[雑談掲示板] ここだけ全員PC歴3日

ここだけ全員PC歴3日
日時: 2011/12/12 18:08
名前: ニトロ#tisso (ID: qBNewIT8)

           〜☆Welcome to my homepage!☆〜



入場者数は1832人ぐらいだよ!

こんにちは!(~^)        ここはみんなで、楽しくざつだんする場所です!  あらしは絶対やめてね!!            ぼくは小学5年生のパソコン初心者です!     わからないこともあってたまに質もnすることありますが、   そういうときは、お願いします!   Sorry this site is japaneese only!!!


!!初心者ににありがちなこと!!
・とにかく、!を、つけまくる!。
・、とか!。とか!の使い方がへん!
・どうでもいいことを意味もなく書き込みまくる!
・トリップがつけれない!
・レス返信の>>がうてない!
・半角数字がうてない!
・「にのにみちすになかいみちのなみちかかち(いきなりうてなくなった)」
・「nihongogautenakunattanndakedo(日本語が打てなくなったんだけど)」
・「ディズニー」がうてない!
・タイピングがひたすらおそい!
・「俺の友達ハッカーだから住所特定するように言っておくね」
・(^^)←こういう顔文字をつかいまくる!
・「入ってもいいですか?」
・なぜかやたら敬語ではなしてくる!
・そもそも日本語がおかしい!
・スレをレス、レスをスレって呼ぶ!
・スレッドを無駄に作る!
・掲示板借りてきて「これが僕のホームページです」とかいっちゃう!
・「OS」がわからない!
・「メモリ」「ハードディスク」がごちゃごちゃになってる!
・「アウトストール」とか言っちゃう!
・お気に入りがとにかくごちゃごちゃ!
・デスクトップも全く整理されていない!
・(アスキーアートに対して)「それどうやったんですか??」
・「初心者なので教えてください!」
・「何もしてないのに壊れた!」
・「ブラウザは何ですか?」「(自信満々に)Windows XPです!」
・「だれかいませんかー??」
・名前が本名!
・電話番号とか個人情報簡単に言っちゃう!!
・「文字青くする方法教えてください!」
・「ググれ」「ぐぐれって何ですか??」
・PCの前で飲み物を飲んでキーボードに

みんなで、空気を読もう!!



このレスは、一度、建設してロックしたものを、やりなしました!
みなさん、楽しんでください!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.226 )
日時: 2011/07/23 22:21
名前: ミルクもち (ID: xAlcgrT7)
参照: 名前が適当だと?故意だ!

OREOよ それは
女口調になっただけではあるまいか

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.227 )
日時: 2011/07/23 17:20
名前: たいき ◆dgF1mPdQjA (ID: tyHe3Nhg)

>>2255
オエロさんもじつは初心者だんたんですねー!!!

>>226
ミルキーウェイさんは初心者であろうか?!?!!?

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.228 )
日時: 2011/07/23 18:41
名前: そら (ID: CIMUBC.Y)

トリップ(?)付け間違えてるよー!!
あれ、トリップ・・・??・・・??(これは素)

名前間違えたら、人に悪いと思いますよ^^;

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.229 )
日時: 2011/07/23 19:09
名前: Jadeite ◆Jade//doz. (ID: BcUtmJZZ)
参照: http://kjie.chatx.whocares.jp/

ウヒヒヒハアハアぁ

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.230 )
日時: 2011/07/23 19:27
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: 9yDZRSmI)
参照: 人は人を不幸にしない。

>>0

インターネットが壊れましたってどういう意味だw


「誰かきてくださいー><」ってのさっき見かけたぜ

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.231 )
日時: 2011/07/23 19:33
名前: Jadeite ◆hisui/ATSE (ID: BcUtmJZZ)
参照: http://kjie.chatx.whocares.jp/

トリップ検索ようやくおわった
要した時間は16時間あっただろうか


ってことで酉変えますね

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.232 )
日時: 2011/07/23 19:36
名前: きしり通る (ID: QDkKu.wk)

とっりぷってなんですかぁ?

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.233 )
日時: 2011/07/23 20:33
名前: そら (ID: CIMUBC.Y)

==========
トリップて言うのは、偽物と自分が区別を出来る様にするものだな(偽物対策)
よし、例えば・・・

AさんとBさんがいます
Bさんが「Aさんのふりして悪戯してやろうww」とAさんの名前を使います
こうすると、AさんはBさんの手により悪者にされてしまいますよね?
しかし、Aさんにはトリップが付いていたら
誰かが「A(B)さんのトリップが違う/付いていない!」と気付くはずです
そうするとたちまちA(B)さんが偽物と気付く訳です
めでたし、めでたしーって言う訳だ

説明下手には無理だなこういうの・・・わかんない人ごめんよ・・・w

==========

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.234 )
日時: 2011/07/23 20:37
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: tyHe3Nhg)

