[雑談掲示板] アヴァベルオンラインだれかやってない?

アヴァベルオンラインだれかやってない?
日時: 2014/03/12 12:06
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

今こういうスレタイだけど後で変えますので。



今思ったけど(いまでわるいな)
これ限定すれじゃんwwww
だれかいってくれよぉぉぉぉおっぉおぉぉっぉぉぉぉぉおx

Page:1 2 3 4 5



Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.64 )
日時: 2014/02/16 13:22
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

んぁごめん落ちてた

>>634タブレットもらえるのは
新高1になる人だけだと。
んで無料でもらえる条件が
高1、高2の2年間続ける人だけ
↑以外のこう1で辞めちゃう人とかは
2万円払う(2万3千円くらい)


>>60
タブレットって
お金かかるのって買う時だけなの?
いまいちわからん
スマホは月かかって
あいぽっどはかからない
しかしらん

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.65 )
日時: 2014/02/17 17:07
名前: あみりん ◆gqRrL0OhYE (ID: ESJvCUA5)

小学生でもあるよ

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.66 )
日時: 2014/02/17 17:07
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

あれ?中学と高校となんか違うのかな?
中学は、希望した人だけ無料でタブレットがもらえる。でも、12ヶ月連続で受講しないとお金とられる。一万ちょいくらい?

中学と高校でもらえるタブレットの機種が違うのかも。お金もけっこうかかるっぽいし。ググったらでてくるかな

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.67 )
日時: 2014/02/18 12:43
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>66
そこまでしらんー
機種違うんじゃない?

中学生がもらえるってやつさ、
よくCMでやってる白いやつ?

あーこっち12か月程度じゃないからねw
ぐぐるのめんどいw

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.68 )
日時: 2014/02/18 14:54
名前: かか (ID: w4sGgUKI)
参照: 元アラ林猫(●^o^●)影猫(●^o^●)かか

チャレンジやってるよ
5年だけどww
とおるんは中3
離れてるww

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.69 )
日時: 2014/02/19 06:32
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>68
ですね

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.70 )
日時: 2014/02/20 17:50
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

そうそう、その白いやつ:-)

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.71 )
日時: 2014/02/20 18:17
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>70んじゃぁちゃうねw

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.72 )
日時: 2014/02/23 12:54
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あんげ

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.73 )
日時: 2014/02/23 14:45
名前: はる@スマホ (ID: OkfG0PhE)

サモンズボード…やってはないけど名前だけなら知っておる!ガンホーのやつだよね?

覚えてないかもしれないけどお久しぶり、ペンギンの人でごぜーます

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.74 )
日時: 2014/02/24 06:28
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>73
おぉ!覚えてます。お久しぶんり
やろうよーサモンズボード。

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.75 )
日時: 2014/02/24 19:05
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

だーれかいないかなぁ

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.76 )
日時: 2014/02/24 19:16
名前: 俺(漆黒の翼) ◆Y5PzqQe9rg (ID: PDV9zhSY)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.77 )
日時: 2014/02/24 19:19
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

これいろんなところに貼ってるね(自分もだけど)
やべ
3日から7日とか
ぜってぇ受験かぶらせてるよこれ・・・・
とか思っちゃってる自分

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.78 )
日時: 2014/02/24 19:25
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

http://kie.nu/1HxE

ななににに
なに
わらわら

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.79 )
日時: 2014/02/24 19:27
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あ、時間もいい感じだ

ふぅ
やばいなこりゃ

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.80 )
日時: 2014/02/26 21:29
名前: はる (ID: OkfG0PhE)

>>74
今度はPCから!
返信がすっごく遅いのは仕様だと思ってね(

覚えててくれたのかー!ありがとさん!

サモンズボードねぇ…確かにちょっと気になったんだけど、他のアプリで精一杯なんだよねw
ロードラとかロードラとかロードラとかをやってまして
あっあとポケナイと千メモとドラコイも初心者だけどぼちぼち…
パズドラみたいに有名じゃないから分からんかもー、でも面白いんよ

勉強もしてるからね、うん(`・ω・´)

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.81 )
日時: 2014/03/03 18:18
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 受験一日目終了。なのできました

>>80
やろうよ

なんだそれら
おもしろそう

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.82 )
日時: 2014/03/05 17:59
名前: はる (ID: OkfG0PhE)

>>81
余裕ができたらやろうかな…

あっ特にロードラはおススメだよ、2Dだけどぬるぬる動いてストーリーが繋がってて面白いよ。
キャラ好きならいけると思う(適当)

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.83 )
日時: 2014/03/06 06:21
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>82
ほぅ
いけるな。

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.84 )
日時: 2014/03/06 21:33
名前: はる (ID: OkfG0PhE)
参照: 忘れたころに出てくる

>>83
ならばまずは入れてみるのだ

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.85 )
日時: 2014/03/07 07:28
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>84
だがまだ私はすまほをもっていないのだ

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.86 )
日時: 2014/03/07 17:00
名前: はる (ID: OkfG0PhE)
参照: 忘れたころに出てくる

あれ、サモンズボードもスマホ専用ちゃうの?
アプリだよねあれ

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.87 )
日時: 2014/03/08 17:46
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

そして私はあいふぉんを得た。

>>86
そだよ

パズドラのIDのっけてくれないかい?

Re: サモンズボードやってる人いないかい? ( No.88 )
日時: 2014/03/09 09:49
名前: はる (ID: OkfG0PhE)
参照: 忘れたころに出てくる

>>87
あいふぉんおめ!
ロードラとかあいふぉんでもできるよ(小声)

ごめんパズドラ容量食う割にやってなかったから消しちゃった(ゝω・)テヘペロ☆

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。