[雑談掲示板] 痛すぎるクソスレ王国

痛すぎるクソスレ王国
日時: 2014/02/03 19:01
名前: ウヮッフゥ〜 (ID: L9PtbysF)

えー、このスレは何でもしていいです。
荒らすのもよし、ゲームの話題もよし、アニメの話でも何でもしてください。
とゆうか、まずは荒らしてみよう☆
うーおぅぅおんをなーーうぅぅぅぅほっほっーいああいあい
よろしゅうおたのみします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 荒らし王国 ( No.38 )
日時: 2013/12/30 22:37
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

なるほどねw


このスレさ
荒らしましょうってかいてあるからさ、
できねェよって思ったけど
こりゃまたおもしろいw

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね〜。とか言ってたのでね。 勢いにのって言ってやったんですよ。 「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。 まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、 サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」 「1000万くらい?」 「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半 だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳? ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。 「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。 でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から 人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。 これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代 でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。 だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、 そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの? もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」 「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」 「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」 女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。 ( No.40 )
日時: 2013/12/30 22:53
名前: やらないか (ID: afFDOS/q)

てすと

Re: 荒らし王国 ( No.41 )
日時: 2013/12/30 22:54
名前: やらないか (ID: afFDOS/q)

荒らしにしては短かったな

Re: 荒らし王国 ( No.42 )
日時: 2013/12/30 22:57
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: hmF5PELO)

>>40
内容がww

Re: 荒らし王国 ( No.43 )
日時: 2013/12/30 23:02
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>42
よんだの!?
すげ
読む気ねェw

Re: 荒らし王国 ( No.44 )
日時: 2013/12/30 23:04
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: Yry.8Fde)

>>43
面白かったwww

Re: 荒らし王国 ( No.45 )
日時: 2013/12/30 23:12
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 0sokIT7I)

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね〜。
とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。

「1000 万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。
上場企業のさ、 サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。
平均年収いくらだと思う?」

「1000万くらい?」

「1000万あり えない。ありえないよ。正解はね750万円。
ちなみに部長クラスになると ようやく900万円代かな?
でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね?
だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?

ここで女唇を噛 みはじめる。
俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。
キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でも さ、でもさ、一般的に考えてよ。
年収1000万のサラリーマンってさ。
新入社員から 人口の多い団塊世代のおじさんを含めた
全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。
既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える 年収1000万円男はぐっと減る訳。
特に年功序列の団塊世代のおじさん が平均を引き上げているから、
結婚適齢期の30歳前後に限れ ばちょうど氷河期世代 でもあるから、
30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。 ルックスとしては並だよね。
(ホントは下の上くらいだが)はい、 そこで問題。
キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対 抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」

「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっ ているし!!」

「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の
性格の何処にひかれるんだよw」

女、大声で俺の容姿を罵りヒス テリックに叫ぶ。
俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

Re: 荒らし王国 ( No.46 )
日時: 2013/12/30 23:11
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 0sokIT7I)

改行してみた

Re: 荒らし王国 ( No.47 )
日時: 2013/12/30 23:17
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 何か途中からリアの話になってますので。勘違いなさらぬように。

>>2->>3
の通りに。


あああああああああああ
どんだけ人の悪口の話で仲間集めて人の事けなしあってずっとやり取りしてんだよおおおおおおおおお


やられたらやりかえす?
ちゃうやろ
やられたらスルーだろ
「あ、何名前出してんの? でさぁナニナニってそう思わない?あんたも(名前出した人)どう思う?」とかやってさ、内容かえようよ
相手の思いのツボに入ってんじゃねェよ

めっちゃ話長引かせるからそこまで関係ない人まで入ってきちゃって紛らわしくなってんじゃないんですか??????????
はいそうですよ。低能だけど今幸せな中3だからわかりませんよ?
だけどさ
自分の悪いところも見直そうよ?
ID違います? 分かるわソンナの言わなくたってわかるだろ

Re: 荒らし王国 ( No.48 )
日時: 2013/12/30 23:25
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: hmF5PELO)

>>47
なしたなした((((;゜Д゜)))

Re: 荒らし王国 ( No.49 )
日時: 2013/12/30 23:27
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

いやぁ
なんかねぇ

Re: 荒らし王国 ( No.50 )
日時: 2013/12/30 23:33
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: hmF5PELO)

>>49
なんかて何だ(´・ω・`)笑

Re: 荒らし王国 ( No.51 )
日時: 2013/12/30 23:37
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うーん
なんか
同情してもらって(周りが勝手に乗ってるだけだろうけど)
いまからいじめてきます
とか言ってるのがウザかっただけやw
&いちいち相手して自分が不利になること分かってんだろうから
一旦話の内容かえりゃいいのにさ、話引き伸ばしてて、しらぬしらぬひとに
「え?なになにどうしたの? へぇーこんなことがあったんだ かわいそ わぁ この子の名前 ナニナニ なんだぁ」
とかなって知られちゃうわけですよ?やじゃね?
はい。文章おかしいねw

Re: 荒らし王国 ( No.52 )
日時: 2013/12/30 23:40
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 57S6xAsa)

>>51
それがネットというものさっ(`・ω・´)キリッ←

Re: 荒らし王国 ( No.53 )
日時: 2013/12/30 23:43
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>52
そうかぁ
やばいw
その名前、口調だとマジで学校の友達とかぶりすぎておれ今まで以上に構ってチャンになっちゃうw

Re: 荒らし王国 ( No.54 )
日時: 2013/12/30 23:45
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 57S6xAsa)

>>53
え(´・ω・`;)
こんな変な友達がいるなんて((←

Re: 荒らし王国 ( No.55 )
日時: 2013/12/30 23:47
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うん。
いっちゃうと
面白くて
うたうまくてピアノ上手い
能力普通なみのひとですな。 ーДー

いっちゃうと変な友達です。
だから大好き。

Re: 荒らし王国 ( No.56 )
日時: 2013/12/30 23:51
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: mKkzEdnm)

>>55
私の仲良い奴も変な奴ばっかだw

ちなみに私カラオケ大好きでピアノも弾く(下手ダケド

Re: 荒らし王国 ( No.57 )
日時: 2013/12/30 23:52
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

変じゃない人っているのかなぁ?w
葵ちゃんってどこ住?

Re: 荒らし王国 ( No.58 )
日時: 2013/12/30 23:53
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: tA56XhER)

うわー


少し来ないうちにwwww

Re: 荒らし王国 ( No.59 )
日時: 2013/12/30 23:55
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>58
え!?w

Re: 荒らし王国 ( No.60 )
日時: 2013/12/30 23:55
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: rMENFEPd)

>>57
北の方

Re: 荒らし王国 ( No.61 )
日時: 2013/12/30 23:57
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

関東じゃないか・・・・・そかぁ

Re: 荒らし王国 ( No.62 )
日時: 2013/12/30 23:58
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: hwITajaP)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

Re: 荒らし王国 ( No.63 )
日時: 2013/12/30 23:59
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: rMENFEPd)

>>61
ちゃいます

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。