[雑談掲示板] このスレ実に5年ぶり

このスレ実に5年ぶり
日時: 2019/09/02 21:17
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: ObDIKV9W)

クリックありがとうございます!

だーれでも使っていいです。荒らしさんもどうぞ( ^ω^)笑

どんなトークをしてもOK⇒あんなことやこんなこと?

但し責任は負いませんよ∧∧






ま、よかったら使ってくださいね



START→

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32



Re: 面白い動画かなんかない? ( No.742 )
日時: 2014/02/27 17:45
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

動画ではないけど、俺の持ってる「tdu2」ってゲームでいくつかミステリー…というか不自然なスポットがあったのでそれを紹介します
(撮影はすべて自分が撮りました)
画質悪いのは堪忍

ちょっと写真を表示するのに時間が掛かる場合がありますが、そこはご了承を。


*イビサ島(スペインに実在する島)のミステリースポット

・洗車場、警察署、消防署、ガソリンスタンド(GS)、小さなマーケット、バスステーションがある便利な場所(ゲームの都合上、その内1つしか使えないが)

http://kie.nu/1HZ1
イビサ島をドライブ中、車が汚れてきたので洗車場に行くことにした。洗車場に到着後、そこで発見した奇妙な光景。
場所はイビサ島のI3辺り。

http://kie.nu/1HZ0
まずは洗車場。ここではセクシー(正直微妙だが)なお姉さんが洗車をしてくれます。値段は1500ドル(約1500円)…だが普通に洗車してくれる方が現実的だから良いと思ってしまった。

http://kie.nu/1HZ3
そのすぐ隣にあるGS。名前は「OIL」とかなりシンプル。

http://kie.nu/1HZ9
先ほどのGSを少し探索していると、奇妙な光景を発見。「REPAIR」と書かれた看板の下にシャッターがあるのだが、そこには夥しい数の落書きがある。
このGSは廃業しているのか…と思ったが、ゲーム時間の深夜にまたここを訪れてみると、GSは真っ暗であったが、GSの真ん中辺りにあるドアから光が漏れていた。…どうやら廃墟ではない模様。しかし落書きされているということは、もう廃業に近い状態なのだろう…。

http://kie.nu/1HZq
GSの裏には少しスペースが空いており、そこから見る景色はなかなかの絶景。ここで車中泊をするのも悪くない。(実際ゲーム中では車中泊は出来ない)
ちなみに左側に写っている黒い線みたいなものは、ただの鳥です。

http://kie.nu/1HZt
そのGSのすぐ近くにある小さな店。
店の名前は「Pequeno Mercado」
おそらくマーケットであると思われる。外にはフルーツらしきものが置いてある。
ちなみに店内には入れない。

http://kie.nu/1HZx
「POLICIA LOCAL」
見ての通り警察署。敷地内へはフェンスが掛かっていて(ちなみにフェンスはどうやっても壊せない)入れないが、外から眺めることは出来る。
敷地内には沢山の黄色いスクーターとパトカーが停められている。
スペインでは「POLICE」ではなく「POLICIA」と表記される模様。(「AMBULANCE」はスペインでは「AMBULANCIA」となる)

しかし、ここでも奇妙なものを発見。

http://kie.nu/1HZC
先ほどの警察署の入り口付近。
ちょっと見え辛いかも知れないが、シャッターに落書きされているのが見える。
まさか警察署にスプレーで落書きをするDQNは居ないと思うが…かと言って警察が落書きをするのも不自然。謎の光景であった…。

http://kie.nu/1HZE
「BOMBEROS」
消防車が停まっているのでおそらく消防署。

http://kie.nu/1HZF
消防車の後ろ側にあるシャッター。
こちらも少し見え辛いが、なんと消防署にも落書きされている。
やはりこれは島民の仕業なのだろうか…?

http://kie.nu/1HZI
先ほどの消防署の裏側。
こちらにも物凄い落書きがある。まるで中国人観光客が残していった落書きの様。(「中国人観光客の落書き」は去年ぐらいに話題になったもの。詳しく知りたいならググってください)

http://kie.nu/1HZJ
看板もなにもないのでどんな場所なのかは詳しく分からないが、バスが2台停まっているのでおそらくバスステーション。
ちょっとした休憩に使えるスポット。



以上。他にも面白い箇所があったら紹介したいと思います

Re: 面白い動画かなんかない? ( No.743 )
日時: 2014/03/02 16:59
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

蓮さんありがとう^^
任天堂め......(`言´)

Re: 面白い動画かなんかない? ( No.744 )
日時: 2014/03/02 17:08
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

なんか任天堂に恨みでもあるの?

