[雑談掲示板] 【怖い】面接官が恐い時の絶望感【恐い】

【怖い】面接官が恐い時の絶望感【恐い】
日時: 2014/03/28 16:49
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: KjZyd1Q/)
参照: http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1308/29/news036.html

俺みたいなチキンには乗り越えられる気がしない...


【以下過去メインメニュー】


旧雑談掲示板の時の活気はどこいったのやら...
立てたばかりのスレが速攻で流れる時代は終わったのか....

...そんな時代あったのかも忘れたけど







とりまゆっくりしていきんしゃい


えー、お久しぶり...?です!
前にたてたスレ探すの面倒くさいし、第一探すほどのモノでもなかったので、
こうして新しいクソスレを立てさせていただきました。

精一杯人気スレを下げるお手伝いをさせていただきます
よろしくお願いします!


メニューというかほぼ保留が占める空間

...にしようと思ったけど怠いからやめた。



Page:1 2 3 4 5



Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.70 )
日時: 2013/08/27 14:34
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

だね。

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.71 )
日時: 2013/08/27 15:12
名前: 濱星 ◆4lhsmsHFL6 (ID: 3z0HolQZ)
参照: 改名! 留堂⇒濱星

初めましてー

スレタイに激しく同意ですbb
補講と登校日なんて要らねぇんだよ(爆)

暇なときにまたお邪魔します。。。

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.72 )
日時: 2013/08/27 15:26
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

>>71

ですよね!

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.73 )
日時: 2013/08/27 23:23
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

あげ

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.74 )
日時: 2013/08/27 23:41
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い(*´ω`*)ポッ

きゃほ

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.75 )
日時: 2013/08/27 23:42
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 3DSから

森ガイ民ってよく新参叩くよね
あと消防(精神的)が多め

それはcomでも変わらんか

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.76 )
日時: 2013/08/27 23:45
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い(*´ω`*)ポッ

森ガイ怖い(´ ・ω・`)

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.77 )
日時: 2013/08/27 23:51
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 3DSから

>>76
だぬ!!!!!!!!

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.78 )
日時: 2013/08/27 23:54
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

森ガイも割と落ち着いたのかな

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.79 )
日時: 2013/08/27 23:55
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い(*´ω`*)ポッ

>>77

理解者が居たw

>>78

見ていないw

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.80 )
日時: 2013/08/28 00:01
名前: Nitro (ID: ???)

ポケガイ→かそかそ
森ガイ→かそかそ
ここ→かそかそ

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.81 )
日時: 2013/08/28 00:03
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い(*´ω`*)ポッ

にとろりだ!

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.82 )
日時: 2013/08/28 00:11
名前: 情報板のキモオタ(仮名) (ID: yU3pc2AF)

始めまして、今晩は(´・_・`)
私的には何処も変わらないと思います。KONAMIry

時代の流れッて奴ですよ(苦笑)
>( ´Д`)y━・~~ういっす

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.83 )
日時: 2013/08/28 00:16
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い(*´ω`*)ポッ

>>82 ほぇ・・・

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.84 )
日時: 2013/08/28 00:16
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

かそかそ
...時代だなぁ

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.85 )
日時: 2013/08/28 00:17
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い(*´ω`*)ポッ

しょーだい

森茶こない?((

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.86 )
日時: 2013/08/28 00:17
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

こういう掲示板の定めだよなぁ...過疎化って

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.87 )
日時: 2013/08/28 00:18
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

森comに何を求めてんの

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.88 )
日時: 2013/08/28 00:19
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い(*´ω`*)ポッ

>>86

なら、しょーだい…いなくならないでっ!((

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.89 )
日時: 2013/08/28 00:19
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

うーむ...何を求めてるか...かぁ....

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.90 )
日時: 2013/08/28 00:23
名前: AA (ID: 6FfG2jNs)

過疎が嫌なら移動すれば良いだろ
それとも森comに固執する確立した理由があるとでも?

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.91 )
日時: 2013/08/28 00:25
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

キモオタです

comの事がすぅきだからー(笑)

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.92 )
日時: 2013/08/28 00:30
名前: KT ◆9rcOc8AtZw (ID: yU3pc2AF)

>>90

利用者の判断じゃないん
ですかね( ´Д`)y━・~~

まぁまぁ自由にワイワイしましょうよ(´・_・`)

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.93 )
日時: 2013/08/28 00:31
名前: D (ID: NqI69cgO)

>>92

だから理由聞いてんだろ
知的障害か?

Re: 【究極】森ガイとここってもはや繋がりないの?【至極】 ( No.94 )
日時: 2013/08/28 00:35
名前: 伊澄 (ID: BRPsD/Gq)

乱入

以前より
ぶつもりユーザーが交流できる場所が増えただけかと。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。