[雑談掲示板] 痛すぎるクソスレ王国

痛すぎるクソスレ王国
日時: 2014/02/03 19:01
名前: ウヮッフゥ〜 (ID: L9PtbysF)

えー、このスレは何でもしていいです。
荒らすのもよし、ゲームの話題もよし、アニメの話でも何でもしてください。
とゆうか、まずは荒らしてみよう☆
うーおぅぅおんをなーーうぅぅぅぅほっほっーいああいあい
よろしゅうおたのみします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 荒らし王国 ( No.13 )
日時: 2013/12/30 21:15
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

>>12
バグったw

Re: 荒らし王国 ( No.14 )
日時: 2013/12/30 21:17
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

月陰る闇に咲く華
底知れぬ深淵を見つめた
時を漂い続けた君は
星屑の掃き溜めにて目覚めた

水を蹴って翅広げ
青年の日に別れを告げて今飛び立とう
黄金の粒散らして

一夜の夢織り上げる宵に
安息の繭はほどかれてゆく
浅葱の翅の女神の唄に狂わされた
獣の魂が踊り燃ゆ

積み上げた石は置き去りにして
見つけ出せ次なる星の欠片
淡い葉影に揺らめく水晶

一夜の夢織り上げる宵に
安息の繭はほどかれてゆく
浄められた夜の遠い物語りに
蒼月の翅は舞い降りぬ

Re: 荒らし王国 ( No.15 )
日時: 2013/12/30 21:19
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: diY.t.1D)

まくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまく

Re: 荒らし王国 ( No.16 )
日時: 2013/12/30 21:19
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

Re: 荒らし王国 ( No.17 )
日時: 2013/12/30 21:21
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: y.72PaHC)

ばるばるばるばるばるばるばるばるばるばるばるばるばるばるばるばるばるばるばる

Re: 荒らし王国 ( No.18 )
日時: 2013/12/30 21:24
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: QNd6qtAW)

ひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっ

Re: 荒らし王国 ( No.19 )
日時: 2013/12/30 21:25
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃww

Re: 荒らし王国 ( No.20 )
日時: 2013/12/30 21:27
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: y.72PaHC)

ひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっ

Re: 荒らし王国 ( No.21 )
日時: 2013/12/30 21:28
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

愛の侵略者よ
ほんの一夜で世界が終わるとか

ちょっとした魔法が使えたりだとか
そんな冗談で
愛してみたいんだ
この世のすべてを

【君に聞いていてみたい】

Re: 荒らし王国 ( No.22 )
日時: 2013/12/30 21:29
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

ふざっっっっけんじゃねええええええええええええええええええええええぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なめやがってええええええええええええええええええええええ
by誰かさん

Re: 荒らし王国 ( No.23 )
日時: 2013/12/30 21:30
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

>>22
わろたwww

Re: 荒らし王国 ( No.24 )
日時: 2013/12/30 21:32
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

ぎゃははははははは↑
ッエーイ☆
by誰かさん

Re: 荒らし王国 ( No.25 )
日時: 2013/12/30 21:36
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: jBG6ii5p)

手足二つずつ生えている程度じゃ愛せるものも二、三でそれがバカみたいに増えていくようだと捨ててかなきゃいけないねだから沢山愛せるようにと意地汚いこの僕はある日不器用な自分を愛するのは止めにすると決めたんだ僕は神様から授かったこの生命を母から受けた生命を僕は人並みには使えもしないので今朝のゴミに出しました誰にも期待なんてされずにいよいよ開演を迫られてついに幕を開けた人生劇場客もいないままにかなしみのなみにおぼれるどうもこの心は重症らしいが市販薬も効かねえしそれに恥ずかしながらこの生活では医者に頼る金もないだからぽっかり開いた傷口は疾うの昔に爛れてある日傷口から垂れてた虚しさがゲロ吐くように溢れた教室の隅で読書をする凛とした長髪のあの子は僕が恋してると囃し立てられていじめに遭いましたかなしみのなみにおぼれる始発の小田急が毎朝僕を怒鳴りつけては飛び起きた僕の一日を今日も轢き殺してく生きるために食べるために大事な物を売り過ぎたようでいつまで経ってもこの大きな穴は湛えられやしないかなしみのなみにおぼれる

