[雑談掲示板] 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`)

進撃の巨人について語りましょー( *´艸`)
日時: 2014/01/13 16:58
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

どーも(*^▽^*)進撃の巨人が大好きなはぴたんです
皆さんも一緒に進撃の巨人について語りませんか(*'▽')
でゎこのスレのルールです
☆みんなで仲良く
☆名前はあだ名おk♪
☆好きなキャラ話おkです
☆自己紹介はアリ・ナシどっちでもイイよ
【あったほうが、仲良くなれるカモ】
☆男子・女子ドンドン来てくださいっ

★喧嘩は無し、場違いです。
★暴言等無し

でゎ私のプロフどーぞ 
☆=好きなもの・色 ★=嫌いなもの・色
他はだいたい直感で分かってください分からなかったらコメで

☆2000年6月2日 現在13歳 
☆女子
☆はぴたん【このスレあだ名】
☆進撃の巨人など
☆黒・白★緑・めちゃ濃い青
☆千本桜・カゲロウデイズ・紅蓮の弓矢など

一応女子ですが男子っぽいのが好きです( *´艸`)
【進撃の巨人など】よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.80 )
日時: 2014/01/30 20:36
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

しつもーんっ(*´ω`*)
ハンジsは女子…ですよね?なんか、あの暴走からして
男子にしか見えないんですけど。ウェブみても載ってないし…。
載ってないと言ったらアルミンもっ!あれは、男子なんだけど
女子力がヤバイっていうか…皆さんはどう思いますか?

・・・・・!って
私はナニを聞いているんだぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.81 )
日時: 2014/01/30 21:29
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

俺的にナナバさんがどっちなのか気になる
まあ死んだけど

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.82 )
日時: 2014/01/30 21:57
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

バナナ?|д゚)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.83 )
日時: 2014/01/30 22:10
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

ナナバですww
女型捕獲の時に出てきたあの人
調査兵団の

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.84 )
日時: 2014/01/31 17:21
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

部活から帰ってきた直後なうww(´▽`*)
先輩【二年生】のクラスで風邪【インフルエンザ】が
流行ってて先輩達抜きでやってたぁw【一年生のみ】
三十分ぐらいで部活、終わったww( `ー´)ノヤッタネ!
し・か・も私の隣の席の人がインフルエンザになって
サ・イ・ヤ・ク〜(ノД`)・゜・。絶対うつる↓↓

〜進撃の巨人について〜

ああぁ( ゚Д゚)そんな人、いたなぁ…(´・ω・`)
本名なんて言うんだっけ?【苗字付で】

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.85 )
日時: 2014/01/31 17:30
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

たしかまだ苗字でてない

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.86 )
日時: 2014/01/31 17:39
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

あらら・・・(´・ω・`)
ちなみに、no80どう思います?

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.87 )
日時: 2014/01/31 18:18
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

ハンジは女子
そうであって欲しい

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.88 )
日時: 2014/01/31 18:36
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

うーんでもなぁ…あのテンション↑↑からして
男子にしか見えない【私の友達が言ってた。】でも
女子であってほしいと、私も思います(´・ω・`)
ちなみに、なぜ女子であってほしいんですか?

(ノД`)・゜・。ムチャブリでゴメンナサイっ!

……。

アルミンの方ではどうでしょう…(´▽`*)
皆さんの意見を聞かせてくださーい( *´艸`)
また来マース( `ー´)ノ

ps 『アルミンは女子にしか見えない…。』

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.89 )
日時: 2014/01/31 19:24
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ハンジはん女子だと思うがなぁ
胸の影が・・・・・

てか友達がはんじさんらぶ(女子ですよ友達)言ってて怖い・・・・


アルミン
男でしょぉぉぉおぉぉぉぉ
女だったら・・・・・・・・
ぅー・・・・・


>>81->>83
めっちゃうけるw
バナナw
顔文字もいいw

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.90 )
日時: 2014/01/31 20:02
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

