[雑談掲示板] 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。

苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。
日時: 2014/03/07 16:31
名前: みほ (ID: zXSVwxXi)

えー。どうもっ。音色です!
モロ関西弁で雑談します☆
●注意、お願い●
荒らし、暴言を吐く方は
お帰り願います。

では。ごゆっくりどうぞー!

スレタイの意味↓
苺大福と苺…。中身は一緒やねんけどな…。なんか嫌やねん(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.527 )
日時: 2014/03/09 12:19
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

>>524
どっちも大好きだけどどちらかといえば
東京バナナかなw

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.528 )
日時: 2014/03/09 23:55
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

僕のいた時間の春風いい

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.529 )
日時: 2014/03/10 19:00
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

あげ

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.530 )
日時: 2014/03/10 19:22
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

春風ってだれ?
たくとのこと???
それともりくと?
僕のいた時間感動の嵐っ!!!!!!!!

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.531 )
日時: 2014/03/10 19:43
名前: 聖奈 (ID: C2X31cwX)

りくと派((え

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.532 )
日時: 2014/03/11 17:26
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

未瑠*→えーと。春風は“僕のいた時間”の主題歌やでぃ。
ほんまにいい曲やし聴いてみてな!

聖奈*→私、まもちゃん派。

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.533 )
日時: 2014/03/11 17:56
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

あ、そうなん。
えっ、まもちゃん!?
なんか名前はまもるのくせに頼りない・・・・
ウチもまなねえと一緒でりくと派だなw
しげ先輩はあまり・・・・・
「甘いだけのチョコレート。チョコレート。」

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.534 )
日時: 2014/03/11 21:44
名前: 聖奈 (ID: diY.t.1D)

おーう(^_^)v
未瑠たん一緒だいえーい\(≧∇≦♪)(((え


眠いわ…

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.535 )
日時: 2014/03/11 23:32
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

明日、冬季大会やし寝るな(笑)
ほんま、ゴメンよ。
ほな。また明日!(いや。明後日かも

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.536 )
日時: 2014/03/12 12:21
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: うかった

バナナ大福つくったよ

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.537 )
日時: 2014/03/14 16:20
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

ば、バナナ大福…(笑)
何とも言えない心境やわっ(笑)
まぁ、それはそれで美味しそうやな♪

ヤバい。こんな話してたらバナナ大福食べたくなって来たやんかーっ!
作って(- -)

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.538 )
日時: 2014/03/14 20:13
名前: めろん (ID: .ZWwmuJW)

wwwwwwwwwひでー

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.539 )
日時: 2014/03/15 16:08
名前: 音色 (ID: zXSVwxXi)

めろん様*→お初ですー。

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.540 )
日時: 2014/03/16 23:37
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: SnkfRJLh)

>>536
バナナ大福って…どんなのなん?

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.541 )
日時: 2014/03/22 01:59
名前: 聖奈 (ID: eVM80Zyt)

あげあげあげあげあげあg((

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.542 )
日時: 2014/04/01 15:41
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: x03fhwcN)

聖奈#maria3107

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.543 )
日時: 2014/04/01 15:42
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: mEbrvTN1)

トリ公開しちゃった…

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.544 )
日時: 2014/04/01 15:43
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: tA56XhER)

変えようww

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.545 )
日時: 2014/04/01 15:50
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: UcGUlfNK)

ちょっとテス

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.546 )
日時: 2014/04/01 15:55
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: eVM80Zyt)

やりましたねwwww

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.547 )
日時: 2014/04/01 15:57
名前: ROZEKU ◆/5vxfHRWzE (ID: UcGUlfNK)

こういうのはやりたくなる者なんでね

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.548 )
日時: 2014/04/01 15:58
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: 84hRb0Yz)

そうですかwwww

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.549 )
日時: 2014/04/01 16:00
名前: ROZEKU ◆/5vxfHRWzE (ID: UcGUlfNK)

そうです

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.550 )
日時: 2018/07/29 18:15
名前: 苺 (ID: Z5cmkimI)

上げ!!!!!!!

Re: 苺大福は好きやけど苺は嫌いやねん。 ( No.551 )
日時: 2023/01/21 13:49
名前: rdh83ふぃhf3おっじょ (ID: SSatGfsz)

yふょいhぐいぎh

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。