Re: 荒らし王国 ( No.26 )
日時: 2013/12/30 21:37
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

いつだって一人で マルベリカ
大概ひと振り 退屈な奇跡だ
助けのキッカケも悪戯も
何だって叶う マギスペリカ

地味だって避けられ ソリタリカ
どうして隠さなきゃって 
悲惨なオキテだって
妄念も束縛 そんなのって!
毎日、平均点はもう懲り懲りでさ

テレビも週刊誌も、そう。
未来、期待も ゼンブ揺れるけど
答えが振り向かなきゃ 意味がないの
今日ぐらい 約束破って
身勝手 変わった 幸福戦

例えば一夜で 世界が終わるとか
ちょっとした魔法が 使えたりだとか
そんな冗談で 騙せないって
わかっているけれど
生まれ変わらせて

いつだって子供で マルベリカ
鉄骨剥き出し 廃園午前3時
大人になるのが 怖いって
長い夜が 途切れるのも
怖いって

まるで魔法みたい!って
没入感で 欲しがってみても
人形遊びだって 知ってるって

だけど罪を負ってさえも 求めたい未来を
大嫌いだって 投げ捨てたり
土に埋めるはずもない
今日を忘れさせないって
縛ることで知らしめても
今夜だけ酷く変わって
妬けて 焦げた 心拍数

満たされないことを 責め立てて
そこに崇高な 愛などないんだ
そんな私を 赦して欲しいって
守れない約束を
信じ続けてる

相も変わらず 心情さえも醜く
大事に育った 盲信少女の幻想は
きっと気付かないまま 削げ落ちた
もう奇跡は 降り注がれないんだ

例え地球を 掻き乱す 魔法でさえも
壊せない 想いの結晶
欲の渦に巻かれ 沈んでく宇宙で
自分を失くした、
愛の侵略者よ!

ほんの一夜で 世界が終わるとか
ちょっとした魔法が  使えたりだとか
そんな冗談で  愛してみたいんだ
この世の全てを 
君に聞いてみたい

Re: 荒らし王国 ( No.27 )
日時: 2013/12/30 21:39
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: q0osNPQH)
参照: レイヤー活動したい

先生!Hはおやつに入りますか?

Hチルノは美味しそうだけど
神奈子の粥で我慢しとこう
太らせて食べるのだぁ↑

食物連鎖の頂点目指して 今日も修行だ
石段ぴょこぴょこ蛙飛びだ〜

(ケロケロするな!)

蛙がケロケロ 雨にも負けず
寒いと冬眠 ミシャクジさまdestiny
蛙がぴょこぴょこ 風にも負けず
尻尾はにょろにょろ オタマジャクシdestiny

射命丸によりますと今日未明
悪質なガンキャノンが
横綱みたなファンネルを使い
腋巫女霊夢と一体となって
見事なハーモニーを奏でました。

帽子の中には 蛙がぴょこぴょこ
取るとあふれ出す無限蛙
横綱にゃ負けないぞ (ぞぉっ!↑)

にょろにょろ蛇には 尻尾があるけど
無いから藍に借りてきたよ 装備したよ〜ん

蛙がケロケロ 雨にも負けず
寒いと冬眠 ミシャクジさまdestiny
蛙がぴょこぴょこ 風にも負けず
尻尾はにょろにょろ オタマジャクシdestiny

ところで、この注連縄(しめなわ)どう思う?
…とっても太いと思います。

帽子の中に 誰 も い ま せ ん よ ?

蛙がケロケロ 雨にも負けず
寒いと冬眠 ミシャクジさまdestiny
蛙がぴょこぴょこ 風にも負けず
尻尾はにょろにょろ オタマジャクシdestiny

オタマジャクシdestiny

(あぅあぅ…ハイハイ!)