確かにハンジsあるよね…影が……

お友達怖いですね…どんな感じで言ってくるんですか?
とおるんs『女子?です……よね?』
違ったらごめんなさい…(ノД`)・゜・。

〜アルミンについて〜
えええぇ( ゚Д゚)アルミン眉毛剃ったら完全女子でしょww
身長もエレンとミカサに比べたらめっちゃ小っちゃいし(#^.^#)
私より身長小っちゃい( *´艸`)
ちなみに、私は161ぐらいカナ(*´ω`*)
アルミン画像がヤバイ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)フフフ…
アルミンが男子ってコトはウェブにも載ってないし…(´・ω・`)
もし、設定が男装女子?だったらどうします?(*´ω`*)2828…
私はそれでもいぃですぅ( *´艸`)ウフフ、かわぁいぃ(´▽`*)
アルミン命!アルミン死んだら号泣する…(ノД`)・゜・。
【絶対に死なないと思うけど…いや死なせるもんか( ゚Д゚)】
『ペトラの時みたいに…』【引かないでねっ|д゚)】
ペトラとカルラsが死んだとき。
「ペトラああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。!!!」
「カルラさあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん(ノД`)・゜・。」
こんなだった(´・ω・`)グスン…pcで見てたので
画質が良かったのでガチで号泣した。たぶん、
ミカサ【絶対、死なないと思うけど】
明日は陸上部大会だぁ( `ー´)ノイヤッ
朝、5時に起きて6時集合だぁ
【大会の場所は県内ですよww】
タスキリレーなんで、私はリレーメンバーじゃ、ないので
走らない…行くだけ無駄なんだよね(ノД`)・゜・。

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.91 )
日時: 2014/02/01 09:16
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: ぽむのちゃっとなう

ペトラとカルラsが死んだとき。
「ペトラああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。!!!」
「カルラさあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん(ノД`)・゜・。」
こんなだった(´・ω・`)グスン…pcで見てたので
画質が良かったのでガチで号


ペトラルカって読んじゃった


うn女子ですよ
161!
すげw
おいら162.4w
ぬかされるかなこりゃ

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.92 )
日時: 2014/02/01 16:29
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

↑ええぇ( ゚Д゚)そうなんですかっ
なんか女子?とか聞いてゴメンナサイっ(´・ω・`)
ちなみに、何歳ですか(*´ω`*)私は、13歳で中一です

ペトラルカって…( *´艸`)でも、動画見たとき
ほんとにそんな感じだった…。【号泣(ノД`)・゜・。】

って、んんん??とおるんsの文章…私のやつ
コピーしてたんですかっ(´Д⊂ヽ)アアア…

「画質が良かったのでガチで号」←これで分かった
【号泣】の【泣】が切れてましたよぉ(;´∀`)とおるんsも
泣いてたんですか?( *´艸`)2828…

…っと急にすみませんっ(´▽`*)でゎ02改めまして…
部活の大会【タスキリレー】の直後なうww
応援だけでも声が枯れる( `ー´)ノ朝、起きんの辛かった。
副顧問が寝坊したせいで一時間ぐらい、シート無しで座った|д゚)
その、副顧問は土下座して謝ってたwww(/ω\)ハハハハハ!
皆、爆笑してたwww顧問も笑ってた(*^▽^*)
とにかく疲れた…(´・ω・`)

sp アルミンが女子に見えるって友達が言ってくる。
私もそう思うけどww
※私のスマホのホーム、進撃の巨人キャラ
がデフォルメされたやつww( *´艸`)

また来マース(´▽`*)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.93 )
日時: 2014/02/01 16:34
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

んー
おいらのスレの自己紹介見てくれりゃわかるんだけど……・

15歳中3です ちなみにばかです



ペトラルカ知ってる?

