[雑談掲示板] 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜

雑談しながらしりとりと、通信しよ〜
日時: 2014/01/17 22:35
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

こんにちわ!!又は、こんばんは!!
私、百華ですっ
☆このスレでのルール☆
1、雑談ok、通信ok!
2、荒らさない
3、しりとり以外の話題は、はじめのことばでおこなって下さいww
以上!!
◎村での注意◎
1、かってに、買い物をしない
2、かってに、髪を切らない
3、リンゴをとらない
4、かってに、家にはいらない
以上!
ナムコは、
ナ('o')
ムセカオワ
コ0992−5084−9537では。

Page:1 2 3



Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.1 )
日時: 2014/01/17 23:04
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

最初のことばは、
おい森

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.2 )
日時: 2014/01/18 09:15
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: 暇なのですっ!

誰か…

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.3 )
日時: 2014/01/18 09:22
名前: きじねこ ◆ueZlt6HlUI (ID: j5WpSu7v)

リンス

こんちゃ

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.4 )
日時: 2014/01/18 09:27
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: 暇なのですっ!

スイカ
クリックして頂き誠に有り難う御座います☆

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.5 )
日時: 2014/01/18 09:32
名前: きじねこ ◆ueZlt6HlUI (ID: j5WpSu7v)

夏季

楽しそうだからクリックしたw

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.6 )
日時: 2014/01/18 09:44
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: 暇なのですっ!

きじねこ w
そうかwww楽しい?ww

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.7 )
日時: 2014/01/18 09:57
名前: pomu♪ ◆UiUFiRrsnc (ID: s4fd898g)
参照: !!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やほーー

コスプレ

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.8 )
日時: 2014/01/18 11:48
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: 暇なのですっ!

やほー通信していましたww
誰か通信してください!

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.9 )
日時: 2014/01/18 16:13
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

冷蔵庫
通信&しりとり雑談しよ〜

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.10 )
日時: 2014/01/18 19:27
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

りんごあめ→(どうぞ次の人)

きてみたーw

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.11 )
日時: 2014/01/18 19:39
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

冷蔵庫の次言うんだよ?ww

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.12 )
日時: 2014/01/19 00:02
名前: 百華なぅ (ID: zzCkBnUC)

暇なのです!!

Re: 雑談しながらしりとりと、通信しよ〜 ( No.13 )
日時: 2014/01/19 00:08
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>1

があるのに?
なんで次のやつだすのw

あー
こま→

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。