[雑談掲示板] 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`)

進撃の巨人について語りましょー( *´艸`)
日時: 2014/01/13 16:58
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

どーも(*^▽^*)進撃の巨人が大好きなはぴたんです
皆さんも一緒に進撃の巨人について語りませんか(*'▽')
でゎこのスレのルールです
☆みんなで仲良く
☆名前はあだ名おk♪
☆好きなキャラ話おkです
☆自己紹介はアリ・ナシどっちでもイイよ
【あったほうが、仲良くなれるカモ】
☆男子・女子ドンドン来てくださいっ

★喧嘩は無し、場違いです。
★暴言等無し

でゎ私のプロフどーぞ 
☆=好きなもの・色 ★=嫌いなもの・色
他はだいたい直感で分かってください分からなかったらコメで

☆2000年6月2日 現在13歳 
☆女子
☆はぴたん【このスレあだ名】
☆進撃の巨人など
☆黒・白★緑・めちゃ濃い青
☆千本桜・カゲロウデイズ・紅蓮の弓矢など

一応女子ですが男子っぽいのが好きです( *´艸`)
【進撃の巨人など】よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.30 )
日時: 2014/01/24 20:44
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

暇だなぁ(´・ω・`)・・・
誰かいませんかぁ(ノД`)・゜・。

数十分後に誰もいなかったら落ちマース(´_ゝ`)

Re: 進撃の巨人につい ( No.31 )
日時: 2014/01/24 22:32
名前: ウヮッフゥ〜 (ID: L9PtbysF)

>>29俺的には原作>アニメだよ。
なんかアニメは派手ってゆうか、まぁマンガよりかっこいいしBGMもいいけどね。
原作はなんとゆうか原作でしか感じられないイメージがある。世界感とか。

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.32 )
日時: 2014/01/25 12:46
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

部活から帰ってきた直後なうw
no30 同意(*´ω`*)
今からコンビニ【Ⓚ=サークルk】に売ってるかわかんないけど
缶コーヒー×進撃の巨人のやつ買ってくる(´▽`*)
家の近くに新しいⓚができたので急いで行ってくる!!!
田舎?なのである気がする(*^▽^*)ワクワク
売り切れゴメンだから売ってるかわかんないけど( ゚Д゚)
めっちゃほしぃぃぃぃぃぃぃいい( *´艸`)
みんなも持ってたら語ろう・・・(´_ゝ`)

でゎ急いで行ってきますぅ( *´艸`)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.33 )
日時: 2014/01/26 11:55
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

だっだいまぁ( *´艸`)ウフフ
さっき言ってた缶コーヒーのやつあった(*^▽^*)
めちゃめちゃうれしぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。←嬉し泣き
私、エレンとミカサとアルミンが欲しかったの、でね
私ね『やっぱりエレンないよなぁ…。』って思ったの
でもね(´_ゝ`)あったのぉぉぉお( *´艸`)めっちゃ
奥にあったwwでもそのおかげで他の人に買われやんで
すんだんだぁ(*´ω`*)めちゃめちゃ残ってたのがなやっぱり
ジャンやったwww【ジャン好きだったらゴメン|д゚)】
でも十種類だったから全部買おうと
思ったの。まず、値段が一本100円( ゚Д゚)!!!
だから買おうとした・・んだけど、
へいちょー売れてたんでやめた。

でも、明日も学校休み+部活がないんで買に行こうとは
思ってます(^_-)-☆何本見たかというとね・・・五本?
ぐらいだったかな(*^。^*)ある動画で十本ぐらい探した
ってあったから、マジでかって思ったけど私は
それぐらいの度胸はあったのでww( `ー´)ノ ドヤっ
友達が「缶コーヒーのやつ終わったよ」って言われて
悲しかったけど、結果的にあったからよかった(´▽`*)

今更だけど私はもろ、進撃の巨人にハマってますw( *´艸`)
本屋で漫画は知ってたけど、小説ないかなって探しましたw
それぐらい大好き( *´艸`)結局、アマゾンにあったから
また、やめた(ノД`)・゜・。

でゎまた来ます( *´艸`)長々とゴメンナサイ・・・(´・ω・`)

Re: 進撃の巨人につい ( No.34 )
日時: 2014/01/25 22:15
名前: ウヮッフゥ〜 (ID: L9PtbysF)

