[雑談掲示板] com版 Sretter

com版 Sretter
日時: 2013/09/21 12:30
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: KnTYHrOf)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/

御観覧ありがとうございまふ。

今の気分をつぶやくスレッドでございまふ。

ついでに つぶやくのでふ。

雑談もOKでございまふ。

荒らしやNG発言は 場違いでございまふ。

つぶやく事で、当時の気分が思い出となりまふ。

雑談やりながらも、今の気分をつぶやく事で思い出がふえまふ。

あげの際も 今の気分をつぶやくのでふ。

寝る前も 今日一日を振り返ってみた気分をつぶやくのでふ。

つぶやく事なにもなくてもつぶやくのでふ。

つぶやかないとつづかないのでふ。

キリ番取ってもつぶやくのでふ。

命はこのスレに預けてつぶやくのでふ。

ついったーとかいうのとは まったくちがうのでふ。

どこが違うのかは 企業秘密でふ。

つぶやき間違えたら、再度つぶやくのでふ。

つぶやきシローとはなにも関係無いのでふ。

つぶやきを重ねる事が大切なのでふ。

食べた物とか言った場所とかもつぶやくのでふ。

つぶやかないとおこるのでふ。

つぶやけば、スッキリするでふ。

つぶやく事で、何か変わるかもしれないのでふ。

さあ つぶやくのでふ。







Page:1 2 3 4 5 6



Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.1 )
日時: 2013/09/08 06:15
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


朝起きて うがいして ファンタ飲んだ。

睡眠は 5分 これから長崎いかなきゃいけない。w辛くならないようにw

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.2 )
日時: 2013/09/08 06:23
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


「PRAVING!」良い曲だな 今のマイブーム♪

http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-5479.html

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.3 )
日時: 2013/09/08 06:59
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/



長崎へ しゅっぱつおしんこう。
もう家をでなくては。

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.4 )
日時: 2013/09/08 07:12
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


日曜日の朝は 掲示板に人が少ないな。

つぶやき: まだ眠たく無い

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.5 )
日時: 2013/09/08 07:22
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


やべえあくびして涙がwwww

再び仮眠取ろうかな

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.6 )
日時: 2013/09/08 07:41
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


コンビニ寄って 鮭お握り サイダー

遊戯王カード サーチしたら表紙キターw

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.7 )
日時: 2013/09/08 07:47
名前: (・ω・`●) ◆Zc/AhM7Lhc (ID: J85uaMhP)
参照: ☆<20年五輪>東京開催が決定☆

     ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) にっぽん!にっぽん!
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.8 )
日時: 2013/09/08 08:21
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


サービスエリア到着 金立とかいう場所

風月って書いてあるけど 意味わかんねw


>>7

     ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) にほん!にほん!
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.9 )
日時: 2013/09/08 08:41
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


サービスエリアから移動
焼鳥を食べていざ! 長崎の某所へ!

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.10 )
日時: 2013/09/08 09:05
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


長崎に入りますた
いまとんねる

Re: *☆つぶやきこれくしょん☆* ( No.11 )
日時: 2013/09/08 09:23
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: YzSzOpCz)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


SONYの会社が見えてきた

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。