[雑談掲示板] 地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場

地味にっきーず(ちゃとー(歌詞置き場
日時: 2013/08/01 21:50
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: hVBIzJAn)

('-')<細かいことは、あとで決める。
    顔文字欲しい
    リストのほうの気持ちがわかったわ。
    あついねむいだるいしんどいねる
   俺の友達の天才ハッカーが(殴る

>>1 顔文字倉庫
>>2 歌詞倉庫

ちまちま地味に日記書く。
読まなくてもいいし雑談おk。
主に嫌いなこと書く。
毎日は書かないと思う。
レスもったいないし、
いらんことは書き込まないでね。

異論は認めません('-')

俺専用顔文字→('-')<使うなよ

異論は認めません('-')

ちゃとURL↓
もな http://monachat.dyndns.org/
デュラ http://ikebukuro-dollars.com/

Page:1 2 3 4



Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日記 ( No.9 )
日時: 2013/07/12 18:32
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: vo1NRTHp)

はい、市ね。いいから師ね。らる詩ね。問答無用で氏ね。
ああああ、いい天気。空が輝いてるよ←

てろるに変わりましてここからはシフトが更新していきます^^てろるはしばらく来れないようなので、名前だけになります気にせずに^^揚げ丼

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日記 ( No.10 )
日時: 2013/07/12 18:43
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: vo1NRTHp)

ここのちゃとって、誰も発言しない主義でもあんの??いるはずなのにwそれとも、無視機能使ってるのかな??どっちにしろごみクズだね←シフトちゃん見かけたら話しかけてね。

てろるより伝言
ちゃとおつした。なんでいるのかわかんなかったけどおつした。

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日記 ( No.11 )
日時: 2013/07/12 18:51
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: vo1NRTHp)

餡ちゃん見ていると聞いて。

今がチャンスだったんだよ。しょうがなかったんだよ。鍵閉めたんだよ。シフトは健全だよ??

お願いぬるぽ連投しないで怖い怖い追いつかない。

餡ちゃんちゃとおつした。

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日記 ( No.12 )
日時: 2013/07/12 20:06
名前: らる (ID: vo1NRTHp)

ちゃとおつですー。シフトお疲れ有難。上げ

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日記 ( No.13 )
日時: 2013/07/12 22:36
名前: らる (ID: vo1NRTHp)

なんだ悪口と言い訳しか書いてないジャマイカ。何嘘書いてるんだお前こそ士ね。
チャット楽しんでた癖に。こいつ本心は言わないんで注意してくらさいね皆さん←

疲れた。寝る。

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日記 ( No.14 )
日時: 2013/07/12 22:39
名前: らる (ID: vo1NRTHp)

何か日記ってところがかるふなんちゃらと被ってるんで変更。
中身が全然違うけどね。

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日々 ( No.15 )
日時: 2013/07/12 22:42
名前: らる (ID: vo1NRTHp)

揚げちくわ。
あああ憂鬱な休日(土日または3連休)が来るぞ。
ちゃとしたい。掲示板したい。
祈れ導きのままに。


明日、雨は降るかな。

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日々 ( No.16 )
日時: 2013/07/12 22:50
名前: らる (ID: vo1NRTHp)

シフトに変わりましたー。
なんか餡ちゃんにすっごい怒られたんだけど。心外だ。
餡ちゃんこっちに書き込んでよ直接攻撃傷つく。携帯裏山。

らる、壁を蹴らないで欲しい。

ネバーサレンダー。おやすー。

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日々 ( No.17 )
日時: 2013/07/12 22:55
名前: らる (ID: vo1NRTHp)

追記:ここ専用の名前考えといてよ。トリップは付けなくていいでしょ?どうせID一緒だし。

朝に集合だって。あっちで何かあったみたい。ここ住んでるの4人だけだから、情報なら俺に任せて。9時くらいなら起きてるよね?これ見たらさっさと動け。
餡がこのあとこれを見てくれるのを願うわ。

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日々 ( No.18 )
日時: 2013/07/12 23:00
名前: らる (ID: vo1NRTHp)

‐‐  日 記 書 け  ‐‐

まだ起きてるぞ。了解した。
シフト、俺の許可なかったら情報以外は書き込み禁止な。

そのまんまシフト使え。おやすー

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日々 ( No.19 )
日時: 2013/07/12 23:37
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: dBCG1FA1)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に

こんばんは
スレ訪問ありです〜
顔文字なら↓とかどうですk(よく見るものとか・・・

(*´∀`) (´・ω・`) (`・ω・´)

少なくてすみません

Re: 地味にっきーず(ちゃとちゃとな日々 ( No.20 )
日時: 2013/07/16 13:43
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: lZRL.MZu)

おおー!訪問こちらこそどうもですー!

