[雑談掲示板] このスレ実に5年ぶり

このスレ実に5年ぶり
日時: 2019/09/02 21:17
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: ObDIKV9W)

クリックありがとうございます!

だーれでも使っていいです。荒らしさんもどうぞ( ^ω^)笑

どんなトークをしてもOK⇒あんなことやこんなこと?

但し責任は負いませんよ∧∧






ま、よかったら使ってくださいね



START→

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32



Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.692 )
日時: 2014/02/10 17:02
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

http://www.youtube.com/watch?v=fpBCzlySAy0

中村「お分かり頂けただろうか…」
中村「…とでも、言うのだろうか…」

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.693 )
日時: 2014/02/10 21:31
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

呪いのビデオって怖いわ;笑

中学の校長の話長い(´Д`)

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.694 )
日時: 2014/02/11 14:20
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

おい森wi-fi通信掲示板に面白そうなスレがたってた

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.695 )
日時: 2014/02/11 19:33
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

YES☆キリスト☆
   or
NO☆キリスト☆

さあ、あなたはどっち!


小学生のジョークなんで。
小学生の間で一時はやったものです。(ウチの地域)
マジでキレないでくださいね。

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.696 )
日時: 2014/02/11 16:38
名前: 公輔 ◆AsqBKdVhac (ID: OrURsAU/)
参照: 役目 いいスレを上げる

なんでもいいなら

タヒね

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.697 )
日時: 2014/02/11 16:40
名前: 公輔 ◆AsqBKdVhac (ID: OrURsAU/)
参照: 役目 いいスレを上げる ゼノン★ねw

荒らし調査隊本部のことですか

俺が立てましたが、本当は、ゼノン★です

とりあえず、俺は、ゼノン★です(笑)

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.698 )
日時: 2014/02/11 17:01
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>695

イエスの事なめてんのか

キリスト信者に殺されるぞお前

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.699 )
日時: 2014/02/11 17:26
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

ゼノンさん、久しぶりー

なんか意味わかんないレスが...w695-697のやつ

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.700 )
日時: 2014/02/11 19:29
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

すいませんでした。
tkイエス様のことじゃなくてYESのほうね。
イエス様がどんな人かなんて知ってますよー。
元々教会だった保育園に通ってたからね。
毎日お祈りしてたから。
そんな人がイエス様のことバカにすると思いますかね。

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.701 )
日時: 2014/02/11 19:32
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

まあ、書き方が悪かったね。
誤解を招くような書き方したね。
YES☆キリスト
NO☆キリスト
です。直しときます。

意味わかんなくてすいませんね。
大丈夫。安心してよ、もうレスしないから。

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.702 )
日時: 2014/02/11 19:49
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>700
え、そうなの
tkなんでこの国の宗教は仏教なのにそんな元キリスト教会の保育園があるんだよ

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.703 )
日時: 2014/02/12 16:09
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

キリさんくす
意味わからんってのは未瑠のレスの「イエスキリスト☆ノーキリスト」の意味がわからないってこと。そんな喧嘩売ってるつもりないのに「もうレスしないから」「すいませんでした」なんて言われても困る。勝手に誤解して話進めないでヾ(・ω・`;)ノ落ち着いて

元々教会だった保育園は知らないけど、キリスト教系の保育園ならあるって聞いたことある。
賛美歌を歌ったり、聖句を唱えたりするとこもあるらしい。


Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.704 )
日時: 2014/02/12 18:28
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

そんな保育園に通わせたら「この国の神様はイエス」と信じてしまうのでは…

因みに

仏教を開祖した者=仏教の神は「釈迦」

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.705 )
日時: 2014/02/12 18:50
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

その通りだよ
一番偉い神様はイエス様だよーって教えられるらしい。

釈迦、社会科で習ったーw
イスラム教がムハンマドだったはず。イスラム教徒は一日に五回も聖地メッカに向かって礼拝しなきゃいけない...って習った。

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.706 )
日時: 2014/02/13 16:41
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

今日は雪で部活なかったから早く帰れた^^

てことで、あげ

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.707 )
日時: 2014/02/13 17:39
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

あげ

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.708 )
日時: 2014/02/13 17:26
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

外国人は日本好きが多いと言っているが、それは「日本文化」であり、「日本人」のことではないだろう。
まぁ現代日本人はどいつもこいつもきもい奴らばかりだから当然だろうけど。
日本のネットとか「w」の記号ばっかり書かれているから惨めで見てられない

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.709 )
日時: 2014/02/13 17:28
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

アメリカではネットで「w」の代わりに「lol」が使われているけど、「lol」の方がよっぽどウザくないわ


「wwwwwwww」よりも、「lollollollollollollollol」のほうがまだマシ。

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.710 )
日時: 2014/02/14 08:33
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

あげさんくす

今日雪降りすぎて学校休みになった

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.711 )
日時: 2014/02/14 10:12
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

みんな学校か...つまんね笑

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.712 )
日時: 2014/02/14 17:13
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

こっち(愛媛)はかなり珍しく雪が沢山積もった
雪が積もることだけでも珍しいが、今日は全然違った。
今日は雪のせいで学校が午前中授業になる程…愛媛で雪が原因で早退になることは滅多にない。

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.713 )
日時: 2014/02/14 17:22
名前: 美唯 (ID: ubJFnUz6)

ええなぁ。山形雪が原因で学校休みになったことねぇぞおぉぉぉ
どんなに雪がふってもぉぉぉ。
でも今年めっちゃ雪すくねーわww

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.714 )
日時: 2014/02/14 19:55
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

愛媛もか、大変だね
こちらも同じく、雪降るの珍しいんだけど今年はけっこう降った。
昨日下校するときに雪降ってて、明日行けるかなーとか思いながら今日の朝起きてカーテン開けたら一面雪景色でさ。「イヤッフゥーーー」って叫んでしまったww

山形ってどんくらい積もってんの?

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.715 )
日時: 2014/02/14 20:00
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

今日は雪にダイブしたり、そりで遊んだり、雪合戦したりした。
こんなに積もることなんてなかったから楽しかった〜笑

雪っておいしいの?男子がなんかうめーとかいって食べてたんだけどww

Re: 【吹いたら負け】とりまクリック→ ( No.716 )
日時: 2014/02/15 19:10
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

プリクラってすごいよね

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。