[雑談掲示板] やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。

やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。
日時: 2013/08/07 18:08
名前: AA (ID: okMbZHAS)

まあ、いわゆる荒らしかな?
暇人君とかは僕のお友達です^^ありがとうございます^^

今はとび森Wi-Fi板が荒れてるから、みんなGoGo!

Page:1 2 3 4



Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.69 )
日時: 2013/08/08 23:59
名前: のぞちゃん ◆xlwpBm.Mf2 (ID: rLG6AwA2)

ウケる〜Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.70 )
日時: 2013/08/09 00:00
名前: Killing Suppresor (ID: NqI69cgO)

>>68

クソガキじゃんキモ早く死ねよ

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.71 )
日時: 2013/08/09 00:15
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 2Ujo/OfH)
参照: 歴史の波呑まれるまで現在(イマ)を守り抜くと誓う

>>70
ひっどwwww
顔はキモいかも知れんけど
80まで生きたいからまだ死にません

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.72 )
日時: 2013/08/09 00:29
名前: のぞちゃん ◆qh/ynxcg/k (ID: rLG6AwA2)

誰も顔がキモいなどといっていないのに言うって相当キモいのだろうか

ウケる〜wwwwwwwwwwwwww

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.73 )
日時: 2013/08/09 00:33
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 2Ujo/OfH)
参照: 歴史の波呑まれるまで現在(イマ)を守り抜くと誓う

>>72
さぁ。自分では判断できない。
言っとくけど自分は女ですよ?

w(笑)の乱用はDQNの証拠

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.74 )
日時: 2013/08/09 00:43
名前: ぷりむちゃん (ID: jme/2f9Q)

AA様崇拝あげ

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.75 )
日時: 2013/08/09 00:44
名前: のぞちゃん ◆qh/ynxcg/k (ID: rLG6AwA2)

女だからとか聞いてないんだけどwww女だったらなんなんだよwww

私は美少女です^^あなたは知りません^^

w乱用がDQNってソースは?どこ?wwwwwwww

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.76 )
日時: 2013/08/09 00:44
名前: NR (ID: R3roQ1XX)

たいちょさんの言ってること......奇天烈すぎるよぉ;;;



AA様崇拝あげアップ

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.77 )
日時: 2013/08/09 00:47
名前: Killing Suppresor (ID: NqI69cgO)

>>73

支離滅裂で荒唐無稽ですね
女だから何なんでしょうか。

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.78 )
日時: 2013/08/09 00:49
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 2Ujo/OfH)
参照: 歴史の波呑まれるまで現在(イマ)を守り抜くと誓う

>>75
女は普通自分の顔に自信を持たないもんだよ
よっぽどナルシストか本物の美人じゃない限り

2chのスレで言ってた気がする

>>76
でしょー(^q^)

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.79 )
日時: 2013/08/09 00:51
名前: Killing Suppresor (ID: NqI69cgO)

>>78

2chで言ってたから何なの
統計調査でもしたんですか?

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.80 )
日時: 2013/08/09 00:51
名前: NR (ID: R3roQ1XX)

なんで顔面のことを言い出したのか理解に苦しむんだけどそこんとこどうなの?????

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.81 )
日時: 2013/08/09 00:51
名前: ぷりむちゃん (ID: jme/2f9Q)

奇天烈の意味も分からないのかな???^^;;;;;;;;
低脳こわいなぁ

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.82 )
日時: 2013/08/09 00:51
名前: のぞちゃん ◆HTwmlJpJtg (ID: rLG6AwA2)

2chの情報をそのまま信じるんですか?意味わからないですね

君が気持ち悪いからって美少女の私に嫉妬しないでほしい

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.83 )
日時: 2013/08/09 00:52
名前: Killing Suppresor (ID: NqI69cgO)

顔面キングクリムゾンオチンポがこの野郎・・・

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.84 )
日時: 2013/08/09 00:53
名前: NR (ID: R3roQ1XX)

いま奇天烈をグーグル検索しなくていいから

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.85 )
日時: 2013/08/09 00:54
名前: Killing Suppresor (ID: NqI69cgO)

あたし女だけどあたしが一番可愛いと思ってるよ

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.86 )
日時: 2013/08/09 00:54
名前: ぷりむちゃん (ID: jme/2f9Q)

あたし女だけどあたしが一番可愛いと思ってるよ

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.87 )
日時: 2013/08/09 00:58
名前: NR (ID: R3roQ1XX)

ウヌボレJKシスターズα

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.88 )
日時: 2013/08/09 00:59
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 2Ujo/OfH)
参照: 歴史の波呑まれるまで現在(イマ)を守り抜くと誓う

おおお、出てくる出てくる悪口雑言の数々。

こういう批判厨は放置ですね。
ここで存分に批判・論争レスでもしていて下さい。

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.89 )
日時: 2013/08/09 01:02
名前: のぞちゃん ◆Q65T167V6A (ID: rLG6AwA2)

だから思う存分やってるじゃん 盲目かお前?自分の顔が認識できないレベルなのかな?

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.90 )
日時: 2013/08/09 01:02
名前: Killing Suppresor (ID: NqI69cgO)

自分から書き込んで放置とか言っちゃうのか
批判されて返せないから批判厨とか言うの
アホすぎでしょ

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.91 )
日時: 2013/08/09 01:03
名前: Killing Suppresor (ID: NqI69cgO)

悪口と雑言って意味被ってないですか?
言うなら罵詈雑言だろw

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.92 )
日時: 2013/08/09 07:51
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: GqvoTCxQ)

えと、どうなってンの?

Re: やあ。森comで有名になりつつあるAAだよ。 ( No.93 )
日時: 2022/12/20 13:32
名前: 小絞りボケ (ID: ZSo5ARTM)

ちぃいうんjっc

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。