[雑談掲示板] アヴァベルオンラインだれかやってない?

アヴァベルオンラインだれかやってない?
日時: 2014/03/12 12:06
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

今こういうスレタイだけど後で変えますので。



今思ったけど(いまでわるいな)
これ限定すれじゃんwwww
だれかいってくれよぉぉぉぉおっぉおぉぉっぉぉぉぉぉおx

Page:1 2 3 4 5



Re: ちょこっと急用 セカオワライブについて ( No.39 )
日時: 2014/02/01 21:58
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

題名かえなくちゃだねw

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&rlz=1C1RXDB_enJP572JP572&oq=%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&espv=210&ie=UTF-8

Re: ちょこっと急用 セカオワライブについて ( No.40 )
日時: 2014/02/01 21:59
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

http://prime-time.info/index.php?QBlog-20121215-1

あsfせgvq

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.41 )
日時: 2014/02/15 18:32
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

出来ればプラスアイ。

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.42 )
日時: 2014/02/15 18:41
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

私のこと呼んだ?|・ω・`)

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.43 )
日時: 2014/02/15 18:43
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

よんでないだろうけど
よんだのであろう


プラスアイのなかでの名前は?

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.44 )
日時: 2014/02/15 18:44
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

まりなってぃー

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.45 )
日時: 2014/02/15 18:47
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

なんだっけ
学園のゲーム?
あれ申しこみって名前入力で探せるっけ



2年はじめまでやめて3年初めでやり直したら
データ残ってた・・・・・・(今日プラスアイ1年ぶりに開いた)

それでなんか感謝っていう一言進研ゼミに初めて思ったw

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.46 )
日時: 2014/02/15 18:50
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

解決ゼミィ学園のことかな?それだったら、名前検索でフレンド登録できるよ
最近放置気味だけど、レベルなんだったっけな

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.47 )
日時: 2014/02/15 18:51
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

そうそう
それそれ

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.48 )
日時: 2014/02/15 18:52
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

127れべって・・・・・・
あぁ・・・・
私やめなけりゃそんくらいいってたんだろうなぁ

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.49 )
日時: 2014/02/15 18:53
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

もう調べたんだ笑
最初は毎日欠かさずしてたけど、だんだん飽きてきた

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.50 )
日時: 2014/02/15 18:57
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

中3?2?
もしかしたら200いってたかも・・・・・

本当に1年ぶりくらいに開いたラサ、
何するんだけ?解決ぜみぃ学園って
&いつ右上のステージに行けるんだっけ・・・・
いやぁ
わすれたわすれた

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.51 )
日時: 2014/02/15 18:59
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

ん?

黄色枠のミッションクリアしたら行けるはず

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.52 )
日時: 2014/02/15 19:01
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>51
あぁ!
そだっけか!
ありがとう!
うわ俺バカなことした
それ無視してタワー
うわー・・・・・・・
ていうかマジで何年だ

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.53 )
日時: 2014/02/15 19:02
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

ていうかマジで何年だ<何が?

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.54 )
日時: 2014/02/15 19:02
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

何年生?

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.55 )
日時: 2014/02/15 19:04
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

1年だよー

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.56 )
日時: 2014/02/15 19:12
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

さーくるは?

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.57 )
日時: 2014/02/15 19:13
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

自分フリーってところだけどw

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.58 )
日時: 2014/02/15 19:15
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

進研ゼミ、高校2の終りまで続けるなら無料でタブレットもらえるw
すげw

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.59 )
日時: 2014/02/15 19:17
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

今はゼミ学
でもコロコロ変わる

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.60 )
日時: 2014/02/15 19:57
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

タブレット1年間受講したら無料でもらえる
因みにタブレット持ってます。ネットサーフィンできるし、youtubeも普通に見れる。Googleアカウント持ってたらplayストアでアプリもインストールできる。
便利(^-^)v

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.61 )
日時: 2014/02/16 08:59
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

あ、これで終わりなのね笑

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.62 )
日時: 2014/02/16 09:03
名前: あみりん ◆gqRrL0OhYE (ID: ESJvCUA5)

進研ゼミって
チャレンジでもいいのかな
5年になってもタブレットはしません

Re: 進研ゼミやってる人いないかい? ( No.63 )
日時: 2014/02/16 09:12
名前: まりな ◆WYMhn1TCM6 (ID: a1/fn14p)

5年になってもタブレットはしません>小学生はもらえないんだ。中学生になったらもらえるんじゃない?
因みに5年から現在(中1)まで続けてる。今後も続けるつもり(^-^)

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。