[雑談掲示板] 雑談しよう何でもいいよ

雑談しよう何でもいいよ
日時: 2013/08/22 15:42
名前: メアリー=とび森のあだ名 (ID: 9cJ6xZl9)

ひまだーーーー
誰か来て
いちおう自己紹介
中学3年 女子 15歳です
島であった人もいるんじゃない?
よろしくお願いします。
なんか話そう?

Page:1 2 3 4



Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.59 )
日時: 2013/08/31 12:14
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

弱小です。スマッシュがいいです

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.60 )
日時: 2013/08/31 23:29
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

スマッシュ?

これは普通に知ってるよね。

高いところに来たボールを
横向きで下がってうつ。
うしろにバックして打とうとすると、つまづく。スピードが遅い
力の入ったボールが打てない。

んで横向きとはまぁ

自分側のコートの真ん中に今いるとする。(ネット前)
右側に高いボールが来たら

いま正面向いてるじゃん。
そしたら(きたら)
もう体を横に向けて
左手を、その高く上がったボールをつかむくらいに伸ばして
右手でそれを打つ
パコーン!っとw

んで
裏に下がって打つ時なんだけど、ボールが落ちる真下より1.2ほくらい下がって打つこと。

Bがたなので説明下手です。
分かんないところあるはずだから質問してくださいな。
ていうかっ質問してくれなきゃ困る。

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.61 )
日時: 2013/09/01 16:19
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

ポーチ得意でしたか?

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.62 )
日時: 2013/09/01 23:24
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ポーチ?
くろすボレーとも言っていいかな?
うーn
練習だと好きだったけど本番だとあまり使えなかったw相手が強すぎてw

練習では褒めてもらってた。ポーチっていうやつ。

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.63 )
日時: 2013/09/03 09:28
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

サーブは何使ってましたか?
僕はスライス、カット、弾丸サーブが出来ます

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.64 )
日時: 2013/09/03 23:55
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

アンダーカット
普通のサーブw
ひょいって上にあげてバコンって打つやつw
(めっちゃ高くボール上げて打つやつ)
あwあたりまえかw

セカンドも↑投げ。

最初はアンダーカットだったんだけど
短く持ってから長く持つしぐさが遅いから
自分で↑に変えた。
唯一ちゃんとしたカットが打てる一人(中3の中ではw)

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.65 )
日時: 2013/09/04 00:01
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

僕の先輩 アンダーカット 激ウマ
花先輩です

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.66 )
日時: 2013/09/04 00:03
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

しらねーよw
だれだよw

たいがのスレコメしたw

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.67 )
日時: 2013/09/04 00:13
名前: 遠藤 琉星 (ID: Nw3d6NCO)

僕も前衛なんですけど
普通に打つとカットがかかってしまいます

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.68 )
日時: 2013/09/04 00:16
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

普通にッテサーブ?
なに、下投げでやってる?

威力が無いw

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.69 )
日時: 2013/09/04 00:24
名前: 遠藤 琉星 (ID: Nw3d6NCO)

ラリーだよ?解ってます?

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.70 )
日時: 2013/09/04 18:12
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

さっきまで?
??
サーブの話してたから
サーブの話だと思うわまぎらわし

ラリーね。
かっとかかってるってことはきちんと面に垂直?にあたってないって事だっけ?

女子の場合
打つ時に手首が緩んでぶりっ子が適当にうってるように見える

男子の場合
ソフトテニスなら上手いところ、カットかけてらりーしてる。
別に変ではない


とおもう。w


Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.71 )
日時: 2013/09/16 08:59
名前: メアリー (ID: JPxKceGM)

なんか来てなくてごめん
体育祭があってできなかった
引き続きお願いします

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.72 )
日時: 2013/09/16 09:47
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おぉ!
ひさ。

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.73 )
日時: 2013/09/16 09:49
名前: メアリー (ID: JPxKceGM)

久しぶり――

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.74 )
日時: 2013/09/16 09:54
名前: メアリー (ID: JPxKceGM)

チャットいるカラー

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.75 )
日時: 2013/09/16 09:55
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

いたねぇ。
おしゃべりちゃっとw

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.76 )
日時: 2013/09/16 09:56
名前: メアリー (ID: JPxKceGM)

教えてとおるんは
男・女?

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.77 )
日時: 2013/09/16 10:24
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

女です。
私とか言いたくねぇから
おいらとかつかってまする。

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.78 )
日時: 2013/10/08 23:48
名前: たいが (ID: Nw3d6NCO)

お久
誰かこいやーーーー


























































ふつねつけ




































        





































































































































ーー




















































Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.79 )
日時: 2013/10/08 23:55
名前: きゃろめ@さら (ID: iuj9z/RI)
参照: ネコは【さらの】お姉ちゃんだよ。

はじめまして

簡単なPF

名前/さら、きゃろ

年齢/ちゅういちの12

like/ありすぎ、ぼかろ

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.80 )
日時: 2013/10/09 00:28
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

たいがひさー

ハッキリいてしまうと
約2か3年前?からきてるが見かけたことない。それより前にいた人かな?
>>79)

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.81 )
日時: 2014/02/15 22:20
名前: たいが (ID: GSH1l1F3)

とおるん

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.82 )
日時: 2014/02/16 18:37
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: ごめんんなさああああああいいいいい

はいなんでしょう

Re: 雑談しよう何でもいいよ ( No.83 )
日時: 2023/01/23 06:25
名前: 芝生 (ID: .aIXFE.h)

ぐおほjひひじょlびhk

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。