[雑談掲示板] 【怖い】面接官が恐い時の絶望感【恐い】

【怖い】面接官が恐い時の絶望感【恐い】
日時: 2014/03/28 16:49
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: KjZyd1Q/)
参照: http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1308/29/news036.html

俺みたいなチキンには乗り越えられる気がしない...


【以下過去メインメニュー】


旧雑談掲示板の時の活気はどこいったのやら...
立てたばかりのスレが速攻で流れる時代は終わったのか....

...そんな時代あったのかも忘れたけど







とりまゆっくりしていきんしゃい


えー、お久しぶり...?です!
前にたてたスレ探すの面倒くさいし、第一探すほどのモノでもなかったので、
こうして新しいクソスレを立てさせていただきました。

精一杯人気スレを下げるお手伝いをさせていただきます
よろしくお願いします!


メニューというかほぼ保留が占める空間

...にしようと思ったけど怠いからやめた。



Page:1 2 3 4 5



Re: なぜか夕景イエスタデイの最後の歌詞がし○よ神様にしか聞こえん ( No.45 )
日時: 2013/08/26 01:16
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: うふふ

あーげ

Re: なぜか夕景イエスタデイの最後の歌詞がし○よ神様にしか聞こえん ( No.46 )
日時: 2013/08/26 07:03
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>42
そだねぇ。歌詞観れば普通に歌える。
歌うと声が高くなるんだよね。うち。
>>43
よびすてでいいのです!

Re: なぜか夕景イエスタデイの最後の歌詞がし○よ神様にしか聞こえん ( No.47 )
日時: 2013/08/26 09:05
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

とおるん

どうしてもカゲロウデイズの「天気がいい」が歌えない...

Re: なぜか夕景イエスタデイの最後の歌詞がし○よ神様にしか聞こえん ( No.48 )
日時: 2013/08/26 10:01
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

タイトルが気になってきてみました(*''*)
カゲプロ大好きなので(笑)

Re: なぜか夕景イエスタデイの最後の歌詞がし○よ神様にしか聞こえん ( No.49 )
日時: 2013/08/26 10:06
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

>>48

そうなんですか!

Re: 【究極】3行のスレ【至極】 ( No.50 )
日時: 2013/08/26 11:09
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

誰か
来いよ
暇だから

Re: 【究極】雑談掲示板が淋しいことになってる【至極】 ( No.51 )
日時: 2013/08/26 11:37
名前: Nitro (ID: ???)

きゅうざつだんのときのlogほしい

Re: 【究極】雑談掲示板が淋しいことになってる【至極】 ( No.52 )
日時: 2013/08/26 11:39
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

俺もほしい

Re: 【究極】雑談掲示板が淋しいことになってる【至極】 ( No.53 )
日時: 2013/08/26 12:13
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: うふふ

きゃほ

Re: 【究極】雑談掲示板が淋しいことになってる【至極】 ( No.54 )
日時: 2013/08/26 12:14
名前: 影猫(●^o^●) ◆agl6UrzfPU (ID: uPup.zWa)
参照: 元アラ林猫(●^o^●)

あgまーす

Re: 【究極】雑談掲示板が淋しいことになってる【至極】 ( No.55 )
日時: 2013/08/26 12:16
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

あげあり!

Re:【究極】雑談掲示板が淋しいことになってる【至極】 ( No.56 )
日時: 2013/08/26 12:17
名前: 影猫(●^o^●) ◆agl6UrzfPU (ID: uPup.zWa)
参照: 元アラ林猫(●^o^●)

何か話そ!

Re: 【究極】雑談掲示板が淋しいことになってる【至極】 ( No.57 )
日時: 2013/08/26 12:17
名前: Nitro (ID: ???)

かんりにんはもってるらしいよ

Re: 【究極】雑談掲示板が淋しいことになってる【至極】 ( No.58 )
日時: 2013/08/26 12:19
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

影猫
俺はいいよ!


Nitro

mjk!

Re: 【究極】雑談掲示板が淋しいことになってる【至極】 ( No.59 )
日時: 2013/08/26 12:21
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: うふふ

にとろりこんだぁーぃw


しょーだい

いえいえっ!

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.60 )
日時: 2013/08/27 12:46
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

ふぁQ

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.61 )
日時: 2013/08/27 13:23
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: taU2X.e0)
参照: えーい

きゃほほ

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.62 )
日時: 2013/08/27 14:09
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>47
なんで?

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.63 )
日時: 2013/08/27 14:16
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

とおるん

音域狭いからあそこまで低く歌えないw
低さが間に合わないから声が...でない...

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.64 )
日時: 2013/08/27 14:21
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

そっか?w
まぁ人それぞれだもんね。

想像フォレスト歌いにくい。
(ノリノリじゃないと高い声が出ないから。)

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.65 )
日時: 2013/08/27 14:25
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

とおるん

なんとか「天気が」まで行っても「いい」はむり

想像フォレストは一時期超はまったけど、歌いにくかったかは覚えてない...






一言

イケボと音域、そして歌唱力がほしい

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.66 )
日時: 2013/08/27 14:26
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

そこまでひくかったっけ?

アカペラで歌うと音痴が多いボカロ曲

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.67 )
日時: 2013/08/27 14:29
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

とおるん

下がり続けるのがキツイ


曲を流してもオンチな俺には関係なし

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.68 )
日時: 2013/08/27 14:31
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

最初っから高い声出す→途中で急に下げて歌う→またひくいところがめんどいところは高く歌う
そんな感じでよく歌ってたかもw

Re: 【究極】夏休みでたいして休めなかった【至極】 ( No.69 )
日時: 2013/08/27 14:33
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: VYLquixn)

とおるん

やっぱりそれしか解決策はないよなぁ...

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。