[雑談掲示板] 暇人を構ってあげる(もらう)

暇人を構ってあげる(もらう)
日時: 2013/08/25 15:58
名前: 骨暇太郎 ◆ue4e7fzH2U (ID: yU3pc2AF)

自由にグダグダと話し相手になってくれたら光栄です。
基本自由ですが、程々に∧( 'Θ' )∧

変骨と話そうぜ。

Page:1 2



Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.23 )
日時: 2013/08/26 14:43
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

>>18
別に好きじゃないけど昔やったことある
クリアしてない

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.24 )
日時: 2013/08/26 14:46
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

オオカミ村いいな
ドレミで交換しよかな

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.25 )
日時: 2013/08/26 14:47
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

ミス
>>24修正
Wi-Fi板でドレミと交換しよかな

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.26 )
日時: 2013/08/26 14:47
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

ちなみにドレミ持ってる

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.27 )
日時: 2013/08/26 14:47
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

おれっちしかレスしてない

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.28 )
日時: 2013/08/26 15:12
名前: 小骨 (ID: yU3pc2AF)

情報掲示板に張り付いてた
わかったかもしれんが

オオカミ村は破壊されますた。

ただ夢番地ググれば残ってるかもな
待ってて下さいな(´・_・`)

書き込みありがとうございました

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.29 )
日時: 2013/08/26 15:41
名前: 小骨太郎 (ID: yU3pc2AF)

此方は個人的に話したくなったら戻ります(笑)
ほとんどは情報に張り付いてますので
ご用意の方はそちらで( ^ω^ )

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.30 )
日時: 2013/08/26 16:55
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

>>28
荒らされたのか
だからバックアップを(ry

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.31 )
日時: 2013/08/26 17:53
名前: 小骨 (ID: yU3pc2AF)

荒らされてないっすよ(´・_・`)(苦笑)

自分のミスですよ(´・_・`)…

あれはショックが大きかったわ∧( 'Θ' )∧
周りの方に譲って貰ったのにさ

ブーケかな?お迎えして貰おうとして

時間をずらしてはまた戻っry
やったら

ツンドラァァアああああああ
( ; ; )

って事がありまして、
罪滅ぼしにボランティアし
ちょっと此方の都合により
com卒業(笑)宣言し
ゴタゴタして

今ここ∧( 'Θ' )∧です(笑)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.32 )
日時: 2013/08/26 17:54
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

お、おう

とりあえずひぐらし

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.33 )
日時: 2013/08/26 18:10
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

そして謝るごめんなさい

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.34 )
日時: 2013/08/26 18:29
名前: 小骨 (ID: yU3pc2AF)

いいよ(笑)Lさん何もしてないし(笑)

気にしたら駄目だからな(´・_・`)

ちょっと行ったり来たり大変ry

2窓開くのも面倒orz

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.35 )
日時: 2013/08/26 18:52
名前: K ◆BQoTMJdSVg (ID: yU3pc2AF)

語ろうぜwwwwwwwwwww

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.36 )
日時: 2013/08/26 18:55
名前: にけし ◆Bo47mXXKBo (ID: rMENFEPd)

ドラクエ7ってドラクエ屈指の鬱ゲーだとおもうの....

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.37 )
日時: 2013/08/26 18:59
名前: 小骨 (ID: yU3pc2AF)

やっぱパスワードとか消えちまうな(´・_・`)

あっちの方が使いやすいまじで

あちらの情報じゃあ駄目すかね(´・_・`)
やってる事また矛盾orz、、、

いいかな?もうまたあっちで
語ろうや(´・_・`)ここパスワードわかんねぇし

最近モノ忘れがry
詳しくは情報板にて(^L^)

じゃあこれが落ちるの待つかな

私のスレで語ろうよ(笑)駄目かな(´・_・`)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.38 )
日時: 2013/08/26 19:01
名前: にけし ◆Bo47mXXKBo (ID: d1Bequrp)

いいお

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.39 )
日時: 2013/08/26 19:01
名前: 小骨 (ID: yU3pc2AF)

流石紳士分かってらっしゃる

いったんつんじゃうと怠いよな

私は4が個人的に好きでな(苦笑)
ヒャダインのおかげもあるかなワラワラ

いいよね(笑)うん

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.40 )
日時: 2013/08/26 19:01
名前: 小骨 (ID: yU3pc2AF)

すまない紳士よ(´・_・`)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.41 )
日時: 2013/08/26 19:15
名前: クラウド ◆uk0PLPgbcA (ID: 9E/MipmP)
参照: 天空の神はひみつ道具を作っているようです。

上げジャン↑!!

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.42 )
日時: 2013/08/26 19:39
名前: 骨 (ID: yU3pc2AF)

ジャンジャンジャンジャン☆

巨ジャン駆逐するのは俺ジャン☆

いぇえうッげほげほ( ; ; )

ジャンは大好きジャン☆

いいよねマジいいよね
原作読んでる?ねぇ?ねぇ?ってば(笑)

アゲ ありがとうございます(笑)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.43 )
日時: 2013/08/26 20:36
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

>>42
進撃の原作は全巻持ってます
どちらかと言うと詳しい方かな

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.44 )
日時: 2013/08/27 11:18
名前: 小骨太郎 (ID: yU3pc2AF)

Lさんいいぞ ライナーだなおしおし(笑)

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.45 )
日時: 2013/08/27 11:49
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 進撃の巨人最高(・(ェ)・)

仮面ライナーあ

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.46 )
日時: 2019/07/06 12:46
名前: フリージア ◆2hLrjupJXM (ID: kYMQpD9Q)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

調整

Re: 暇人を構ってあげる(もらう) ( No.47 )
日時: 2022/12/13 20:45
名前: ktxkgckhlhc (ID: S6dv/qbT)

kgkhxlyfyfylyfjき

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。