[雑談掲示板] ゲーム会社を「信頼できる」と「信頼できない」に分けようぜ

ゲーム会社を「信頼できる」と「信頼できない」に分けようぜ
日時: 2013/09/18 23:02
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: SjxNUQ9k)

 へいどうも、ピカ厨です。

このスレはタイトルの通りだ。元ネタはカイガイカイガイってサイトがまとめてた海外の掲示板のスレ。

ま、とりあえず分けていこうぜ。



現状


信頼できる会社


どちらでもない会社
・任天堂


信頼できない会社

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 誰かNintendoに勝つ方法教えて ( No.1 )
日時: 2013/08/31 23:57
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: V7TyzRLy)
参照: WiiUから来てるソリッド・スネークであった

任天堂モードだとニンテンドウ64時代にソフト媒体をカセットじゃなくてCD−ROMにすればそこそこ善戦できるしゲームキューブで負けてもポケモンでなんとかなるんだよなぁ・・・・・・

Page:1 2 3 4 5 6