[雑談掲示板] ここだけ全員PC歴3日

ここだけ全員PC歴3日
日時: 2011/12/12 18:08
名前: ニトロ#tisso (ID: qBNewIT8)

           〜☆Welcome to my homepage!☆〜



入場者数は1832人ぐらいだよ!

こんにちは!(~^)        ここはみんなで、楽しくざつだんする場所です!  あらしは絶対やめてね!!            ぼくは小学5年生のパソコン初心者です!     わからないこともあってたまに質もnすることありますが、   そういうときは、お願いします!   Sorry this site is japaneese only!!!


!!初心者ににありがちなこと!!
・とにかく、!を、つけまくる!。
・、とか!。とか!の使い方がへん!
・どうでもいいことを意味もなく書き込みまくる!
・トリップがつけれない!
・レス返信の>>がうてない!
・半角数字がうてない!
・「にのにみちすになかいみちのなみちかかち(いきなりうてなくなった)」
・「nihongogautenakunattanndakedo(日本語が打てなくなったんだけど)」
・「ディズニー」がうてない!
・タイピングがひたすらおそい!
・「俺の友達ハッカーだから住所特定するように言っておくね」
・(^^)←こういう顔文字をつかいまくる!
・「入ってもいいですか?」
・なぜかやたら敬語ではなしてくる!
・そもそも日本語がおかしい!
・スレをレス、レスをスレって呼ぶ!
・スレッドを無駄に作る!
・掲示板借りてきて「これが僕のホームページです」とかいっちゃう!
・「OS」がわからない!
・「メモリ」「ハードディスク」がごちゃごちゃになってる!
・「アウトストール」とか言っちゃう!
・お気に入りがとにかくごちゃごちゃ!
・デスクトップも全く整理されていない!
・(アスキーアートに対して)「それどうやったんですか??」
・「初心者なので教えてください!」
・「何もしてないのに壊れた!」
・「ブラウザは何ですか?」「(自信満々に)Windows XPです!」
・「だれかいませんかー??」
・名前が本名!
・電話番号とか個人情報簡単に言っちゃう!!
・「文字青くする方法教えてください!」
・「ググれ」「ぐぐれって何ですか??」
・PCの前で飲み物を飲んでキーボードに

みんなで、空気を読もう!!



このレスは、一度、建設してロックしたものを、やりなしました!
みなさん、楽しんでください!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.351 )
日時: 2011/07/25 14:38
名前: ナイトメア ◆0pmrnGAak2 (ID: 3JtB6P.q)
参照: http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room

その酉ばれてるんじゃねぇの

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.352 )
日時: 2011/07/26 08:04
名前: 銀鬼 (ID: xAlcgrT7)

記事修正とかで会話できねぇかなw

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.353 )
日時: 2011/07/25 15:12
名前: 銚匆 (ID: HptiZu8f)

^p^<いいか、こちらに逃げ込め!

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.354 )
日時: 2011/07/25 15:38
名前: Jadeite ◆Sariel0DNE (ID: BcUtmJZZ)
参照: さりえるうううううううううううううううううううううううううううう

>>350
アイパッドからきてんのか

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.355 )
日時: 2011/12/11 17:17
名前: Nitro ◆9BOYaPQEvA (ID: ppbZlmwS)

一度荒れたけど、なんとなく復活させてみます!(^^)

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.356 )
日時: 2011/12/11 17:17
名前: 我ハ妻ナリスレ主乃 (ID: S78i8iJk)

さああああ

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.357 )
日時: 2011/12/11 17:29
名前: Chaos ◆Beast/dftY (ID: 9ul7iLKX)

うはww

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.358 )
日時: 2011/12/11 17:30
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ppbZlmwS)
参照: 解き放てえええええええええええええええええええええええええええええええ

ヽ( ゜゚)ノoO(これ本当にNitroのスレか)

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.359 )
日時: 2011/12/11 17:32
名前: ニトロ ◆9BOYaPQEvA (ID: ppbZlmwS)

>>358
そうだよー・

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.360 )
日時: 2011/12/11 17:34
名前: Chaos ◆Beast/dftY (ID: 9ul7iLKX)

おいおいwwww

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.361 )
日時: 2011/12/11 19:13
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)
参照: 初音ミクの消失が歌えねぇ(´・ω・)

こんにちわぁていうかこんばんわぁ
ぼくもぉいれてください。
お話ししましょう^^/

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.362 )
日時: 2011/12/11 19:16
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)
参照: 初音ミクの消失が歌えねぇ(´・ω・)

あのぉ、だれかいませんか?
はなしましょうよ〜1

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.363 )
日時: 2011/12/11 22:56
名前: ニトロ ◆9BOYaPQEvA (ID: ppbZlmwS)

すみませーん。     いま、だれかいませんか?