そんなに缶コーヒー飲んだら腹痛くなるよw

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.35 )
日時: 2014/01/26 11:57
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

私は3缶ね( *´艸`)友達は10缶買って全部缶も洗って
保管していますよ(*´ω`*)
マジで買った瞬間やったー三人を一発で買えたー(*^。^*)
って感じでした【エレンとミカサとアルミン】

まずその友達にもうないよって言われたんで売ってないと
思ったんですけどあってよかったって思ってます
見つけた瞬間トイレに逃げたww
あると思わなかったんだもん( *´艸`)
買ったキーホルダーを見ながら2828( *´艸`)
【引かないでっっ!!!!!】
買った瞬間めちゃ02嬉しかったからね(´▽`*)

『この気持ち、進撃の巨人ファンなら分かりますよね…。』

ちなみに、おなかは痛くなりませんでしたww私の地区に
コンビニができたからすぐに買いに行けるし、たぶん
すぐに買われないと思う。

でゎ落ち

ps リヴァイの缶コーヒーがあったら全部買えたのに…。
   【一個100円し10種類だったので…。】
   明日買いに行こう…(*'▽')

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.36 )
日時: 2014/01/25 22:35
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

缶コーヒー
発見です!

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.37 )
日時: 2014/01/25 22:38
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

おおっ( ゚Д゚)よかったですねっキャラ何を買うんですかっ?
やっぱり人気のリヴァイやエレンですかっ|д゚)ジー

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.38 )
日時: 2014/01/25 22:41
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

缶コーヒーのやつエレンとアルミンだけ買った
ベルトルトも欲しかったけど飲めないからな

買うの恥ずかしかった

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.39 )
日時: 2014/01/25 22:57
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

ですよねーwwwてかレジの人絶対『オマケ買いたいだけやんな』
って感じだった( ゚Д゚)仕方がないじゃないかぁぁぁぁ
オタクですもんwww

私探すときちょー恥ずかしかった五本ぐらい探した
でも前の方にアルミンがいてその奥にミカサがいて
それからだいぶ奥にエレンがいたそのおかげで他人に
買われなくて済んだ【アニもその隣にあった】
私はこの三人だけでもよかったんだけど
【エレンとミカサとアルミン】
100円で十種類ならいいかなって
思ったのにリヴァイがなくて三人でやめた。
一応この三人さえあればよかったのでww

立ち読みしてる人がいるし『振り向かれたらオワリ…』
トイレに来る人もいるし…でもタイミングよくスタッフが
レジで話してたので助かった。
扉開けた瞬間ジャンとライナーとベルトルトがあったww

私はコーヒーを親に飲ますwwwwww
三本買って残り二本だ。ああぁどーしよ。

sp 明日リヴァイお店に並んでるかな。

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.40 )
日時: 2014/01/26 09:42
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

アニを買った!

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.41 )
日時: 2014/01/26 10:32
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

おおっアニさんですか( *´艸`)かわぃいよね(*´ω`*)
私も今日、雨降ってなかったら例のコンビニにまた買いに行きます
リヴァイさん売ってるかな。売ってたら全部そろうのにな…。
ところでリンゴs探すの大変だったでしょww
私はスタッフとかタイミングよく来なかったから助かった。
でも変な人みたいになったでしょwwあれは、
カゴがないと買いにくいんあだよねなんたって
探すんだから・・・(´・ω・`)
りんごsはまだ買う予定とかあるんですかっ?
返信待ってます(*^▽^*)

psコーヒーは砂糖とミルクをぶち込んで飲みましたww

砂糖 11ぱい ミルク ちょこっとを二杯分

でした(´_ゝ`)めちゃめちゃ甘かったけど私は
甘党なんで大丈夫でしたww
3本中残りラスト一本(´・ω・`)です

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.42 )
日時: 2014/01/26 11:47
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

誰かいませんか(´・ω・`)暇人なんで【三回目】

ちなみに、雨降ってなかったら一時ぐらいに
缶コーヒーを例のコンビニで買いに行きマース(*´ω`*)
リヴァイ売ってるかな…売ってたら全部そろうのに…(´・ω・`)
売ってたらコメする。

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.43 )
日時: 2014/01/26 12:42
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: !!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

はぴたんー!!
コンビニいってきたよー!
ファミマになかったわーガックリ

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.44 )
日時: 2014/01/26 13:21
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

