[雑談掲示板] サーモソが大好きなクローバーさんの部屋

サーモソが大好きなクローバーさんの部屋
日時: 2014/07/11 17:08
名前: クローバー ◆T..DS7.rFs (ID: Uzrp3xpH)

こんにちはわわわわぁ!クローバーですっ!
サーモソ大好き!お寿司めっちゃうまくないですか!?
モウサーモソすきすぎて・・・・・おぉおおおおっと!!!!
あやゆくサーモソの話になるところでしたぁ!
私サーモソの話になると1時間はするかもしれないかもぉ
なんかうつのつかれてきたぁ
まぁ皆楽しく雑談しましょー
あ、あと私フィーダーのチャットやってるのでよかったら顔だしてくださいなー
http://www1.x-feeder.info/kuron/

いじょークローバーでしたぁあ、あとくろんって名前でもたまにやってます!ではでは!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.76 )
日時: 2013/08/30 12:22
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: 宿題があともう少しで終わる!!

だだだだだ大丈夫!!??

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.77 )
日時: 2013/08/30 12:23
名前: ショコラ (ID: .FDTdicQ)

はじめまして!

あげ

暑いねぇー

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.78 )
日時: 2013/08/30 12:28
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

>>76クーラー・お水・扇風機つけたから も、もうだいじょうぶ
ありがとう でもあつい
>>77はじめまして..あついね..!!
(あついわぁ)

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.79 )
日時: 2013/08/30 12:32
名前: 影☆猫2 (ID: QxOw9.Zd)

初めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.80 )
日時: 2013/08/30 12:37
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

>>79┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪
このスレにきてくれて(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
このまえおあいしたよね!
よろしくー!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.81 )
日時: 2013/08/30 12:35
名前: ショコラ (ID: .FDTdicQ)

37度だよ こっち
あじーーーー

>>79
よろー

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.82 )
日時: 2013/08/30 12:38
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

37!?
やばいねそれは...!!
熱中症にきをつけてね!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.83 )
日時: 2013/08/30 12:42
名前: ショコラ (ID: .FDTdicQ)

気を付けます!!
そっちは何度??

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.84 )
日時: 2013/08/30 12:46
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

わたしはわかんないけどんーだいたい34どくらい...
あついね^^

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.85 )
日時: 2013/08/30 12:47
名前: 大和 (ID: ymYDaoPE)

初めまして、大和です。
これからお願いします

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.86 )
日時: 2013/08/30 12:51
名前: ショコラ (ID: .FDTdicQ)

あつい・・・

おちまーす

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.87 )
日時: 2013/08/30 12:51
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

>>85大和さん!
これから。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
このスレにきてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

これからよろしくー!
(タメ口でね!)

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.88 )
日時: 2013/08/30 12:53
名前: 大和 (ID: ymYDaoPE)

快く迎えてくれてありがとう!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.89 )
日時: 2013/08/30 12:57
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

いえいえ!

ことしの夏もあついですねぇ!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.90 )
日時: 2013/08/30 13:01
名前: 大和 (ID: ymYDaoPE)

クローバーさんってどこ生まれ?

僕は埼玉に住んでいて、今日は埼玉はとっても暑いよ!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.91 )
日時: 2013/08/30 13:01
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

神奈川県だよー!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.92 )
日時: 2013/08/30 13:03
名前: 大和 (ID: ymYDaoPE)

サッカーって興味あったりする?

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.93 )
日時: 2013/08/30 13:07
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

すっこしは...

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.94 )
日時: 2013/08/30 13:09
名前: 大和 (ID: ymYDaoPE)

横浜Fマリノスって確か神奈川だったよね。

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.95 )
日時: 2013/08/30 13:12
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

うんそうだね

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.96 )
日時: 2013/08/30 13:14
名前: 大和 (ID: ymYDaoPE)

今一位で絶好調だね!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.97 )
日時: 2013/08/30 13:16
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

うん!だよね!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.98 )
日時: 2013/08/30 13:17
名前: 大和 (ID: ymYDaoPE)

クローバーさんの趣味って・・・?

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.99 )
日時: 2013/08/30 13:21
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

趣味はねぇPC とびもり 
ぐらいかな!

Re: *あなたもいっしょに雑談しよう* ( No.100 )
日時: 2013/08/30 13:25
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)

おちるね!またくるよー!

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。