[雑談掲示板] てへぺろ

てへぺろ
日時: 2014/03/01 15:54
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: EmbmWiOV)

フレリス
俺漆黒の翼
くちーと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.504 )
日時: 2014/01/19 23:31
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: mKkzEdnm)

干渉する意味無いというよりは、
干渉したところで迷惑でしかない
という事ですね(´・ω・`;)

別に画面の向こうの奴がリアルで困った事に
なろうと他ユーザーには関係無い訳で((
勿論、事故とか病気とかを心配するのは別ですが←
やりたくてやってんだから良いんじゃないですかね笑
罪がどうとか犯罪がどうとか、
此処で説教垂れたところでどうなるんでしょうか。



Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.505 )
日時: 2014/01/19 23:36
名前: つばさ (ID: mvR3Twya)

後悔するだろうからやめたほうがいいという忠告をしたのですが、
やりたくてやってるからいいとか言っちゃうと
犯罪は止まりませんよね。
やっていいことと悪いことの判断くらいできるでしょう?

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.506 )
日時: 2014/01/19 23:38
名前: CROW ◆RrYfYN4glU (ID: wPqA5UAJ)
参照: (元モンブラン)

>>505

もうやめてあげてください。
彼はもう充分理解していると思うので
僕にはこれくらいしか言えないけど…

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.507 )
日時: 2014/01/19 23:39
名前: つばさ (ID: mvR3Twya)

>>506
いや、これは蒼さんに言っていることですよー。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.508 )
日時: 2014/01/19 23:40
名前: CROW ◆RrYfYN4glU (ID: wPqA5UAJ)
参照: (元モンブラン)

>>507

勘違いすみません…

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.509 )
日時: 2014/01/19 23:41
名前: つばさ (ID: mvR3Twya)

>>508
いえいえ、私も勘違いさせてしまいごめんなさい。
もっとわかりやすく説明したほうがよかったね。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.510 )
日時: 2014/01/19 23:42
名前: CROW ◆RrYfYN4glU (ID: wPqA5UAJ)
参照: (元モンブラン)

こちらこそごめんなさい…
理解が出来なくて

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.511 )
日時: 2014/01/19 23:52
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 9nuUP99I)

>>505
後悔する可能性も考えた上で
やってるんじゃないですか(´・ω・`)?
もし考えてなくて後悔したところで自業自得ですし((
犯罪を見逃す訳にはいけない、償うべきだ
とかいうならあなたが通報してみたらどうですかね…
>>0みたいな人なんて日本に何人もいるでしょうし
ネット上の発言なんて相手にされるのか知りませんが;
>>0の味方する訳ではありませんが、
ネットの掲示板で他人のリアルに説教するのは
いかがなものかと思いまふ(´-ω-`)

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.512 )
日時: 2014/01/20 00:10
名前: つばさ (ID: mvR3Twya)

>>511
やってるんじゃないんですか?と聞かれましても
本人ではないので。
人を切り捨てるような考えのようですが、私そんなタイプではないので。
私 警察に通報なんて何にも考えてませんし、
やったことを反省しては。と言ってるだけですよ?
リアルのことを説教されたくないのなら されるような話題を持ち込むのもどうかと。
ネットでの忠告が無駄なら 犯罪は増える一方ですね笑

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.513 )
日時: 2014/01/20 00:49
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

私が言うのもあれだけど止めようよ。
こんな事でケンカするのやめよ?
くだらなすぎるよ。
みんなで楽しく雑談しよーよ??
どうかは知らないけど遥稀だってこんな事で卒業したくたかったと思うけどなぁ…。
まじでくだらない。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.514 )
日時: 2014/01/20 01:11
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: rMENFEPd)

>>512
あなたに聞いているわけではないです(´・ω・`;)
分かりにくいニュアンスでしたね、申し訳ないです。
人を切り捨てるような考え、
というのは少しばかり違和感を感じます。
ただ、私はネットの人間に対してはお人好しでも
世話焼きでもないのであながち間違ってはないかもしれませんね。
そういう意味でネット上での性格は悪い方です((
言葉が悪いですが、
あなたは自分が正義感が強くてダメな奴も見捨てない良い人
と''思っている''ように感じとれます。
そういう人をネット上では偽善者と呼ぶらしいですね(´-ω-`)
あ、話が逸れました((スマソ

反省と償いはどこか意味合いが違うような気がします。
あなたは法律違反を償うべきだとおっしゃいましたよね>>434
法律違反してる奴をほっとくのはおかしいとも
おっしゃっていましたよね>>455
なのに通報は考えてないというのは矛盾してませんか(´・ω・`)
償うべきだというなら、こんな掲示板で説教してないで
あなたの持ち前の正義感と優しさで償わせてあげたらどうですかね。
私はそんなのは馬鹿らしいと思う薄情者ですが((

