[雑談掲示板] くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp
日時: 2014/01/20 20:06
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

カニミソ初の2代目スレです。1代目スレでは参照3000突破、レス約950等、目を疑う用な数字が出てきました。これもレス&見て下さった方々のお陰です。大変ありがたく思います。これからもカニミソを宜しくお願いします。


>>0は更新していきます^^興味ある人は見ていきなはれw


申し訳ない><前のカニミソ初の2代目スレ^^の>>0のパス間違えてたみたいです…本当に申し訳ないです><

カニミソのトリップ(元)
◆bFYfjF1ZNM 


カニミソのID
(ID: i0DWQeGL)

[悲報]いつの間に交換日記サービス終了。

知ってる方も多いですけどね^^;

あと ウゴメモのフレンドのやつもです;
新聞に載っててワロタ
>>13
Nintendoからの日記終了のお知らせ

2ch等の掲示板経由で友達になった人たちが原因のようです。

〜デスブログ〜
http://matome.naver.jp/odai/2131507193498501501

このスレがデススレにならないよう祈ります(笑)


暇暇暇
すいませんあまりにも暇なので。
ポケモンレベル上げダリィ
モンハン4オンライン糞
=やることない。




クリスマスにここに書き込みました。
良し、覚えとこ


Page:1 2 3 4 5



Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.39 )
日時: 2013/11/04 10:20
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

ほい上げ

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.40 )
日時: 2013/11/04 17:01
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 「凪のあすから」いいな(・(ェ)・)

>>38
多分本人のが欲しいんだよ(意味わからんかったらすまん

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.41 )
日時: 2013/11/04 20:45
名前: きゃろはさらだもん!! (ID: Z.r45Ran)

永遠ループきろー笑

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.42 )
日時: 2013/11/04 20:48
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: yMcAY8PJ)

>>37

「ふ、ふえええええ。」

俺が同級生に対してこんなにも「可愛い娘だな」と感じたことは初めてだ

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.43 )
日時: 2013/11/04 22:27
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>40
意味分かりますよ!(
>>41
ダニィ?!
>>42
俺はまだそんなこと思った事ないですね。
↑どうでもいい

Re: デスブログが凄い件について。 ( No.44 )
日時: 2013/11/04 22:34
名前: Nitro (ID: ???)

>>38, >>40
本人のがほしいからでしょ
好きな人のものならほしくなるじゃないですか
あるふぁたんぺろぺろしたい

Re: デスブログが凄い件について。 ( No.45 )
日時: 2013/11/04 22:35
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

デスブログ恐すぎる。
デスノート的なやつですね;

Re: デスブログが凄い件について。 ( No.46 )
日時: 2013/11/04 22:36
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>44
すまん。俺はエrには興味ないから分からん(ゲス顔)

Re: デスブログが凄い件について。 ( No.47 )
日時: 2013/11/05 17:38
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

上げ

Re: デスブログが凄い件について。 ( No.48 )
日時: 2013/11/06 23:55
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

下げ
嘘です。上げ

Re: デスブログが凄い件について。 ( No.49 )
日時: 2013/11/08 17:26
名前: ソリッド・スネーク ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: ピカ様かわいすぎワロタ

マルス参戦で出場数が18になったぞ!

Re: デスブログが凄い件について。 ( No.50 )
日時: 2013/11/16 21:07
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>49
友達マルス強い
=俺が死ぬ

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.51 )
日時: 2013/11/16 22:43
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

なんとなく呟くカニミソが呟くスレ

ポケモンX買いました。
6V?なんですかそれ
色ちがい?持ってねーよ(泣)
チャンピオン?倒しましたよ(ドヤァ

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.52 )
日時: 2013/11/16 22:45
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

白い殼の中に白い物。そしてそれに守られている黄身であるっ!!
卵の言いたかった事。

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.53 )
日時: 2013/11/16 22:46
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: あぁー、明日病院じゃん。つまんない。(´-ω-`)

おひさぁ、(」・ω・)<覚えてる?

>>51
私もX持ってる。
チャンピオンも倒したよー。
今はピカチュウ育ててる。かわいいから♪*w

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.54 )
日時: 2013/11/16 22:47
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

カニよりもカニカマの方が好きです。
え?じゃぁ名前カニカマにしろって?
別にどっちでもいいんですがね

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.55 )
日時: 2013/11/16 22:49
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>53
お久ぁ。覚えてますとも。
ピカチュウの鳴き声変わってて正直驚いた。

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.56 )
日時: 2013/11/16 22:50
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

サッカーやってますね。
え?カニミソはサッカーできるかって?
聞かないでおくれよ

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.57 )
日時: 2013/11/16 22:53
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

3DSでようつべ見れるようになるらしい。
Nintendo神だわ

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.58 )
日時: 2013/11/16 22:57
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

明日は日曜日か。
パットした良いことは無さそうですね。

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.59 )
日時: 2013/11/16 22:58
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

お茶飲も

Re: なんとなく呟く僕がいる ( No.60 )
日時: 2013/11/17 08:21
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

上げ

Re: 最近やる事なくてバクハツしそうだ。 ( No.61 )
日時: 2013/11/30 22:19
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

[速報]カニミソはマギを19巻まで買ったそうだ。

Re: 最近やる事なくてバクハツしそうだ。 ( No.62 )
日時: 2013/11/30 22:21
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

ポケモンX・Yで竜王でよっかな。
オンバット育てないと

Re: 最近やる事なくてバクハツしそうだ。 ( No.63 )
日時: 2013/11/30 23:39
名前: ソリッド・スネーク ◆kYdg/7rOUw (ID: ZEPoD.sk)
参照: ピカ様かわいすぎワロタ

上げ

ポケモン買ったんすか

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。