Nice boatです…いいえ、ケフィアです。

Re: 荒らし王国 ( No.28 )
日時: 2013/12/30 21:41
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

英語版

Liz. Liz. Liz. Liz.
..... ..….. ah … . Lizlizliz !.
Cncacnca. Cncacnca. Suharsuhar. Suharsuhar. ..a good smell it..
… Mr. Mr.. It is ..Cncacnca.. !
as for the hair of a pink blond of the Liz Fransowarz phlegm. Cncacnca. !.
It made a mistake. ..Mofmof.. !Mofmof. Mofmof. Camicami Mofmof.
Caricarimofmof … Coming !.
Liz of 11 novel volumes … … !.
Sleep Liz phlegm that you may decide at two animated cartoon terms. .
It is lovely. Liz phlegm. It is lovely. .
It is glad for as many as two comic volumes to be put on the market … .
The comic is not a reality. .... ..encounter.. when often thinking about …
novel and the animated cartoon … Isn't Liz a reality?!.
Such unpleasant of Halkeginia a !.
This !. It stops it. Stop the reality and … Food. ?Seeing …
Is Liz of the cover picture looking at me?
Liz of the cover picture will be looking at me. Liz will be looking at me.
Liz of the cut-in illustration will be looking at me.
Liz of the animated cartoon will be talking to me. It was good …
..no Mon it who had renounced of worldly still having a long way to go...
I have Liz. It is possible to do alone Katy doing.
Liz of , ..encounter.. comic.
Shanna Vilhelmina. Ann ! Se and saver
It ..delivery.. delivers it to Liz of Halkeginia Liz my .... desire.

英語版(TOEIC980点の奴が訳したバージョン)

Louise! Louise! Louiseaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!!!
yarghh...uh...aaahah-! AaAAAAA!!! LOUISELOUISELOUISEaaaaAAAAaaa!!!
Ae...sniffsniff! sniffsniff! sssssaaahsssssaaah.. smells good.... sniff
 gasp! I can haz sniffsniff pink blonde hair de Louise Francoise?! sniffsniff! Aah!
No! I want fluffing! fluff! fluff! Hair hair fluff fluff! Scratch scratch fluff fluff... Kyunkyunnkyui!!
Louise-tan was so kawaii in vol.12 of the novels!! AaaAA...AAA...AhAaAAA!! FaaAAAnng!
Congrats on the 2nd season of the anime Louise-tan! AaAAAAA! So cute! Louise-tan! Kawaii!AaaAAA!
2nd volume of the comics were grea...nnNrAGGggghHH!! Nyaaaaaargh!! UGyaaaAAAAA!!!
Nnnnnnyyyyuuuurrrrgggghhhh!!! Comics...................... AREN'T reality!!! ?...what about the novels and the anime....
LOUISE I S N' T R E A L????? AAAAArgggghhHH!!! Uwaaaaaaannn!!
NononononoNONONONONO! EEeeeeaAAAA!!!! HGGGGrrrrruuyynnnnnNN!!! Halkeginiaaaaaa!!
You! BASTARDS! I'm quitting! I'm QUITTING REALIT...Y....huh!? She's...looking? Louise-chan on the cover is looking at me?
Louise on the cover IS looking at me! Louise... at me! Louise-chan in the pictures in the book are looking at me!!
Louise-chan in the anime is talking to me!!! Phew... reality ain't so bad after all!
Yessssss! Wheeeee!! YEAH!!! I have Louise!! I've done it Ketty, I can do it alone!!!
C..comic... Louise LOUISE-CHAAAaaaaaAAaaAAAN!!!!!!!! HyaaAAAaaaAaaaAAaA!!!!!
Ahahaah...ahahaaahhhhahaAnn! Si, Siesta!! HenriettaaaAAAAAAaAA!!! TabithaaAAAAA!!
u....uuuu..sniffsniffuuuUUU!!! May my love reach Louise!! May my love reach Louise of Halkeginia!

