[雑談掲示板] みんなでゆっくり雑談会♪

みんなでゆっくり雑談会♪
日時: 2013/11/13 15:58
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

 ハロウィンだ〜
みすずんです!

〜ルール&お願い〜

荒らしはやめてください。
喧嘩もダメ
ため口○
相手が良ければ呼び捨て○

すれ主がいなくても
もりあがっててOK!!

よく来てくれる人&きてくれたひと(^O^)/

 逢架s
 芽瑠s
 とおるんs
 鈴s
 クローバーs
 まみたすs
 さっくりs
 .s(卵s)
 明琥s
 カノs
 心風s
(名無しs)
      以上
(お初の人が来たらつけたします)

キリ版.。o○       

>>100
>>200      
>>300      
>>400       
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
>>1000



どうか1000まで見捨てないでおくれ…











ではスタート!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ゆっくり雑談やりましょー ( No.7 )
日時: 2013/10/25 21:31
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

「☆みんなとゆっくり雑談会♪」

ってのは?
なんかセンスなくてごめんよ

Re: ゆっくり雑談やりましょー ( No.8 )
日時: 2013/10/25 21:32
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

おかしをくれなきゃ?
射 田 頭 羅 巣 瑠 ゾ ?

Re: ゆっくり雑談やりましょー ( No.9 )
日時: 2013/10/25 21:33
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

ありがとう!
私ブラスバンドやってるんだけど
今年は全国いけなかったから
明日の練習なし!

Re: ゆっくり雑談やりましょー ( No.10 )
日時: 2013/10/25 21:35
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

明日・・・台風・・・・私大丈夫かな・・・?

Re: ゆっくり雑談やりましょー ( No.11 )
日時: 2013/10/25 21:37
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

台風もうすぎさったよ!
数分前ニュースみたから確実!。。。のはず

Re: ゆっくり雑談やりましょー ( No.12 )
日時: 2013/10/25 21:39
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

え!? うそ!?
私神奈川県にすんでるんだけど
さっきほかの市で大雨・洪水けいほうが・・・

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.13 )
日時: 2013/10/25 21:50
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

ええ!

私山形すんでるけど
明日から晴れのまーくいっぱいだったよ!?
上から?みたやつでもすぎさってた!!!


あ、クローバーさん!題名変えたよ!提案ありがとう!

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.14 )
日時: 2013/10/25 21:49
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

まじですか!?
題名かえましたね!
ありがとう!><
みなさんなんさいですか?

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.15 )
日時: 2013/10/25 21:52
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

私  10さい!

さて何年生でしょうか!

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.16 )
日時: 2013/10/25 21:54
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

10歳!?年ちかいですー!?
ちなみに11歳☆
うーん・・・
きっと5年生だ!?
私も5年w

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.17 )
日時: 2013/10/25 22:03
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

? え 結局なんなのですの? ?

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.18 )
日時: 2013/10/25 22:10
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: ┏|*´Д`|´Д`*|┛マッチョマン!!

ごめん おちる

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.19 )
日時: 2013/10/25 22:52
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

クローバー想像以上に年下だったw

>>0
おはつだよね?
よろー

自己紹介はおいらのスレに書いてあるんで。

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.20 )
日時: 2013/10/25 23:07
名前: さっくり ◆DO6n0wCNnQ (ID: GHSfKC5a)

こんばんは(*^^*)
はぴたんに紹介されてきました、さっくりです。
これから、ちょくちょ来るので、お願いしまーす(^-^)v

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.21 )
日時: 2013/10/25 23:09
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: サムライフラメンコ。。 絶賛放送中 。。

お! スレタイ変えたんだ〜。。。。。。いい感じだよ〜

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.22 )
日時: 2013/10/25 23:09
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

はぴたんのりあともか?とかおもってしまったがどうなんだ?

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.23 )
日時: 2013/10/26 11:09
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

みなさん来てくれてありがとう〜
昨日はトイレに行っているすきに
兄ーちゃんにパソコンとられて。。。
朝起きたらおねーちゃんにとられて〜
で、今やってます!

ところで、クローバーさん!
1つちがいでしたね!!!
でもわたしは4年生です!!!

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.24 )
日時: 2013/10/26 11:19
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

5さいも年の差が・・・・・・・

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.25 )
日時: 2013/10/26 11:20
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

10:30まで爆睡してた。。。。


腹いてえ

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.26 )
日時: 2013/10/26 11:21
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

何時にねたの?

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.27 )
日時: 2013/10/26 11:32
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

pm11;10ごろかなあ〜
てか、とおるんさん15!?

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.29 )
日時: 2013/10/26 12:57
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

みんなおはなししよ〜〜〜〜〜〜〜

  (TsT)あげ あーげ

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.30 )
日時: 2013/10/26 13:14
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: 鍋は人生の縮図である ‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

英会話!?

アイ アム まみたす
ナイス チューミーチュー。。。。みたいな感じσ(・´Д` ・)

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.31 )
日時: 2013/10/26 13:20
名前: みすずん (ID: ubJFnUz6)

うーん。。。
それより
アイム みすずん
アイム ア シイ(女)
的な。。

Re: みんなでゆっくり雑談会♪ ( No.32 )
日時: 2013/10/26 13:27
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: 鍋は人生の縮図である ‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

なるほど。。。。meもピアノやってる〜(σ′Д`o)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8