[雑談掲示板] てへぺろ

てへぺろ
日時: 2014/03/01 15:54
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: EmbmWiOV)

フレリス
俺漆黒の翼
くちーと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: はるたんなう! ( No.479 )
日時: 2014/01/19 18:32
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うーん・・・・・・・
だぶすぺと何回かは話してるんだろうけど
わからんなぁw
すまぬ

だぶすぺ・・・・・・・
ダラーズ?
いやちゃうよなぁ・・・・

Re: はるたんなう! ( No.480 )
日時: 2014/01/19 18:35
名前: だすぺ (ID: yEPZlZK/)

ダラーズにも時々いたよ(*'ω'*)本当に時々だけ
名前だけでも覚えてくれててありがとね(*'ω'*)

Re: はるたんなう! ( No.481 )
日時: 2014/01/19 18:36
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

こまいぬじゃないよね?

うーん

あぁああああああ
らくださんしかだらーずでてこないw

Re: はるたんなう! ( No.482 )
日時: 2014/01/19 18:37
名前: だすぺ (ID: yEPZlZK/)

ほとんど2号館にいたかな(*'ω'*)
こまいぬは俺の嫁

Re: はるたんなう! ( No.483 )
日時: 2014/01/19 18:39
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)


そういう関係かぁ

あー
2号館かやっぱり
しゃくれさんが出てくるなぁw
おいら自己演したから追い出されたw
なんだっかなぁ名前
情報なんとかなんとかって名前・・・・・・・


Re: はるたんなう! ( No.484 )
日時: 2014/01/19 18:40
名前: だすぺ (ID: yEPZlZK/)

名前は覚えてないけど(*'ω'*)
しゃくれは俺の姉

Re: はるたんなう! ( No.485 )
日時: 2014/01/19 18:44
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うぉw
しゃくれsとIDマーク似てるんだよね←

ゆず湯のんだからテンションこんなに高いんだ・・・・・・・
はらがむわぁーってなってるのw

Re: はるたんなう! ( No.486 )
日時: 2014/01/19 18:46
名前: だすぺ (ID: yEPZlZK/)

さよか(*'ω'*)

Re: はるたんなう! ( No.487 )
日時: 2014/01/19 18:48
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うnw

いやぁつまらん話にのてくれてありがとうね(おちがない話)
さぁておちようノシ

Re: はるたんなう! ( No.488 )
日時: 2014/01/19 18:50
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

みんなみたいに真面目じゃあありませんから無理です
なのでまぁ忘れてくださいな
あと本番ならしてるから
では

Re: 短い期間でしたがお疲れ様でした ( No.489 )
日時: 2014/01/19 20:24
名前: きじねこ ◆3q5Cwuecow (ID: j5WpSu7v)

スレタイどうゆう意味?

Re: 短い期間でしたがお疲れ様でした ( No.490 )
日時: 2014/01/19 20:50
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: mEbrvTN1)

え…?

Re: 短い期間でしたがお疲れ様でした ( No.491 )
日時: 2014/01/19 21:01
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

スレタイ変えようか

Re: 短い期間でしたがお疲れ様でした ( No.492 )
日時: 2014/01/19 21:02
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: hwITajaP)

遥稀どういうこと??

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.493 )
日時: 2014/01/19 21:02
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

これなら分かるかな?

Re: 短い期間でしたがお疲れ様でした ( No.494 )
日時: 2014/01/19 21:03
名前: CROW ◆RrYfYN4glU (ID: Bl6Sxw0v)
参照: (元モンブラン)

>>488

だからって卒るのはどうかと思うが
逃げるのも自由だがな

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.495 )
日時: 2014/01/19 21:06
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

いい方がー
んじゃ逃げないけどたまに来る

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.496 )
日時: 2014/01/19 21:40
名前: CROW ◆RrYfYN4glU (ID: YgiI/uLg)
参照: (元モンブラン)

>>495

そうだよ、一緒にしばらく引退しようw

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.497 )
日時: 2014/01/19 21:48
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

ですね

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.498 )
日時: 2014/01/19 21:50
名前: CROW ◆RrYfYN4glU (ID: DVcR0E4k)
参照: (元モンブラン)

>>497

うん( ^∀^)

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.499 )
日時: 2014/01/19 22:24
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: SnkfRJLh)

状況が飲み込めません(^q^)

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.500 )
日時: 2014/01/19 22:24
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: SnkfRJLh)

んで500おめ

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.501 )
日時: 2014/01/19 22:42
名前: つばさ (ID: mvR3Twya)

>>499
簡潔に言うと
痛いところつかれて 赤面状態
ここにいるのが恥ずかしくなったからみんなが忘れた頃に戻ってこよう。
こんな感じかな。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.502 )
日時: 2014/01/19 23:14
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 0sokIT7I)

別にネットで繋がってるだけの他人の
リアル事情なんてどうでも良くね?
干渉する意味無いw((

とか思うの私だけっすか(´・ω・`)←

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.503 )
日時: 2014/01/19 23:18
名前: つばさ (ID: mvR3Twya)

>>502
人それぞれの考えがあるからどうとも言えないけど。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24