ああぁ(ノД`)・゜・。そーなの・・・(´Д⊂ヽ
でも、デホォルメされてて可愛いんだ(*´ω`*)

でわお天気が晴れ?なのでいってきますっ(´▽`*)
いざ、出陣じゃぁぁぁぁぁああ( `ー´)ノ
いってきまーす

ねぇ聞きたいコトあるんだけど
チョコたんの【まったりと雑談( *´艸`)part3】の
スレが無くなってる気がするんだけど・・・
これって1000コメいったら勝手に消えるとかないよね?
私のpcにチョコたんのスレが映ってなくて探したけどなくて
スマホから見たけどそっちでも無くて・・・
もちろん題名検索でもやったんだけど検索が0件で・・・
これって私のpcとスマホが壊れてるだけなのかなぁって|д゚)
みんなのも消えてたらコメで至急教えてっ(ノД`)・゜・。

ps ほしい七個売ってるかな(´・ω・`)
売ってなかったら行った意味がないんで・・・
でも、暇人なんで大丈夫・・・カナ|д゚)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.45 )
日時: 2014/01/26 13:24
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: !!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

はぴたん!
スレって1000行くと消えないけどトップにはでないお!
キーワード検索で過去ってとこに切り替えたらでてくるから!
あんしんして!

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.46 )
日時: 2014/01/26 14:20
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

おおぉありがとぽむたんっ(ノД`)・゜・。
これで安心02

あと、買ってきました( *´艸`)
今日の収穫は――っとこんな感じです(´▽`*)

サシャとクリスタとジャンとライナーとベルトルトですぅ
残念ながらまたもへいちょーはいませんでした↓↓
しかも!昨日あったアニまでもいませんでした(ノД`)・゜・。
コンプリートを目指すなら、昨日のうちに買っておけばよかった。
ううぅ損した・・・残りの缶が5個だったのでこの店では
もう売り切れですねたぶんもうこの店でアニとへいちょーは
出ないでしょう・・・奥も見たけどなかった。
別のところ行こうとはしていますがたぶん…いや絶対に
無いでしょう。ううぅ…(´・ω・`)私は今
8個コーヒー+ストラップを持ってます
コーヒーのノルマが1本から6本に増えましたww
でも悔いはないです( *´艸`)
オタ……趣味のためなら(;´∀`)だいじょーぶですぅ
いま、買ってきた【計8個】を見て2828ヤバイぃぃ
【ドン引かないでねっっ(ノД`)・゜・。】

もちろん、飲み方はbS1に書いてありまーす(´▽`*)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.47 )
日時: 2014/01/26 14:05
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

今、きずいたけど
過去のやつにはコメント【変更】ができないんだね・・・

ps 結局、ちょこたんは来なかった…(ノД`)・゜・。

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.48 )
日時: 2014/01/26 16:59
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: あべー!(ノ)ω(ヾ)

http://static.jp.wazap.com/images/db/625406_640x359.jpg



さーせんまじさーせん

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.49 )
日時: 2014/01/26 17:02
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: あべー!(ノ)ω(ヾ)

http://static.jp.wazap.com/images/db/625406_640x359.jpg



がちでさーせんもうまじさーせん(つд∩) ウエーン

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.50 )
日時: 2014/01/26 17:03
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: !!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

くろたんー!
新スレどうする??

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.51 )
日時: 2014/01/26 17:05
名前: クローバー ◆AneyRQ4hEA (ID: Uzrp3xpH)
参照: あべー!(ノ)ω(ヾ)

んー仮つくるか!ちょこたんきたらちょこたんに
新スレつくってもらおう!

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.52 )
日時: 2014/01/26 17:05
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: !!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

!?なになに!?

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.53 )
日時: 2014/01/26 17:08
名前: はぴたん ◆NvvMojbHR6 (ID: HDdiVM53)

なんでくろたん謝ってんの?
あと、イラスト見たよー(*´ω`*)
あれくろたんが描いたの?描いたならすごいね(^_-)-☆
私も、ミカサ描けたけどココに上げることが出来ないって言うのが
ショック…(´・ω・`)
新スレどーしよ( ゚Д゚)
くろたん作ったらww?( *´艸`)

Re: 進撃の巨人について語りましょー( *´艸`) ( No.54 )
日時: 2014/01/26 17:06
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: !!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いいね!
http://www.youtube.com/watch?v=2D_dcnwQVes
これ聴いてるお

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。