もらっていきます(・ω・´)どもしたー

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.21 )
日時: 2013/07/16 14:57
名前: PIKARU KINOSITA (ID: 2xWBIxcL)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=UUYEG0G7kh8YJzzrvZSrUjzg&v=rk8DP9KsYEc
僕の動画です 面白かったらチャンネル登録高評価4649♪

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.22 )
日時: 2013/07/16 22:02
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: /Z8pqfwj)

今日の日記。

朝、夜更かししてとってもだるかった。しかも謎の筋肉痛。痛いんだよね、結構。
痛い痛いのはちょっと待って、忘れましょ。もう忘れましょ。
昼、授業疲れたー。だるいー。ハヨ帰ってちゃとと掲示板したい。ずっとそう思ってた。うん、いつも通り。
今、うわあああああ!!なんでちゃと来ないんだよシフトうわあああああ!!うわあああ(ry

いやぁ、楽しかった楽しかった。ちゃとつーですー。ギャンさんいたよ。おめでとうシフトwww


明日は絶対に来いよ。聞きたいことがある。>>シフト

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.23 )
日時: 2013/07/16 22:15
名前: 鈴 (ID: 16H8oI1w)

お初でーす
あ、顔文字提供しますね!

O(o ̄∇ ̄o)O (*´ω人*) (・言・)
 (;´д`) (*´艸`*)

でーす


あーしたー。φ(゜゜)ノ゜

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.24 )
日時: 2013/07/16 23:39
名前: カニみそ ◆xD8w1KIXKY (ID: i0DWQeGL)
参照: 紅蓮の弓矢〜〜〜

>>14
かるふぁとsね。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.25 )
日時: 2013/07/17 15:15
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: /Z8pqfwj)

>>24
ああ、そうそう、そんな感じの人。ありがとねー

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.26 )
日時: 2013/07/17 15:17
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: /Z8pqfwj)

今から飯食う。異論は認めません('-')
ちゃと行くぞー!シフト、来いよ!!ぜってー来いよ!!

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.27 )
日時: 2013/07/17 18:06
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: /Z8pqfwj)

ちゃとつーでしたー。シフト、あしたはまぐろな。カラフルにしろよ。
ちょっと真面目に勉強して来る。じゃー

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.28 )
日時: 2013/07/17 18:06
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: /Z8pqfwj)

暑いです。蒸し暑いです。助けてー

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.29 )
日時: 2013/07/18 14:34
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: 2Dp9YrwF)

ふー。水泳疲れたー!明日で終わりだぞやったなお前ら!
まぐろゆっけ実行なw

我が家にアイスが増えました。次々と消化されていくアイスの中で唯一生き残ってたパルムちゃんとお別れ。さようなら、最後の一本。あなたのことは一生忘れないよ・・・!さ、バニラ食おう(殴

最近黒バスの紫君にはまってきた。栗さんにね、「なんで色で言うの?名前で言ってあげてよぉ!」って泣きつかれたけど、知るかー!って返した。覚えられんのよ('-')紫君と桃ちゃん好きだよ。

進撃では断然クリスタちゃん。まじ女神。クリスタちゃんになら心臓を捧げれる。え、ズラヴィン?おっさんは論外。へいちょは30代らしいけどありだけど。アニアニアニアニアニクリスタちゃんサシャクリスタちゃん(蹴

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.30 )
日時: 2013/07/18 18:06
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: 2Dp9YrwF)

誰だよ覗いてるのwwwどうせ「あ、こいつアホだ」とか思ってんだろwww
見るなら書き込めよ。「あ」でもいいからさw
あ、やっぱやめてコメしないで。レスもったいない。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.31 )
日時: 2013/07/19 16:18
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: 2Dp9YrwF)

アイスうまいうまい

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.32 )
日時: 2013/07/19 17:45
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: 2Dp9YrwF)

暑いなー。蝉が五月蝿いです。はい。アイスがうまいです。

ちゃとつーでしたぁ楽しかったよ。

Re: 地味にっきーず(ちゃとー ( No.33 )
日時: 2013/07/20 10:38
名前: てろる ◆GWnAKYUXN2 (ID: 90mHMWes)

何時でもいいから、パマスいたら書き込んどいて。
あとでURL貼るからそっち来て。
その・・・シフトも来るから。


まぐろ復活しやがったぞ、シフト。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。