[雑談掲示板] Lost time memory

Lost time memory
日時: 2014/01/07 21:55
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 返してよ、冬休み…

冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった冬休み終わった

カゲプロ/進撃/ボカロ/まどマギ が
最近好きかな..?←


すぐスレ下げちゃうかもだけど
仲良くしてくださいw

Page:1 2 3 4



Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.19 )
日時: 2013/12/25 18:32
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>16 『はるか』だった気がします(・ω・;)

>>17 そうなんだ…!
オツキミ大好きだよ!サビとかいいよね…!!

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.20 )
日時: 2013/12/25 18:45
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

ブレアヴMV見たぜやっふー↑

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.21 )
日時: 2013/12/25 18:47
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

誤字ったあああああああああ誤字った誤字った誤字った
ごじったたたたたあきあかあきいいhfekgaaw68imgf

ブレイヴ、ね、正しくは

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.22 )
日時: 2013/12/25 18:56
名前: つばさ (ID: VKUUDnij)

あーそうなんだ。
卵って言うんだけど 知らないかなあ

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.23 )
日時: 2013/12/25 19:22
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

>>0
昔見た名前かと思えばやっぱりれなか
名無しだけど、覚えてるかな

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.24 )
日時: 2013/12/25 21:19
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>24
え!!卵!?!?知ってるよw貴方の事(一方的)←
卵が居たときはれなとかいうHN使ってた希ガス

>>23
もち!!覚えてるよ!!
初めて会ったときどう森歴2年的な名前だったようなw

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.25 )
日時: 2013/12/25 21:28
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>11 レス気付かなくてごめんなさい(;▽;)時差ェ..
ショタ可愛いですよね←

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.26 )
日時: 2013/12/25 21:32
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ...  苺萌璃/怜心

お久しぶりです

あの時は苺萌璃あたりだったかな・・・?

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.27 )
日時: 2013/12/25 21:40
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>26
めもり、だよね!!
皆名前は結構覚えてるけど自分の事はそんなに覚えてなかったり←
名前ころころ変えてスレ立ててたしな〜
てか今思ったけどスレタイ地味に似てた(ノ_;)
ごめんね!!

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.28 )
日時: 2013/12/25 21:47
名前: つばさ (ID: VKUUDnij)

やっぱりかあー。

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.29 )
日時: 2013/12/25 21:49
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>28
でもよく分かったね(・ω・)

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.30 )
日時: 2013/12/25 22:23
名前: つばさ (ID: VKUUDnij)

まあねー。

俺 結婚したんだよ、一軒家も立てましたし。

幸せ満帆ですわ笑

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.31 )
日時: 2013/12/26 08:32
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>30
おめでとう!彼女さん居るのは知ってたけど結婚したんだ!
一軒家すごっw
子供居るとしたら何人くらいがいい?
あと男か女かw

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.32 )
日時: 2013/12/26 09:24
名前: つばさ (ID: .WGhLPV.)

2人で男女欲しいかなあ。

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.33 )
日時: 2013/12/26 09:28
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ...  苺萌璃/怜心

>>27
そうそうめもりです
私もかなり名前変えてますがねw

そ、そうですかね?
あまり思わんような

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.34 )
日時: 2013/12/26 11:35
名前: 瑞葉 ◆M4Vebfas7Q (ID: YgiI/uLg)

あげてしまおう

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.35 )
日時: 2013/12/26 14:52
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 元逢架。芽瑠の双子でっすwww(嘘) ヒビヤのファンw

あげ

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.36 )
日時: 2013/12/26 17:13
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>32
そうなんだ!
両方居ると楽しそうだよね!!

>>33 そうなんだ!実はめもりのこと
あやっryの時から知ってる←
公開してないみたいだから伏せるね

>>34 ありがとーww

>>35 ありがとー!

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.37 )
日時: 2013/12/26 18:26
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>36
あれwそうでしたkk(((

あの時のネーミングセンスはなんだったのだろう、と思いましてねw

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.38 )
日時: 2013/12/26 18:28
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 元逢架。芽瑠の双子でっすwww(嘘) ヒビヤのファンw

すまん、風呂落ちしてた

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.39 )
日時: 2013/12/26 18:39
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>37 だから隠してたのねw
大丈夫、うちの最初のHNもまんま本名だったからwwwww

>>38 大丈夫、気にしないで〜〜

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.40 )
日時: 2013/12/26 18:42
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

本日20時からとび森でお泊まり会参加するんで
20時からココに来れませんー

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.41 )
日時: 2013/12/26 18:50
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 元逢架。芽瑠の双子でっすwww(嘘) ヒビヤのファンw

おkたのしんできーてねー

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.42 )
日時: 2013/12/26 19:02
名前: ぽぽ ◆HfGSnBQUMQ (ID: bUOIFFcu)
参照: 人類最強

>>41 ありがとっ(*´v'pq)

Re: ⌒.聞こえたんだ声が盛大に ( No.43 )
日時: 2013/12/26 19:26
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>39
はいw
まぁ最初はそんなんですよねえ^^;


それとカゲプロの話になるのですが...この解釈あってるんでしょうかね。(まぁ誰かさんの解釈ブログ参照で考えただけですけど)

ロスメモで、アヤノに出会うところあったじゃないですか。
あれはエネの殺害後、自殺した黒シンタローとクロハを庇って死んだ赤シンタローの、死亡した後カゲロウデイズへ行った時間が同じだったからですよね・・・?
で、そこのところで赤シンタローと黒シンタローが二人合流()した...同じ人物になった?


それと、クロハはアウターサイエンスでケンジロウを殺してたけれど、クロハはケンジロウに協力してる...んでしょうけど(クロハをケンジロウがつくったと考えれば。。
ケンジロウはアヤカを連れ戻すという目的があるので。)
何故殺したのか...っていうのが疑問に残る。
何処かの解釈してたブログで、「クロハは能力の宿っている者を殺害する事で、能力を開放している」って書いてあったんですが、
まぁこれは合ってると思う。マリーがカゲロウデイズを出来るのは
、全ての能力を手に入れているから。
・・・けど、クロハは何が目的で能力を開放しているのか...。
ケンジロウも殺し(裏切った?)、アザミについても馬鹿にし、マリーにもあんなめにあわせてるんで誰かに協力するとは思えない。

デッドアンドシークの「大丈夫君意外を××してでもすぐ助けるから」って歌詞はアヤカに向けてですよね。「××」が「殺」だったら、能力の宿っているメンバーを殺.すってところまではケンジロウとクロハが協力してるってわかる。


クロハ好きのぽぽsならわかるかなーと思っただけ^^;
長々しい文章失礼しましたぁ。(ミスあるかも)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。