あげ

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.235 )
日時: 2011/07/23 22:20
名前: OREO (ID: xAlcgrT7)

>>226
うむ、やはりそうかw
っていうか今まで何してんだ俺・・・・・・
自分の今までのコメがめっちゃ恥ずかしいOTZ

>>227
OREOだこんの野郎ぉw

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.236 )
日時: 2011/07/23 22:21
名前: Снегопад ◆YAcyB/qhPI (ID: Xfx.hx7e)
参照: ☆〜Снегопад すにがぱっと〜☆


ヽ( ゜゚)ノoO(顔文字多用するとそれっぽくみえるね)


かおもじというものを知りました!(^^)
これからだんだんつかっていきますので
よろしくね(´・ω・`)

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.237 )
日時: 2011/07/23 22:23
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: 9yDZRSmI)
参照: 人は人を不幸にしない。

なんか俺のトリばれたようだ…

それでなんか偽?っつーかなんかがいろいろなんか見方してくれるような気がするw


↑つぶやき。

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.238 )
日時: 2011/07/23 22:34
名前: そら (ID: CIMUBC.Y)

>>237
とりっぷってばれる物なのですか・・・・・・(゚O゚)

>>236
顔文字って可愛くて使いかたによってはとてもつかえますよね!!
よろしくおねがいします!(^^)v

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.239 )
日時: 2011/07/23 22:36
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: 9yDZRSmI)
参照: 人は人を不幸にしない。

ここから全部俺ネタでいくぞ

<<238

ばれないとおもいますよ!!!!!!!!

ばれたら、管理人さんにいって、アク禁にしちゃいましょう^^



こんな初心者いないよw

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.240 )
日時: 2011/07/23 22:40
名前: そら (ID: CIMUBC.Y)

>>239
ばれるのはおかしいですものね・・・??
管理人さんにお話しできるのでしょうか(?_?)
アク禁・・・??


=====
アク禁ははやすぎるでしょwていうかアク禁わかる初心者いないw

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.241 )
日時: 2011/07/23 22:44
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: 9yDZRSmI)
参照: 人は人を不幸にしない。

アク禁分かる初心者たくさんいるぞwww

で、管理人掲示板に行ってw

「管理人さん、☆☆って人をアク禁にしてください!」

って言う気がするw

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.242 )
日時: 2011/07/23 22:46
名前: そら (ID: CIMUBC.Y)

======
逆か、初心者こそ考えないから言うのかw
管理人さんによく頼むのって初心者の方かもな・・・
トラブルとかに弱いから・・・w
======

>>241
そうなのですかー(^^;)
勉強になりました!!

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.243 )
日時: 2011/07/23 22:48
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: 9yDZRSmI)
参照: 人は人を不幸にしない。

<<242

そういや、レスアンカーのやり方しってますか?


言葉自体しらねえだべw(レスアンカーのw

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.244 )
日時: 2011/07/23 22:49
名前: そら (ID: CIMUBC.Y)

>>243
レスアンカーっていうのですか!!
そういう言葉も初めて聞きましたのでわかりません(?_?)
本当にごめんなさい!!

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.245 )
日時: 2011/07/23 22:52
名前: Jadeite ◆hisui/ATSE (ID: BcUtmJZZ)
参照: http://kjie.chatx.whocares.jp/

晒し酉なんかトラブルの元だからつかわんわ

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.246 )
日時: 2011/07/24 09:15
名前: Jadeite ◆hisui/ATSE (ID: BcUtmJZZ)
参照: http://kjie.chatx.whocares.jp/

あげ

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.247 )
日時: 2011/07/24 10:34
名前: OREO (ID: xAlcgrT7)

君達の意見が聞きたい

「はじめまして!!!OREOと言いマス( ̄▽ ̄)ノ"」
「はじめましてぼくOREOですよろしく」
「はじめまして、ぼくわ、OREO、と、いいます」


つぎのうち どれが一番初心者っぽい?
1番目とか2番目って感じで言ってくれ

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.248 )
日時: 2011/07/24 10:41
名前: Jadeite ◆hisui/ATSE (ID: BcUtmJZZ)
参照: http://kjie.chatx.whocares.jp/

いちばん

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.249 )
日時: 2011/07/24 11:02
名前: OREO (ID: xAlcgrT7)

他に意見は無いのか

Re: ここだけ全員PC初心者 ( No.250 )
日時: 2011/07/24 11:04
名前: 琴葉 ◆7mW9QyhhbI (ID: B240tmf4)
参照: 夏休みだぁぁぁ!自由だぁぁぁぁ!!

初心者は改行をしないことが多いきがする。
たとえば、

はじめまして。
琴葉です。



はじめまして。    琴葉です。


変にスペースを空ける。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。