Re: 面白い動画かなんかない? ( No.745 )
日時: 2014/03/02 20:02
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

Wi-Fiサービス終了の件
おい森、街森通信できなくなるじゃん?あとマリカもスマブラも。
これは3DSやWii U買えっていってるようなもんじゃん。納得いかない
まあ、素人が何をいようが通用しないのはわかってるけどさ
ふぅ....残念(-_-)

Re: 面白い動画かなんかない? ( No.746 )
日時: 2014/03/07 21:27
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

卒業式.....泣きそうになった(ToT)
もうすぐ期末....いややー

Re: 結構大きい地震あったのに気づかない人 ( No.747 )
日時: 2014/03/14 17:49
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

まさに私のことじゃん !!

Re: 結構大きい地震あったのに気づかない人 ( No.748 )
日時: 2014/03/14 17:54
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>747
大分でも地震あったんだな
愛媛でも震度4の地震があった
こっちは飛び起きましたよ
1分間も揺れ続けるとは生まれて初めての経験だ

Re: 結構大きい地震あったのに気づかない人 ( No.749 )
日時: 2014/03/14 18:26
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

こっちは震度5弱とかいってたっけな。今日学校ではその話題で持ちきり。
いやー、2時くらいだったからさ、なんか揺れてる?ってのは気づいたけどなかなか目が開けられなくてねww朝起きてニュース見たら結構大きい地震でさ、びっくりした
南海トラフ地震きたらちゃんと逃げなきゃね(*_*)

Re: 結構大きい地震あったのに気づかない人 ( No.750 )
日時: 2014/03/14 18:28
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

今回の地震は南海トラフ地震の前兆…という訳でもないので安心しましょう

Re: 結構大きい地震あったのに気づかない人 ( No.751 )
日時: 2014/03/14 19:00
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

ですね

Re: 結構大きい地震あったのに気づかない人 ( No.752 )
日時: 2014/03/18 17:40
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

http://www1.x-feeder.info/1921/
出来れば来てください
パスワードはgtaです

Re: 結構大きい地震あったのに気づかない人 ( No.753 )
日時: 2014/03/19 18:05
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

ログインしてみたけどなんかよくわかんなくなったから退室した笑
使い方よくわかりません(*_*)

Re: 一人称について !! ( No.754 )
日時: 2014/03/19 18:12
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

やっぱ女子は私、男子は俺or僕が主流だよね?

私のクラスには女子が俺って言ったり、クラス1の秀才がわしって言ったりするんだけど笑

why?

Re: 一人称について !! ( No.755 )
日時: 2014/03/19 19:18
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>753
ただパスワード入力して名前付けて入室して「発言内容を入力」ってとこでコメント書いてenterキーで投稿するだけだけど?

Re: 一人称について !! ( No.756 )
日時: 2014/03/19 21:18
名前: りんご (ID: /TdWvv73)
参照: おこちゃま戦争ハマっているwww

こんにちは。私は、自分のことは、
僕と、言います。

Re: 一人称について !! ( No.757 )
日時: 2014/03/19 21:52
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

蓮さん#なるほど

りんごさん#僕ですか ! へえ。まじですか。え、小学生ですか?

Re: 一人称について !! ( No.758 )
日時: 2014/03/19 21:54
名前: りんご (ID: /TdWvv73)
参照: おこちゃま戦争ハマっているwww

小学4年だよ。

Re: 一人称について !! ( No.759 )
日時: 2014/03/19 22:09
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

小4 ! 小4かぁ....私が小4の頃はネットの掲示板とか使ってなかった笑
思ったより年下だった....ww

Re: 一人称について !! ( No.760 )
日時: 2014/03/19 22:21
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)
参照: 管理人とID同じだけど管理人じゃないからね〜

まりなさん初めまして。

私もりんごと同じで小学4年!です

私の一人称はここでは私だけど、ほんとは「うち」って言ってる。

Re: 一人称について !! ( No.761 )
日時: 2014/03/19 22:40
名前: りんご (ID: /TdWvv73)
参照: おこちゃま戦争ハマっているwww

まりなさんは何才?
あと、呼び捨て良いですか?
タメ口も。
私はいいよっ

Re: 一人称について !! ( No.762 )
日時: 2014/03/20 06:32
名前: ピーチ ◆UsUyUlPO1M (ID: wf9BiJaf)

(小学4年って何か違和感感じる…。
 小4とか小学4年生ならまだわかるけどw)

あ、お久しぶりです皆さん(´▽`)ノ

Re: 一人称について !! ( No.763 )
日時: 2014/03/20 17:07
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>761
まりなは中一です
>>762
ももたん久

Re: 一人称について !! ( No.764 )
日時: 2014/03/20 18:41
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

はい ! 次2年になります
呼び捨て&タメOKです


(´・ω・`;)あれれ、おはつでしたっけ?

Re: 一人称について !! ( No.765 )
日時: 2014/03/20 18:48
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>754
俺とかわしとか論外

「僕」「私」「うち」ならおk

Re: 一人称について !! ( No.766 )
日時: 2014/03/20 19:55
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

俺が論外 !? まじですか

女子はうちっていう人多いけど、個人的には私の方がいいと思う
そのほうがなんかいい気する

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。