[雑談掲示板] くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp
日時: 2014/01/20 20:06
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

カニミソ初の2代目スレです。1代目スレでは参照3000突破、レス約950等、目を疑う用な数字が出てきました。これもレス&見て下さった方々のお陰です。大変ありがたく思います。これからもカニミソを宜しくお願いします。


>>0は更新していきます^^興味ある人は見ていきなはれw


申し訳ない><前のカニミソ初の2代目スレ^^の>>0のパス間違えてたみたいです…本当に申し訳ないです><

カニミソのトリップ(元)
◆bFYfjF1ZNM 


カニミソのID
(ID: i0DWQeGL)

[悲報]いつの間に交換日記サービス終了。

知ってる方も多いですけどね^^;

あと ウゴメモのフレンドのやつもです;
新聞に載っててワロタ
>>13
Nintendoからの日記終了のお知らせ

2ch等の掲示板経由で友達になった人たちが原因のようです。

〜デスブログ〜
http://matome.naver.jp/odai/2131507193498501501

このスレがデススレにならないよう祈ります(笑)


暇暇暇
すいませんあまりにも暇なので。
ポケモンレベル上げダリィ
モンハン4オンライン糞
=やることない。




クリスマスにここに書き込みました。
良し、覚えとこ


Page:1 2 3 4 5



Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.14 )
日時: 2013/11/03 18:13
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

ある方の言葉(コピー)

凄く突然だったね

3DSダウンロードソフト 「いつの間に交換日記」サービス終了。

理由は未成年者の保護とかだって

それにしても突然すぎてビックリした。

その他にも「うごくメモ帳 3D」のフレンドギャラリーが閉鎖だとさ

いろいろ任天堂も理由はあると思うけどサービス終了して欲しくなかった。

非常に残念。

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.15 )
日時: 2013/11/03 18:14
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: オーキド「ほれ、そこに三匹の600族がおるじゃろ」

カニミソ氏はニンテンドー2DSって知ってます?

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.16 )
日時: 2013/11/03 18:16
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>15
えーと海外で発売される3DSソフトが遊べるDSでしたっけ;

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.17 )
日時: 2013/11/03 18:17
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: オーキド「ほれ、そこに三匹の600族がおるじゃろ」

そうですよ



何か海外の人にウケたみたいで売れてるようです

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.18 )
日時: 2013/11/03 18:19
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>17
mjk。
調べてみたけど折り畳めない分かなり小さい模様

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.19 )
日時: 2013/11/03 18:21
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: オーキド「ほれ、そこに三匹の600族がおるじゃろ」

LRボタン押しにくそうと思ってましたが意外と押しやすいらしいですね

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.20 )
日時: 2013/11/03 18:23
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: オーキド「ほれ、そこに三匹の600族がおるじゃろ」

2DSはボタンが全体的に押しやすいみたいです

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.21 )
日時: 2013/11/03 18:23
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>19
上画面の右斜め横と左斜め横についていましたっけ。
http://www.nintendo.com/3ds/2ds;jsessionid=8DE871DDDF9185E150A1522D7C6F1D72
↑2DSホームページ

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.22 )
日時: 2013/11/03 18:52
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: V6BqtuDz)
参照: ⇒ 苺萌璃/怜心

(忘れてました新スレおめでとう
旧苺萌璃です
忘れられてるか)


残念だったなぁ
写真送信できなくするだけじゃ駄目なのか?

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.23 )
日時: 2013/11/03 19:05
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>22
忘れてなんかない^^

うーん字、もしくは絵でエrイの書かれたら困るから?
もしくは写真送信できなくする技術がNintendoにはないから((

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.24 )
日時: 2013/11/03 19:19
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: V6BqtuDz)
参照: ⇒ 苺萌璃/怜心

>>23
マジでか有難う

いや・・・流石にそれはないかな。

あれかな、任天堂は写真機能をなくすのが面倒だった(

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.25 )
日時: 2013/11/03 19:20
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: オーキド「ほれ、そこに三匹の600族がおるじゃろ」

スマブラで現在出場確定したキャラ数


17



少なすぎィ!!

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.26 )
日時: 2013/11/03 19:23
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>25
大乱闘じゃねぇぇw

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.27 )
日時: 2013/11/03 19:26
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: HR/cSb0.)
参照: オーキド「ほれ、そこに三匹の600族がおるじゃろ」

ファルコン先輩がいないwwwww

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.28 )
日時: 2013/11/03 19:28
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

メタナイト「カービィ出てるのに(泣)」

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.29 )
日時: 2013/11/03 19:29
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

そろそろ落ちます

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.30 )
日時: 2013/11/03 20:12
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: yMcAY8PJ)

>>15
ニンテンドー2DSって普通のDSじゃないんですか

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.31 )
日時: 2013/11/03 20:38
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 「凪のあすから」いいな(・(ェ)・)

>>25
え、今回これだけなんすか?

日記2ヶ月ほど見てなかったけど何通来てるんだろ
日記見るだけならできんだろ?

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.32 )
日時: 2013/11/03 21:38
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>30
まぁ3DSソフトが遊べるDS?
>>31
多分できますね

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.33 )
日時: 2013/11/03 21:55
名前: きゃろちゃんだぞぇ? (ID: Z.r45Ran)

>>0

これみてキレてやったぜ。

というかスクリーンショット機能つけて((((((((((

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.34 )
日時: 2013/11/03 22:52
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>33
それは俺の文に対してですか?それとも交換日記の事ですかね?
文の理解できずすいません……

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.35 )
日時: 2013/11/03 22:57
名前: きゃろちゃんだぞぇ? (ID: Z.r45Ran)

いあああああ、文法苦手でごめんなさい。

任天堂にたいしてです

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.36 )
日時: 2013/11/03 22:58
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>35
いぇいぇ こちらも文の理解できず申し訳ない><

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.37 )
日時: 2013/11/03 23:09
名前: きゃろちゃんだぞぇ? (ID: Z.r45Ran)

ふ、ふえええええ。こちこちこち、こちらが悪いっす


というか、いつのまにないと3dsやるいみない←

Re: [悲報]いつの間に交換日記サービス終了 ( No.38 )
日時: 2013/11/03 23:13
名前: カニミソ ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 2代目スレ作れたのは皆さんのお陰です。ありがとうです。

>>37
いえいえ こちらが悪いです><(永遠ループの予感)

つーか掲示板でエr写真を日記で下さいとか言ってる奴なんなんだよ…
自分で調べろっての…((

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。