフトーーー!!ビックニュース。やっぱりあいつはあれだったよ!!部活お疲れさん。
で、夏休み入りましたけど。どうよ??勉強頑張ってる??
今度のテスト、200点は取れよ。笑うぞ。盛大に。

暑いなぁぁぁぁエアコン1日ずっと付けなかったから暑い。
おめでとう。窓が壊れたよ。風が来ないよ。

てなわけで一日勉強づくし。疲れたわぁ・・・
餡が行ったみたいで。ちゃとつーでした。

パマスさんはよはよ。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.37 )
日時: 2013/07/20 20:00
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: 90mHMWes)

最近マイデザ過疎ってるよね。あそこは古参の人が戻ってきてもいい気がするな・・・
塵みたいなのが多いし・・・上手い人もいるけど。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.38 )
日時: 2013/07/21 20:17
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: fjWEAApA)

今日は涼しかったなぁ〜。いやぁ、いい天気。
雲が多くてよかった。
眠かった。

明日部活・・・休もうかな・・・
眠い・・・だるい・・・

最近のはまり。
銀の匙(漫画)
ペパクラ
久しぶりにやったトモコレ(DSi)
ちゃとー(安定)
まぐろいじり(安定)

>>23
あ、ごめん、返信forget。お初ですー。
顔文字Thanks a lot!うまうま。('-')感謝感謝。

いやぁ、優しい人もいるもんだね〜!!

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.39 )
日時: 2013/07/21 20:18
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: fjWEAApA)

地味にっきーず(ちゃとー てろる 38 89 2013/07/21 20:16
by てろる

何これ怖い。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.40 )
日時: 2013/07/22 08:27
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: fjWEAApA)

はぁぁぁぁ、夏休みそうそうから休日でしかも月曜日も潰れるなんて・・・はぁぁぁぁぁ

おい、シフト。明日部活逝くぞこら。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.41 )
日時: 2013/07/22 14:26
名前: 代永碧 ◆CDRlO8KDdc (ID: KTH/C8PK)

>>1

これって何様だw

しかも作った時の方が後になってるとか

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.42 )
日時: 2013/07/22 18:20
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: fjWEAApA)

>>41
これ??作った時があと??ごめんちょっと意味がわからない。

まぐろー、明日時間変更だってさ。詳しくはちゃとで
ちゃとつーしたぁ

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.43 )
日時: 2013/07/22 18:39
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: fjWEAApA)

地味にっきーず(ちゃとー(更新 てろる 42 95 2013/07/22 18:20
by てろる

そして伸びないコメ。
批判コメのスレもったいねー。返せ!!

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.44 )
日時: 2013/07/22 19:24
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: fjWEAApA)

なんかさー、ガイ民引越し騒動起こってるみたい。よかたねー。
いやぁ、もっと来たらいいのに(殴る
まぐろー、餡ー、あんみつー、来たときははっちゃけようぜ!!

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.45 )
日時: 2013/07/23 08:07
名前: パマス ◆9YZg3E98Lg (ID: fjWEAApA)

はい、来ましたが、なんの用でしょうか。スレもったいないんでここに増やしていきますね。
>>46
なんですか気持ち悪い。コテハン??そう簡単に言うわけないじゃないですかwww
チャットでどうせ質問攻めですよね??行きたくないです。部屋に来ないで。

残念3人です。一人寝てますが。鍵??閉めてませんよ^^
部活行かなきゃ駄目なんで、どいてくれません??

