[雑談掲示板] サーモソが大好きなクローバーさんの部屋

サーモソが大好きなクローバーさんの部屋
日時: 2014/07/11 17:08
名前: クローバー ◆T..DS7.rFs (ID: Uzrp3xpH)

こんにちはわわわわぁ!クローバーですっ!
サーモソ大好き!お寿司めっちゃうまくないですか!?
モウサーモソすきすぎて・・・・・おぉおおおおっと!!!!
あやゆくサーモソの話になるところでしたぁ!
私サーモソの話になると1時間はするかもしれないかもぉ
なんかうつのつかれてきたぁ
まぁ皆楽しく雑談しましょー
あ、あと私フィーダーのチャットやってるのでよかったら顔だしてくださいなー
http://www1.x-feeder.info/kuron/

いじょークローバーでしたぁあ、あとくろんって名前でもたまにやってます!ではでは!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.126 )
日時: 2013/09/07 16:40
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

はい 普通に話すね^^

れもさんはお寿司でなにがすき??

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.127 )
日時: 2013/09/07 16:42
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

   /⌒ヽ
   /   \
  /    丶 \
  (/    丶 )
  /     丶”
 f      i
 | ●  ●   |
 |  一   |
 ヽ__    ノ
  丿ノ ノ丁丁 ̄l\
 く(_(_(_L_)ノ

いかはすきかい??

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.128 )
日時: 2013/09/07 16:52
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

へんじしてくえないの??

なんでーーーー

(あしたさばいてやる)


じゃーーーーねーーーーおちるね〜〜〜

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.129 )
日時: 2013/09/07 17:06
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

>>160

sssssssssssssssssssss

>>120

それでねーあれなんだよそう!!!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.130 )
日時: 2013/09/08 10:41
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

みんながきてくれないお(つд∩) ウエーン

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.131 )
日時: 2013/09/08 10:42
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

こうなったら顔文字AAを
かきまくるお!!
みんなきてくれるおかな〜?

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.132 )
日時: 2013/09/08 10:47
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

あの……
落としものですよ?

    ∧_∧
   (´・ω・)
   (つ夢と)
    u―u

あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.133 )
日時: 2013/09/08 10:50
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

歯みがけよ!!
    /
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゚⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.134 )
日時: 2013/09/08 10:51
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

   (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
 `┗━━┛

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.135 )
日時: 2013/09/08 10:53
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: (`+・ω・´)人(`・ω・+´)

ファンキーランドやるからおちるお!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.136 )
日時: 2013/09/09 20:32
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: YO-!チェケラッチょー ヘイ!

   △
    (´・ω・)
     ( ∪∪)
     )ノ
     (

 z
  z   
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.137 )
日時: 2013/09/10 20:56
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
               (¸.·´ (¸.·’* ☆

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.138 )
日時: 2013/09/10 20:57
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·’* ☆

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.139 )
日時: 2013/09/10 20:57
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

 .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·’* ☆
びすとこんちぃなの

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.140 )
日時: 2013/10/30 15:30
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

ふっかつじゃけん

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.141 )
日時: 2014/05/18 11:30
名前: クローバー (ID: Uzrp3xpH)

びすとこんちぃってなんぞwwwwww

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.142 )
日時: 2014/05/18 11:33
名前: クローバー (ID: Uzrp3xpH)

めっちゃおひさなきがするーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
いやー、最近あつくなってきたね;
最近はフィーダーチャットばっかやってる;
おたくになっちゃうね 運動もちゃんとしないとー
ふぅこのまえ熱でたんだけど、ほっといたらはなずまりになった(´・ω・`)
はなずまりつらいっす;

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.143 )
日時: 2014/05/19 18:32
名前: クローバー (ID: Uzrp3xpH)

風邪ひいた!

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.144 )
日時: 2014/05/19 18:36
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: in率が上がったかも(^ω^)

>>143 mjk!?
あげ|:3ミ

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.145 )
日時: 2014/05/19 18:40
名前: クローバー (ID: Uzrp3xpH)

じゃぁいまからいく!

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.146 )
日時: 2014/05/20 01:03
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: diY.t.1D)

嘘!マジ!pomuたんもきてるじゃないか!

わーっマジくろたんもpomuたんも久しぶりー。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.147 )
日時: 2014/05/23 17:38
名前: クローバー (ID: Uzrp3xpH)

くっそひさしぶり・゚・(ノ∀`;)・゚・
いまぽむたんのチャットでなりすましされたとこw
pc変えたからIDかわってます!
これからもよろしくー!
てことでいまぽむたんのチャットなう

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.148 )
日時: 2014/05/23 17:41
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

なりすましなう

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.149 )
日時: 2014/05/23 18:31
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: jJJiLEQB)
参照: 猫可愛い///

こんちわですぅ〜

Re: *あちらさんもこちらさんもそちらさんも雑談会* ( No.150 )
日時: 2014/05/24 07:56
名前: クローバー ◆RVWZtrU5GI (ID: Uzrp3xpH)

おぉぉ!!!!!!!!!!!!
きてくれてありがとうです!
猫ね!かわいいよね〜!!////
子猫とかもう萌え死ぬ////
私はスコティッシュ・フォールドがすき〜!!
めっちゃかわいい!ところでスコティッシュ(ry
とマンチカンなにがちがうんだろー!( ・᷄д・᷅ )

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。