最後に1つ言わせて頂くと、
ネット上での忠告はほぼ無駄に等しいので
犯罪は増える一方でしょうね(汗

たかがネットでこれ以上言っても無意味でしょうから
以下この件について私はコメントしません(´・∀・`)
お粗末様でした。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.515 )
日時: 2014/01/20 01:37
名前: つばさ (ID: mvR3Twya)


通報は考えてないが 自分自身を見直して償えば宜しいのでは。と言ってるのですが。
ごめんなさい なにも矛盾してません。

こんな掲示板で説教しないでって汗
こんな掲示板でしか 注意できないからしてるんでしょうが汗
どんだけ性格悪いんだ汗

法律違反を償うのは 自分でどう償うか考えれるはずでしょうし、
ここのスレ主は中学生らしいので。
法律違反をしてることを暴露してる人を見て見ぬ振りはできないでしょうが。


ほぼ無駄に等しいってどこを基準にして言ってるのかなあ。
ネット状でこれ以上言っても無駄と最後に言うなら最初から首を突っ込まないでいいのにね…。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.516 )
日時: 2014/01/20 16:13
名前: しいな@iPhone (ID: kwjWR4CH)



償いとか反省とか言う前に本当に彼が
ホストならここじゃなくてもホスラブに
書かれて通報されてガサ入ってBANだから
そんな心配するような事かなー?

あたしの友達も元ホストだけどやっぱり
ホスラブで叩かれてたよ。
一々真に受けるバカではないけど。
キャバクラのボーイが叩かれる事もあれば
内部告発もあるような無法地帯だし?

だからここで争うだけ無駄無駄〜。
ホスラブで叩かれ通報されるの待とうぜ

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.517 )
日時: 2014/01/20 16:19
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

それが意外とないんですよ笑
その人と同じようにしないでくださいな笑
嫌われ者ではないので

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.518 )
日時: 2014/01/20 16:22
名前: しいな@iPhone (ID: iuj9z/RI)


心配しなくても貴方はきっと
ホスラブ見た事無いでしょうね。笑

嫌われてなくても基本ホスラブは
アンダーでやってる奴は叩かれますよ?
どんな人柄であれ、ね。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.519 )
日時: 2014/01/20 16:23
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

てかホストで叩かれるってあるんですか?

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.520 )
日時: 2014/01/20 16:26
名前: しいな@iPhone (ID: kwjWR4CH)


あwwwwwるwwwwwわwwwwww

その時点でアウトでしょ。
夜の世界甘く見過ぎwwwww

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.521 )
日時: 2014/01/20 16:27
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

いやないからさぁ
いろいろ教えてくださってありがとうございました!!

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.522 )
日時: 2014/01/20 16:31
名前: しいな@iPhone (ID: kwjWR4CH)



第一ホストならこの時間帯は
営業に向けて店で準備してるよ?www

色恋するなり枕するなり大変ですが。
まぁ騙される奴等も大変だねぇ。
こんな話術もない奴が色恋するなら
身体しかないんだろうけど。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.523 )
日時: 2014/01/20 16:35
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

そんな今日からしばらくないです
試験なので笑
あといろいろ決めつけないでくださいね
身体もあるけど普通もありますから
ではでは身を潜めます笑

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.524 )
日時: 2014/01/20 16:42
名前: しいな@iPhone (ID: umHqwPxP)


枕のやつって性病持ってそうで
嫌なんだよね(n´―`n)
ホストに興味すらないけど…

彼氏も元ホストだけど枕は
してなかったみたいですしねぇ

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.525 )
日時: 2014/01/20 17:57
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ばいノシ<またあえたらまたこんど

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.526 )
日時: 2014/01/20 18:11
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)

えっあっええ!?そっ卒!?うっそやん!
何のお知らせもなしに・・・・・えっまさかもう
いないん!?がががががーん・・・・・・・・

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.527 )
日時: 2014/01/20 18:16
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>513
法律違反している人に説教するのは「くだらないこと」ですか?

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.528 )
日時: 2014/01/20 18:31
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

法律さえも知らなくて()注意されてからちゃんとやめるんなら説得し甲斐もあると思いますが、まぁ流石に法律さえ知らずにホストやってる程の馬鹿な中学生(tk中学生なの?)はいないと思いますけど

本当にホストをやっているとして、遥稀さんが説得してもまだやめないような性格なのなら説得も無駄かもですね…。

実はホスト自体やっていないのなら、かっこつけにやっていると嘘をついて恥かいた事に後悔してるんでしょうね、遥稀さんは(´・ω・`)
逃げるってところが反省の色が全くみられないですね。。
(こういう話に子供が首を突っ込まない方がいいのはわかってるんですけどね)


と、話は変わりますが
遥稀さんって街森comの雑談に居ました?
“はるき”って名前で。
多分わからないでしょうけど…、私も名乗る気はないのですが
どうしても気になってですね

もう来ないと思いますが
あ、まだ来るの?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24