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.364 )
日時: 2011/12/12 00:57
名前: ふりーじあ(初心者) (ID: S78i8iJk)

友達からうらっていう圧縮怪盗つーるっていうのを紹介されました・3・                  でもなんとか32っていうdllふぁいるだとかなんだとかが必要しってききましただれか
この意味をおしえてください・〜・

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.365 )
日時: 2011/12/12 00:57
名前: ふりーじあ(初心者) (ID: S78i8iJk)

知り合いもらったzipを解凍するためにいろいろツールをさがしたらULhaっていうソフトをみつけたんですがなんか起動しませんでした
いろいろしらべたらUNLHA32.DLLっていうのが必要になるってことがわかったんですがこれがどこにあるのかさっぱりわかりません
おしえてください

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.366 )
日時: 2011/12/12 00:57
名前: ふりーじあ(初心者) (ID: S78i8iJk)

なんか友人がおすすめの解凍ツールでULhaとかいうの薦めてきたんだが
なんかこれがUNLHA32.DLLとかいう外部DLLが必要みたいでまあそれをインスコしようと思ったのだがwin764bitで動きそうな気配がないんだこのソフト

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.367 )
日時: 2011/12/12 16:21
名前: OREO (ID: xAlcgrT7)

なんつうなついスレだ

tkこれがニトロのスレなのか....

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.368 )
日時: 2011/12/12 17:54
名前: ニトロ ◆9BOYaPQEvA (ID: qBNewIT8)

>>365
わかりません!

>>366
わかりません!知ってる方いれば僕も教えて欲しいです!

>>367
>>31が最初かぁ

Re: ここだけ全員PC歴3日 ( No.369 )
日時: 2011/12/12 18:09
名前: ニトロ ◆9BOYaPQEvA (ID: qBNewIT8)

質問がありまるす!だれか教えて下さい!

「あげ」ってどういう意味ですか?

Re: ここだけ全員PC歴3日 ( No.370 )
日時: 2011/12/12 18:21
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ppbZlmwS)
参照: 解き放てえええええええええええええええええええええええええええええええ

>>369
わかった別人のNitroか
上げの意味はスレの位置を一番上にする事

Re: ここだけ全員PC歴3日 ( No.371 )
日時: 2011/12/12 18:42
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)
参照: 初音ミクの消失が歌えねぇ(´・ω・)

ぁの,いないんですか/
あと,「パソゲー」てなにですか/
おしえてください.
おかあさんにきいてもわからないてゆてます.
onegaisimasu

Re: ここだけ全員PC歴3日 ( No.372 )
日時: 2011/12/12 20:34
名前: (・∀・) ◆cbg6W7jf.E (ID: vjv6vqMW)
参照: さ め た 。

「ググれ」「ググれって何ですか?」「ググr……」

Re: ここだけ全員PC歴3日 ( No.373 )
日時: 2011/12/13 20:53
名前: ハマグリ ◆dKfiDyaEiI (ID: xAlcgrT7)

あの、このスレ、意味がわからないんですが・・・。ここはなにをするでか?
わからないですのでおしえてください><

あと、ブラウザーってなんでうか???

Re: ここだけ全員PC歴3日 ( No.374 )
日時: 2011/12/13 20:54
名前: ハマグリ ◆dKfiDyaEiI (ID: xAlcgrT7)

すみませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

だれかいますかぁ???

おーい

Re: ここだけ全員PC歴3日 ( No.375 )
日時: 2011/12/13 20:54
名前: ハマグリ ◆dKfiDyaEiI (ID: xAlcgrT7)

あの・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。