[雑談掲示板] Lost time memory

Lost time memory
日時: 2014/01/07 21:55
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 返してよ、冬休み…

冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった

カゲプロ/進撃/ボカロ/まどマギ が
最近好きかな..?←


すぐスレ下げちゃうかもだけど
仲良くしてくださいw

Page:1 2 3 4



Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.44 )
日時: 2013/12/26 20:30
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

ロスメモは色んな解釈あるからね(´〜`;)
今信じてるのはifシンタローかな(いわゆる黒シン)
この場合のシンタローはメカクシ団と出会わなかった場合。
赤シンはメカクシ団と出会った場合と考える
黒シンはアヤノの事をいつまでも引きずってて
アヤノが着けていたマフラーと同じ色のジャージを着る事も拒んでいるシンタロー的な(._.)んであの夏の日のアヤノと一緒に居た時間に戻りたい、って気持ちが強いのが黒シン


赤シンはメカクシ団と出会った場合のシンタロー

んでまたここでよく分からなくなるwww
私の足りない脳みそでは難しいですねはい、

二つは同時進行?よくわからん…

時間ないからまた明日返信しなおすねん…

Pixiv百科結構参考になるよよよよよよ!!!!

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.45 )
日時: 2013/12/26 20:39
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>44
しづさんもPVに色々と仕組みましたからねえ。
人造エネミーは黒シンだしね。


Pixiv百科事典たまにしか使わないww
どちらかといえばニコニコ百科事典の方が観覧する事多いかも...。

そういえばカゲロウデイズVで、ヒヨリとヒビヤがカノらしき人物と会ってたじゃないですか。あの時、ヒヨリはカノと面識がなかったっていうのと存在さえ知らなかったって事がわかったけど...、
いくらアヤカが死んだ後にヒヨリが生まれた(あれ、そうだよね)からといって、姉と同じ家に住んでいた人を分からないだなんてあることなのかなぁ、と思ったのですが...。

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.46 )
日時: 2013/12/26 20:40
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

>>24
惜しいな。初めて来た(れなと会った)ときは「どう森歴1年」だったよ
暫くして「どう森歴2年」に変えたけど。

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.47 )
日時: 2013/12/27 13:43
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>43>>45 クロハはなんだ?カゲロウデイズを支配したいのじゃないのか?
あと赤シンの続きはメカクシ団が居るときに突然クロハがやってきてセトカノが殺されて女性人を庇って殺された的な感じじゃない?
まぁジーン情報だけど

ん?アヤノ母とヒヨリ母は違うと思うよww
アヤノはヒヨリの叔母だと思ふ

>>46
まじか
七年さんもいたよね

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.48 )
日時: 2013/12/27 13:45
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

敗北の少年と世界寿命と最後の一日の合唱いいね

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.49 )
日時: 2013/12/27 13:55
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>47
あぁそうだったんですか、シンタロー△www

あれ?ヒヨリの姉=アヤカだったような。。で、アヤノの母がアヤカ・・・?
すいません、うろ覚えっていうのと説明の仕方が悪かったようです(^q^)
(小学生ですから、た、たまにはこうなってもry)

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.50 )
日時: 2013/12/27 14:02
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>49あれ?わかんねえw
あwwwwwwwwwwwww
アヤカとヒヨリ姉妹でアヤノがアヤカ娘かwwwwww
嗚呼紛らわしい

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.51 )
日時: 2013/12/27 14:07
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>48
因みに私は大盛り合唱シリーズ好きです
あのカオスさがw(

>>50
確かそうです
紛らわしいですよねえ、じんさんよく頭が働くなぁ。

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.52 )
日時: 2013/12/27 14:11
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: エネオス

>>51 カオスな合宿もいいよね!!!!煩いのは嫌いじゃないのよ←

話組むのに絶対時間掛かるわ笑笑

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.53 )
日時: 2013/12/27 14:15
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>52
煩いの好きですむしろw
好きな歌い手がみんな煩い笑替え歌い手とか多すぎ

自分もそうですね
実際はなしたら多分「????」って感じに
夢の夢ですがねwww

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.54 )
日時: 2013/12/27 14:24
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: エネオス

まじかww煩い人ってだいたい皆イケボだから
イケボの無駄使い言われるよねww笑

国語力ありそうで羨ましいよね←

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.55 )
日時: 2013/12/27 14:27
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>54
アンさんとかrecogさんあたりは完全にw
あのタグ好きですww
「イケボの無駄遣い」とか「またお前か」とか「お前じゃなかったらどうしようかと」とか好きです

いやぁ、、無いんですよそれが。
はぁ・・・。

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.56 )
日時: 2013/12/27 14:35
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: エネオス

>>55
合唱が合宿になってたしわら
予測変換ぇ

わwwwかwwwるwwwwそのタグ好きすぎてもうwwwry
ニコ民ね、もうwwwやばしww

国語力ないよ自分←
the☆コミュ障ね←

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.57 )
日時: 2013/12/27 15:01
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>56
自分もっと酷い変換あるんで大丈夫w

よね!
「またおm・・・誰だお前!?」みたいなタグ?あれもわろたw
ニコ垢持ってないんだよなぁ、ニコ動大好きなんだけど。
見学サイトで我慢する。
一日に3回ぐらいVOCALOIDランキングみてるけど(

相手の目をみると話せない...
発表?するわけがない\(^o^)/

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.58 )
日時: 2013/12/27 21:37
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: エネオス

>>57 そうなのかww

まじか!!そのタグ初耳!
見学サイトとかあるんだ〜
まじかwww有名なボカPさんがうpした後ってランキング変動凄そう←

分かりすぎてつらいわそれwwww
3月の話だけど学年集会で学年皆の前で自己紹介しないといけないらしい
しかも英語で…まじ笑えない(涙目)

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.59 )
日時: 2013/12/27 23:05
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

改めてよろ!w

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.60 )
日時: 2013/12/28 11:26
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>58
あるよー。
うんww

電話の方が対応しやすい・・・
ええー、、、英語だと、、死ぬじゃん

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.61 )
日時: 2013/12/28 11:28
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: 7vvUHEHF)
参照: 女です フィリピンハーフ 現在地、日本 よろしくね

フィリピン行ってたからどこが「おはつ」か
わからなくなっちまった

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.62 )
日時: 2013/12/28 14:03
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: エネオス

>>60 電話かー
  メール派です←
  
  うんw今のとこクラス全員反対してるよwwww

>>61 雪ミク?かな??

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.63 )
日時: 2013/12/28 14:04
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: エネオス

>>59 よろしくー!!

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.64 )
日時: 2013/12/28 14:05
名前: あづ (ID: My8p4XqK)
参照: もはやあげることしか出来ない自分φ(..)

>一言

エネオスが好きなんすか

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.65 )
日時: 2013/12/28 19:29
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: エネオス

>>64 あっちのエネオスの事ですか???
あの某ガソリンスタンド系のやつじゃなくて
エネってキャラの男体化の事ですww
紛らわしくてすいませ

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.66 )
日時: 2013/12/28 19:31
名前: つばさ (ID: 5Iu.5lPh)

>>65
ガソリンスタンドのやつと思ってた

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.67 )
日時: 2013/12/28 19:37
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 紛らわしす(´Д`;)

一言紛らわしので今度変えます〜〜

決してゴリラさんの事ではないので(._.)

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.68 )
日時: 2013/12/28 19:40
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 紛らわしす(´Д`

突然だけど
こみしょーすぎて泣ける
人との会話苦手です!!!!!!まず続かない←
こみゅ力鍛えたいです切実に
家でもほぼ無口(´_`;)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。