[雑談掲示板] みんなでゆっくり雑談会♪

みんなでゆっくり雑談会♪
日時: 2013/11/13 15:58
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

 ハロウィンだ〜
みすずんです!

〜ルール&お願い〜

荒らしはやめてください。
喧嘩もダメ
ため口○
相手が良ければ呼び捨て○

すれ主がいなくても
もりあがっててOK!!

よく来てくれる人&きてくれたひと(^O^)/

 逢架s
 芽瑠s
 とおるんs
 鈴s
 クローバーs
 まみたすs
 さっくりs
 .s(卵s)
 明琥s
 カノs
 心風s
(名無しs)
      以上
(お初の人が来たらつけたします)

キリ版.。o○       

>>100
>>200      
>>300      
>>400       
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
>>1000



どうか1000まで見捨てないでおくれ…











ではスタート!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.84 )
日時: 2013/11/01 23:44
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>27
うん。そうだけど
なんだ?何歳に見えた?わっくわっく
本心いえよ↑

音楽会・・・・・
小学校の時
学校の校歌と合唱コンクールてきなのを
おいらが行ってた小学校の小4のピアノ代表(2人います)で弾いた
校歌ひくのさぁ
なんか有名な合唱団なのかもしれんけど
そのピアノ弾いてる人の前で校歌ひいたし運動会の時も・・・・

小学校であれこれする方が恥ずかしかったなぁ

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.85 )
日時: 2013/11/02 08:00
名前: める (ID: KPm1XxlK)

>>82

ありがと!

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.86 )
日時: 2013/11/02 09:53
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

クローバーっていうのめんどいから←

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.87 )
日時: 2013/11/02 13:19
名前: みすずん ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

とおるんsは、12とかかな。第一印象
        ↑おい←(ごめんなさい・・・)

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.88 )
日時: 2013/11/02 13:26
名前: みすずん ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

なんでみんな100とかいくの〜?
だれかきて〜

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.89 )
日時: 2013/11/02 18:23
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

ここももうすぐ100いくじゃん!
がんばろー
(なんか私無視されているような気がするけど気のせいか・・・?)

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.90 )
日時: 2013/11/02 19:56
名前: 鈴 (ID: ak9ikTR3)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

みすずんsスレ訪問ありがとう!
これからよろしく〜

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.91 )
日時: 2013/11/03 09:17
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: lMEh9zaw)

あげ

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.92 )
日時: 2013/11/03 09:38
名前: みすずん ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

くろちゃんだいじょうぶ!無視されてないとうちはおもう。。

鈴さ〜んきてくれてありがと〜
ためとかでいいですよ

あ、マジックキャッスルはじめたよん♪
よろしく〜

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.93 )
日時: 2013/11/03 09:56
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: MXjP8emX)

みすずん「あげ」の意味分かる?

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.94 )
日時: 2013/11/03 10:02
名前: みすずん ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

うん、しょーじきあんま・・

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.95 )
日時: 2013/11/03 10:07
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: MXjP8emX)

ここってさ、コメントしないと
スレ下がっていっちゃうでしょ?

だからそのスレをあげてあげるために
「あげ」ってコメントするんだよ!

あげてもらったときは「ありがとう」を
いうんだけど「あげありがとう」を略して
「あげあり」っていうんだよー


間違ってるかもしれないけどまぁこんな感じかなっ?*
長文失礼(><;)

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.96 )
日時: 2013/11/03 10:17
名前: みすずん ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

いえいえありがと〜

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.97 )
日時: 2013/11/04 10:52
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: H65tOJ4Z)

ということであげ^^↑

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.98 )
日時: 2013/11/04 16:14
名前: みすずん ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

あげありがとお〜(‘。‘)

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.99 )
日時: 2013/11/04 16:16
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒消え!うぇええええええええい!

vな

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.100 )
日時: 2013/11/04 16:17
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒消え!うぇええええええええい!

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.101 )
日時: 2013/11/04 16:23
名前: みすずん ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

おお〜100いったどええ〜〜〜〜〜〜〜

みんなありがと〜

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.102 )
日時: 2013/11/04 16:53
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: y98v9vkI)

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

名前の注文ぁりがとぅ!(*´ω`*)ノ

私のスレに書いてあるから

気に入ったのあったら持ってけーww

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.103 )
日時: 2013/11/04 16:58
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 階段からおちて 尾てい骨ヤバいことになった 体育できない

100
おめでとー

>>87
やっぱりおいら低能だからそう見えるよねぇ〜

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.104 )
日時: 2013/11/05 16:04
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: Ib5HX0ru)

∩(゜∀゜)∩age∩( ゜∀ ゜)∩

へんだなw

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.105 )
日時: 2013/11/05 17:41
名前: みすずん ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

ありがと〜
めるちゃんいまからなまえみさせてもらいます!!

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.106 )
日時: 2013/11/05 17:59
名前: 美唯 ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

イェーイ(*^_^*)

名前変わったよん♪

みすずん⇒美唯(みい)

芽瑠ちゃんが考えてくれました!!

これからもよろしくです。

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.107 )
日時: 2013/11/05 18:27
名前: . (ID: r7gkQ/Tr)

初めまして、
卵と言います。
大学生 男 ですので宜しくお願いします。

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.108 )
日時: 2013/11/06 15:26
名前: 美唯 ◆hHxsikESRg (ID: ubJFnUz6)

>>107
卵さんはじめまして!
きてくれてありがと〜
タメ、呼び捨ておkです。。
(祝 初大学生!)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8