[雑談掲示板] com版 Sretter

com版 Sretter
日時: 2013/09/21 12:30
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: KnTYHrOf)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/

御観覧ありがとうございまふ。

今の気分をつぶやくスレッドでございまふ。

ついでに つぶやくのでふ。

雑談もOKでございまふ。

荒らしやNG発言は 場違いでございまふ。

つぶやく事で、当時の気分が思い出となりまふ。

雑談やりながらも、今の気分をつぶやく事で思い出がふえまふ。

あげの際も 今の気分をつぶやくのでふ。

寝る前も 今日一日を振り返ってみた気分をつぶやくのでふ。

つぶやく事なにもなくてもつぶやくのでふ。

つぶやかないとつづかないのでふ。

キリ番取ってもつぶやくのでふ。

命はこのスレに預けてつぶやくのでふ。

ついったーとかいうのとは まったくちがうのでふ。

どこが違うのかは 企業秘密でふ。

つぶやき間違えたら、再度つぶやくのでふ。

つぶやきシローとはなにも関係無いのでふ。

つぶやきを重ねる事が大切なのでふ。

食べた物とか言った場所とかもつぶやくのでふ。

つぶやかないとおこるのでふ。

つぶやけば、スッキリするでふ。

つぶやく事で、何か変わるかもしれないのでふ。

さあ つぶやくのでふ。







Page:1 2 3 4 5 6



Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.12 )
日時: 2013/09/08 10:00
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


目的地 到着!

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.13 )
日時: 2013/09/08 10:03
名前: ゆま ◆c6N1Ft/tZI (ID: eihZZev4)

でふでふ!

今の気分は無でふ!

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.14 )
日時: 2013/09/08 10:08
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


そうでふか

でふでふ

俺も同じでふ。(いや、かなり緊張気味

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.15 )
日時: 2013/09/08 10:09
名前: ゆま ◆c6N1Ft/tZI (ID: eihZZev4)

何ででふか

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.16 )
日時: 2013/09/08 10:19
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


ポケモンバトルするからでふよ。

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.17 )
日時: 2013/09/08 10:21
名前: ゆま ◆c6N1Ft/tZI (ID: eihZZev4)

頑張ってふ。

dsi壊れたからポケモンできなくなったでふ

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.18 )
日時: 2013/09/08 10:24
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


負けないでふ。

DS壊れたのは残念でふね。

でふでふ。。。。(…ん?なんだ?

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.19 )
日時: 2013/09/08 10:26
名前: ゆま ◆c6N1Ft/tZI (ID: eihZZev4)

ポケモン久しぶりにしたいでふ。

でふでふ??(・´ω・`)

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.20 )
日時: 2013/09/08 10:28
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


悪戯心ボルトロスのいばるJAPAN!!

……でふ。

DS頑張って入手するでふ。
世の中 何とでもなるでふよ。

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.21 )
日時: 2013/09/08 10:36
名前: ゆま ◆c6N1Ft/tZI (ID: eihZZev4)

最近台風多いよねー
まじでいんのかもね笑笑

お金があれば……。

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.22 )
日時: 2013/09/08 11:59
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: J1W6A8bP)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


かもね。いばりまくってんのかもw

お金は 天下の回りもの

使う度に感謝すれば まわる。たとえ1円でも。

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.23 )
日時: 2013/09/08 12:01
名前: ゆま ◆c6N1Ft/tZI (ID: eihZZev4)

現実にいたらアチャモほしいいい

名言!

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.24 )
日時: 2013/09/08 12:12
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: J1W6A8bP)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


俺は
進化は させないで ペットにする。

これは名言でなくガチだぜ!

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.25 )
日時: 2013/09/08 12:14
名前: ゆま ◆c6N1Ft/tZI (ID: eihZZev4)

ねw
進化したらかくとうあるし、怖いw

食べ物も一緒だねー

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.26 )
日時: 2013/09/08 13:22
名前: ピーチ ◆psadAXGWx2 (ID: fFj6k5iv)

あげでふ
初コメでふ
よろしくでふ
フレリス入れるでふ

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.27 )
日時: 2013/09/09 12:20
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: Rn9Xbmu5)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


>>25
怖いね。。。ああ…なんかめっちゃ怖くなってきたwwwww

>>26
あげありがとぅーw
こちらこそ^^^^^^^^^






Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.28 )
日時: 2013/09/09 12:25
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: Rn9Xbmu5)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


またつまらないつぶやきはじまりまふ

トップへソートのチェック外すのがめんどくさいので
スレあがりまふがよろしくお願いしまふ
(そもそもスレでやるのがおか…(殴蹴切殺死殺(やりすぎだわw

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.29 )
日時: 2013/09/10 13:10
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: Rn9Xbmu5)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/





……………………ぐわわああぁぁん
































































…………。








































…………………はい、なんでもありません。

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.30 )
日時: 2013/09/15 14:34
名前: まみたす ◆Zc/AhM7Lhc (ID: J85uaMhP)
参照: 「ギザウザス」by銀魂


タピオカ飲みたい・・・

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.31 )
日時: 2013/09/15 14:48
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: RiKQWiSC)

こんな古いスレッドよく上がったな

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.32 )
日時: 2013/09/15 17:26
名前: 鈴 (ID: hifG5fZX)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

>>0が可愛い。。。(*・ω・*)

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.33 )
日時: 2013/09/15 18:21
名前: ピーチ ◆vTFrfLSNoM (ID: xPOeXMj5)
参照: 突然落ちます

鈴に同感ー

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.34 )
日時: 2013/09/15 18:54
名前: まみたす (ID: J85uaMhP)
参照: 「恋にマニュアルなんていらない」by銀魂


ブラックタピオカ飲みたい…

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.35 )
日時: 2013/09/15 19:08
名前: のんの (ID: no9Kx/Fb)

初音ミクの六兆年一夜物語がめっちゃ聞きたい(^_^)v

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.36 )
日時: 2013/09/16 13:55
名前: まみたす ◆Zc/AhM7Lhc (ID: J85uaMhP)
参照: 「恋愛ってたいていサドンデス方式」by銀魂


ヅラじゃない桂だ(by桂)
・・・・・・((((( T▽T)ノ カツラガ〜  ~~~@ ビュー!

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。