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.94 )
日時: 2014/02/01 17:49
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

あれ?ペトラルカってペトラとカルラs混ぜたもの??
じゃないのぉ!( ゚Д゚)

―…って年上さんじゃァないですかぁ!!(/・ω・)/エエェ!
『初めて知った…(´・ω・`)…。』
受験お疲れ様ですっ(;´∀`)私は中一なんでまだ
全然考えていませんっ

私はバカでヲタクですwwアマゾンで進撃グッツ
買いたいなぁって思ってますww( *´艸`)
お年玉がバカぐらいに残ってるのでww【4〜5万ぐらい…。】

さっきココ来るまでにようつべで
【進撃の巨人でヤンキーボーイ・ヤンキーガール】見てたww
ハマった( *´艸`)ヤバイぃ!めちゃカッコぃ( *´艸`)
私は、カッコイイのが好きですっアニメも歌も(*´ω`*)
めっちゃ02おススメですっ( `ー´)ノ見てみてねっ( *´艸`)

また来マース(´_ゝ`)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.95 )
日時: 2014/02/01 18:10
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

アルミンは2巻か3巻の時のあの名言がかっこよかったな

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.96 )
日時: 2014/02/01 18:19
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

↑ ですよねぇ( *´艸`)
さっき、アマゾンで進撃の巨人のパズルがあった( *´艸`)ヤバイ
お年玉で買おうかなぁ(*´ω`*)

また来マース(*^▽^*)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.97 )
日時: 2014/02/01 18:27
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>96
パズルいいなぁ
買おうかな

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.98 )
日時: 2014/02/01 18:48
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

まだ買う予定ですよ〜(;´∀`)でも
ほしいな〜( *´艸`)さっそく
かぁさんに買ってと報告だぁ(*´ω`*)
私は、ちみキャラのミカサとエレンとアルミンを
一個ずつ買いたいなぁ(´▽`*)ヲタク心を
くすぐるなぁ( *´艸`)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.99 )
日時: 2014/02/01 19:43
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: あべー!(ノ)ω(ヾ)

うぉぉパズルいいなぁぁぁっぁっぁぁっぁぁああ
うちの分もかってきてくれ!はぴたん!(´・ω・`)つお金
アマゾンかぁ

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.100 )
日時: 2014/02/01 21:03
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

!!!( ゚Д゚)なにいってんのくろたんっ( ゚Д゚)
別に1000円以内だけど私たち同じ県内なの?
てか、なに市に住んでんのまず買ってって言ったら
どんなの買ったらいいの(´・ω・`)てか
会わなきゃいけないだろうがぁ( ゚Д゚)【↑ウケ?ねらいw】
↑ 会うのは別に私はいいけどね
『てかどんな人なのか知りたいし、知ってほしいw( `ー´)ノ』

くろたん、no、90どう思う?
くろたんの意見?も聞きたいの( *´艸`)
私の友達がアルミン女子だの【私もw】ハンジs男子だの
いろ02あるんだ〜ヲタクにはww(´▽`*)

また来マース(*^▽^*)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.101 )
日時: 2014/02/01 21:02
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

!!!( ゚Д゚)なにいってんのくろたんっ( ゚Д゚)

↑なんか笑ったww

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.102 )
日時: 2014/02/01 21:03
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

!( ゚Д゚)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.103 )
日時: 2014/02/01 21:06
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

!( ゚Д゚)
すごい顔

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.104 )
日時: 2014/02/01 21:12
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

(/ω\)くろたんが言ってきて私瞬間的に( ゚Д゚)!って
なったwwもちろんエルs【エルって英語で打つと変な感じに
なるのでこれからは、エルsって呼びますね(´▽`*)】
の返信のでも( ゚Д゚)!!って
なりましたぁww

別にみんなに会いたい気はするww( *´艸`)
皆さんは何県ですか(´・ω・`)私は三重で津市です(´▽`*)
―…って肝心のくろたんがいないんだけどっ(ノД`)・゜・。オーイ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。