Re: 荒らし王国 ( No.29 )
日時: 2013/12/30 21:41
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: tA56XhER)

瓦礫の中で蹲るようにボクら目覚めた捨て切れなくてずぶ濡れの夢腕に抱えて瓦礫の山で胸に手を当てボクら誓ったあの日のボクに別れの言葉ちゃんと告げなきゃ負け犬の遠吠えのような捨て猫のマーチのようなツギハギ模様の旗掲げさぁ、始めようかガラクタ、故に未到達ガラクタ、されど二律背反紙クズだらけの世界で燃やされてしまう前にガラクタ、つまり未完成ガラクタ、けれど七転八起ゴミ箱の中の想いを今ぶちまけてよ破けた夢も腐った夢も腕に抱えてあの日のキミに本当のことちゃんと告げなきゃ鏡の中で泣いている消えそうな弱い自分をいつまでそんなに騙すんだ目を開けておくれガラクタ、故に未到達ガラクタ、されど二律背反廃棄物まみれの海で流されて沈む前にガラクタ、つまり未完成ガラクタ、けれど七転八起ゴミ箱の中の想いを今ぶちまけてよガラクタ、故に未到達ガラクタ、されど二律背反嘲笑う声さえ掻き消した鳴り止まぬ生命の声ガラクタ、それでもボクらは届かなくとも明日へと手を伸ばすゴミ箱の中の想いを今ぶちまけたらこんなボクらでもいつか笑えますか。

Re: 荒らし王国 ( No.30 )
日時: 2013/12/30 21:42
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

Re: 荒らし王国 ( No.31 )
日時: 2013/12/30 21:42
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

Re: 荒らし王国 ( No.32 )
日時: 2013/12/30 21:48
名前: ソリッド・スネーク ◆kYdg/7rOUw (ID: e2Ia0l.i)
参照: ピカ様かわいすぎワロタ

あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
くだんねぇ
俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
正直このパターンで7割の不良はかれる
あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
そこでこめかみをつく
まあ素人にはオススメしないよ
まずは拳を鍛えてからやれよ

あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
くだんねぇ
俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
正直このパターンで7割の不良はかれる
あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
そこでこめかみをつく
まあ素人にはオススメしないよ
まずは拳を鍛えてからやれよ

あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
くだんねぇ
俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
正直このパターンで7割の不良はかれる
あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
そこでこめかみをつく
まあ素人にはオススメしないよ
まずは拳を鍛えてからやれよ

Re: 荒らし王国 ( No.33 )
日時: 2013/12/30 21:48
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: hwITajaP)

Lさんの面白いww





頭ごなしの机上の空論首から下が空中分解鉛で紡ぐ将来設計論争のファンタジー耳を澄ませばここだけの話実はあの子はモノクロパペット心の中で飼い慣らす主人変数のシンフォニーあー、ワタシに値札付けてあー、人生も留年すんの待ってさ四捨五入くだらないねやめたくて窓から顔出してさつまらないねあきてきてシぬ勇気もないでしょくだらないねやめたくて手首に注射挿してさつまらないねあきてきてケーキでも食って深呼吸してるんだよ誰も彼もが宙ぶらりんりん頭のネジが数本足りない鎖で繋ぐ2バイト生活友情のファクトリーアンテナ立てりゃここだけの話実はあの子もマスコミモンキー黄色い声で霊感商法存在のダストリーあー、君もコチラにおいでよあー、そうやって何人アヤめんのさ四捨五入くだらないねやめたくて胸にナイフ当ててさつまらないねあきてきて苦しむ覚悟ないでしょくだらないねやめたくて頭まで浸かってさつまらないねあきてきて思うだけならタダなんだよあー、乞食みたいに這ってさあー、そんなんじゃ証明終わらんでしょ四捨五入くだらないねやめたくて道路に飛び出してさつまらないねあきてきて途中で逃げ出すでしょくだらないねやめたくてコメカミ銃で撃ってさつまらないねあきてきてそんな妄想するだけだってなきたくてくるしくてだれにもすがれずこのこえはわらわれてむしされてつまりワタシはただのガラクタ明日はきっと雨だ。

Re: 荒らし王国 ( No.34 )
日時: 2013/12/30 22:28
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

やばいwこのスレ面白いw

Re: 荒らし王国 ( No.35 )
日時: 2013/12/30 22:34
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: mKkzEdnm)

ナニコレ((((;゜Д゜)))コワッ

Re: 荒らし王国 ( No.36 )
日時: 2013/12/30 22:35
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

こわいの!?

Re: 荒らし王国 ( No.37 )
日時: 2013/12/30 22:36
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: mKkzEdnm)

脅威的で怖い笑笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。