どんどんおっさんみたいになってますよ??お願いですから部屋の前で怒鳴らないでください。一人寝てると言ったでしょうが。うるさいです。
隣で暦ちゃんがつぼったじゃないですか。2時間放置ですよ。責任とってください。部活あるのに・・・

もう、暦ちゃんが本格的に爆笑しはじめたじゃないですか。部活行くの嫌ですよもう。チャット行けばいいんですよね??行きますよ、行きますから。

失礼な。ちゃんとやってますよ、部活。わかりました、3時にURLクリックで。名前は適当に行きますんで。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.46 )
日時: 2013/07/23 08:05
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: fjWEAApA)

>>45
うわぉナイスタイミングってかやっぱり!?!?
はああああああ!???お前誰だよもう本当になんなんだよ・・・
え、誰??誰なの??コテハン言って。

遅いからもうURL貼っちゃった>>0のデュラのほうに来て今日の3時ごろに早く来てもいいしもう部活だしうわあああああまじやめてもう誰??デュラのほうの俺はわかるよね??今パソコン向かってるよね??動くなよ。ちょっと待てよ。

おい!!鍵閉めんな!!聞こえてるよな!??見てるよな!!
栗か??餡・・・は違うな。なんか笑い声が聞こえるんだけど・・・餡だよ・・・な・・・?
2人いる???

女子軍仲良く引きこもんな!!出てこいや!!うるさいってなんだ!!誰だ今の声!!
俺も部活あるわはよでろ!!ってか返事しろ!!

へ??暦??隣にいるの・・・?こよ・・・み??え・・・まじで・・・??でも敬語・・・栗じゃないの??え、お前なの??ちょ、ちょい喋って。

今はいないぞ。ってかお前帰宅部だろうが。絶対来いよ!!シフトも呼んだし!!来いよ!!

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.47 )
日時: 2013/07/24 09:22
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: Gqv37Ep.)

>>45
何故・・・昨日・・・来なかった・・・?
シフトもまぐろも暦も皆ちゃんと部活行ってるかチャット来てたぞ。
お前かよおおおおおおお!!やっぱりというかお前かよおおおおおおおおお!!まんまと引っかかりやがって帰宅部めwあ、え?わざと??ああ、そう・・・納得するかよ!!そんなんで!!今日は来いよ!!俺、いるから!!何時でもいいから!!(ただしあの時間帯を除く)

参照100おめでとう('-')

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.48 )
日時: 2013/07/24 10:59
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆agl6UrzfPU (ID: .0YTBfpr)
参照: 夏休みコメよろしくお願いします♪

初めまして
こんにちは

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.49 )
日時: 2013/07/24 11:01
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

や、やあ

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.50 )
日時: 2013/07/24 11:07
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆agl6UrzfPU (ID: .0YTBfpr)
参照: 夏休みコメよろしくお願いします♪

50おめでとう

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.51 )
日時: 2013/07/24 13:05
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: Gqv37Ep.)

>>43 >>50
こんちゃー。始めまして。有難う

>>49
やあ。上げどうも

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.52 )
日時: 2013/07/24 14:13
名前: アラ林猫(●^o^●) ◆agl6UrzfPU (ID: .0YTBfpr)
参照: 夏休みコメよろしくお願いします♪

私のスレに見に来てくださ〜い

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新 ( No.53 )
日時: 2013/07/24 14:56
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: Gqv37Ep.)

>>52
気が向いたら。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新だるい ( No.54 )
日時: 2013/07/25 08:19
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: zxt9.MYW)

新人さんこいもっとこい。古参こいこい。
なんか・・・もう・・・パマス・・・とりあえず落ち着こう・・・他の人の迷惑だよ・・・
あああああああああああああねみぃ

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新だるい ( No.55 )
日時: 2013/07/26 09:10
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: r9WvvYgW)

なんか・・・まじかよ・・・うそ・・・うわ・・・内緒のほうガチ封鎖かよ・・・これでこっちも消えるともうオワタじゃん・・・
あ、そうだ。今日全員集合ね。絶対ね。来なかったらメールね。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新だるい ( No.56 )
日時: 2013/07/26 09:12
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: r9WvvYgW)

ちゃとつーでした。まにまにが中古事件w

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新だるい ( No.57 )
日時: 2013/07/26 09:41
名前: むにむに ◆FHolQywO7c (ID: ZANhAUnF)

ちわー

Re: 地味にっきーず(ちゃとー(更新だるい ( No.58 )
日時: 2013/07/26 09:51
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: r9WvvYgW)

>>57
ちわーす

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。