[雑談掲示板] 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜

雑談しながらしりとりと、通信しよ〜
日時: 2014/01/17 22:35
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

こんにちわ!!又は、こんばんは!!
私、百華ですっ
☆このスレでのルール☆
1、雑談ok、通信ok!
2、荒らさない
3、しりとり以外の話題は、はじめのことばでおこなって下さいww
以上!!
◎村での注意◎
1、かってに、買い物をしない
2、かってに、髪を切らない
3、リンゴをとらない
4、かってに、家にはいらない
以上!
ナムコは、
ナ('o')
ムセカオワ
コ0992−5084−9537では。

Page:1 2 3



Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.14 )
日時: 2014/01/19 00:14
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

マウンテンバイク
>>1〜9
まで続いてるからwww

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.15 )
日時: 2014/01/19 00:15
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

んとだ
すまぬ

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.16 )
日時: 2014/01/19 00:19
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

いいよww
宜しくね!

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.17 )
日時: 2014/01/19 00:30
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)



よろしくってw
別のスレでもいったやん

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.18 )
日時: 2014/01/19 10:14
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

マイク
そうやなww
だけど「このスレでも、宜しく」って意味★

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.19 )
日時: 2014/01/19 13:13
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: QVZFaWyg)

マイク→クンニ









(ここってエロ禁止ですか?)

あと僕は親にds隠されて通信出来ませんので

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.20 )
日時: 2014/01/19 17:06
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

クンニ→肉
別に、、、エロ禁止じゃないですよ

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.21 )
日時: 2014/01/19 18:03
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>19
えろw


肉→九九→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.22 )
日時: 2014/01/19 18:44
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

九九→国
>>19ww

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.23 )
日時: 2014/01/19 18:45
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

任務→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.24 )
日時: 2014/01/19 18:51
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

虫→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.25 )
日時: 2014/01/19 21:33
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

誰か…暇だお^^
>>24の続きを…

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.26 )
日時: 2014/01/22 17:40
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

しりとり
と、言うコメです。(続き)

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.27 )
日時: 2014/01/22 17:56
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

凛→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.28 )
日時: 2014/01/22 17:59
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

「ん」が付く文字は沢山ありますよ

ンガウィヒ(オーストラリア)とかンブール(セネガル西部の都市)とか


ほとんど都市とか地名だけど

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.29 )
日時: 2014/01/22 18:00
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

じゃあ「ンガウィヒ」から→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.30 )
日時: 2014/01/22 18:04
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

ちなみに日本でも沖縄県の宮古島の方言には「ん」で始まるものが多い


「んみゃーち」…ようこそ
「んむ」…芋

など。

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.31 )
日時: 2014/01/22 18:44
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>29
名無しに決められた………
1人2連続・・・・・・・
あぅーw

ヒッチハイク

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.32 )
日時: 2014/01/24 07:31
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

「ん」がついたら負けやろ!?
しりとりのルール分からんの?www

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.33 )
日時: 2014/01/26 15:37
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

誰か遊ぼ〜
しりとり終わったから、「SEKAINO OWARI」(世界の終わり)→

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.34 )
日時: 2014/01/26 22:01
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: DU.Bh3c8)

百華さんセカオワ好きでしたけ

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.35 )
日時: 2014/01/27 16:11
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

好きですよ〜?
スノーマジックファンタジー最高!!!

スノーマジックファンタジー
雪の魔法にかけられて、僕は君に恋をした。
もしかして君は雪の妖精?
雪の妖精とは、ファンタジー
良い歌だお =^・o・^=

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.36 )
日時: 2014/01/27 17:13
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: VNP3BWQA)

>>32
宮古島の人たちだけでしりとりをすると永遠に終わらない

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.37 )
日時: 2014/01/27 18:06
名前: 刹那 (ID: jBxFHKzX)

ねぇ。
私某スレで見たんだけど、
「もうみほなんて信じられない」
って書いたよねー?
それさー。
どーゆー意味?
私、何かしました?

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.38 )
日時: 2014/01/27 18:07
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

お前ら「ンガゴグ」も知らないのか

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。