[雑談掲示板] てんどん

てんどん
日時: 2017/08/10 20:25
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: h75hpYuB)

現スレタイに意味は全くないです。
天丼食べたいわけでも食べたわけでもないです。

パスワード奇跡的に思い出せたので変えました。(やったね!)
スレタイどうしよう。


どうもお久しぶりです。
LJKになりました聖奈です。





以下の文は昔の記録としてそのまま残しとく。一応。


(○σ>∀<)σ
4代目です、みんなありがとう!
皆さんのおかげでここまできました
感謝しておりますm(_ _)m

あ、お初の人大歓迎です。

(*^∀^)/\(゚∀゚*)

>>0001 挨拶
>>0002 プロフィール
>>0003 ルール
>>0004 フレリス(今まで関わってくれた方たち)
>>0005 キリ番、ぞろ目
>>0006 今までのスレタイリスト
>>0007 名前リストw
>>0008 今のスレタイ情報
>>0009 好きな曲の動画・PV 情報
>>0010 連絡




同じ文字を連続で使うのは荒らし行為とみなしますって言われた。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: まなたんなう!(( ( No.583 )
日時: 2015/03/06 22:33
名前: いちぽん ◆4/8VJb6Hls (ID: WfwM2DpQ)

えー…

Re: まなたんなう!(( ( No.584 )
日時: 2015/03/06 22:34
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: asn158NG)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

やってしまいましたなぁ

Re: まなたんなう!(( ( No.585 )
日時: 2015/03/07 01:40
名前: 聖奈 ◆9yszcDxcPE (ID: .P6acy95)

私立(併願)受かったけどどうしよう
行くのやめようかな金かかるし…

Re: まなたんなう!(( ( No.586 )
日時: 2015/03/07 02:11
名前: 聖奈 ◆9yszcDxcPE (ID: .P6acy95)

皆さんに一つ聞きたいことがあります


受験をして
もしも公立受験に失敗したとき
その高校が自分の結構行きたい高校だったら


一年浪人してでもいったほうがいいと思いますか?
別にいきたくもない私立いったほうがいいと思いますか?


参考がてら答えてもらえると嬉しいです



Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.587 )
日時: 2015/03/07 10:33
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

公立落ちたらどんまいだから私立行くしかなくね?
浪人とか中学できるの知らんかったわ(´・Д・)」

落ちなければいい話。

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.588 )
日時: 2015/03/07 20:46
名前: 聖奈 ◆9yszcDxcPE (ID: .P6acy95)


そうかぁ、
まぁ僕も落ちない気ではいるけどね←


答えてくれてありがとう〜




因みにどうでもいい情報だけど
長野県は日本で一番中学浪人が多いんだよ〜

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.589 )
日時: 2015/03/07 20:51
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: asn158NG)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

浪人ってできんのか?
浪人って結構舐められそうじゃね
まあそれでもいいならお好きに



しかしまたどうして浪人してまで行きたいんでしょう?

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.590 )
日時: 2015/03/07 21:00
名前: 聖奈 ◆9yszcDxcPE (ID: .P6acy95)


いやぁ私立お金かかるし?

できますよ多分根拠ないですけど
たしかにそうですね。
1こ下の学年の子たちと勉強しなきゃいけないわけですしね
ナメられるかも



うーん…たとえば
その学校が一番自分の夢に近づけそうだから…とか?

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.591 )
日時: 2015/03/07 21:02
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: asn158NG)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

家計が苦しいなら浪人しかないやろなぁ…

とにかく頑張るしかないね
開けない夜はありません

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.592 )
日時: 2015/03/07 21:04
名前: 聖奈 ◆9yszcDxcPE (ID: .P6acy95)

んーそうかぁ

そだねあと4日だけどめっちゃ頑張るしかないね

理科と社会をとにかく詰め込もう

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.593 )
日時: 2015/03/07 21:13
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: asn158NG)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

俺はあと3日だわ
お互いがんばろう
健闘を祈る

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.594 )
日時: 2015/03/07 21:16
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: asn158NG)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

理科不安だな

湿度とイオンあたりを勉強し直そう

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.595 )
日時: 2015/03/08 15:13
名前: 桃 ◆UsUyUlPO1M (ID: KwETyrai)
参照: @momomo_Lucky 


浪人てあるのか…
私だったら私立にいくかな
浪人はちょっとなー…

とにかくあと少し、頑張ってね!!

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.596 )
日時: 2015/03/09 03:30
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

お金かかるの嫌なら
公立落ちたら働けばいい。

ってくらい浪人て言葉聞きなれないいいいい

まな勉強がんば〜
ちなみに埼玉県は3日周辺で終わってる(OvO)

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.597 )
日時: 2015/03/09 13:34
名前: 聖奈 (ID: .P6acy95)

>>593-594
じゃぁ10日なのか!明日だね…(^^;)
お互い頑張ろう。

ほんと、僕も理科ほとんど出来なすぎてもうどうしよう
ヤバいよぉ(泣)
今までサボってたんだからしょうがない…頑張るしかない…

お互い頑張りましょう!


>>595
うん、、、
そっかぁ
まぁやっぱりちょっと浪人って抵抗あるよね
1個下の学年の子たちと勉強しなきゃいけないわけだし…
ありがと!出来る限り頑張って勉強して粘ります!


>>596
えっもう終わってるの!はやっ!笑
埼玉では浪人する人とかほとんど、っていうかいないでしょ?

夜間部の普通科もあるからそっち行って昼間働くのでもいいんだけどね〜

勉強頑張る!今日は学校休んで勉強だよ(
ありがと!

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.598 )
日時: 2015/03/09 13:36
名前: 聖奈 (ID: .P6acy95)

あ、因みに僕は
私立受かったはいいけど
行くのやめました

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.599 )
日時: 2015/03/09 16:04
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

あぁ〜!

定時制があったね(OvO)

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.600 )
日時: 2015/03/09 21:36
名前: いちぽん ◆4/8VJb6Hls (ID: WwlU5OLB)

あらまぁ

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.601 )
日時: 2015/03/09 22:03
名前: L (ID: asn158NG)

もう11時間後には入試だぜ_| ̄|○

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.602 )
日時: 2015/03/10 16:21
名前: 聖奈 (ID: bAREWVSY)

Lさんお疲れ様です


いちぽんさんなんか久しぶりな気がする


とおるん
はい、ありました(*´▽`*)
そして倍率は0.03です(∩´∀`∩)

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.603 )
日時: 2015/03/10 16:27
名前: L (ID: asn158NG)

0,03て低すぎない
1,03かな

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.604 )
日時: 2015/03/10 18:22
名前: 桃 ◆UsUyUlPO1M (ID: rd7NbV2E)
参照: @momomo_Lucky


今日だっけ?お疲れさま!!!

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.605 )
日時: 2015/03/10 22:17
名前: いちぽん ◆4/8VJb6Hls (ID: PCEaloq6)

0.03…視力かな←違う

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.606 )
日時: 2015/03/11 00:19
名前: L (ID: asn158NG)

上の上
いえーす


悪いな

Re: まなたんなう!((  【皆さんに聞きたいことがあります】 ( No.607 )
日時: 2015/03/11 08:07
名前: いちぽん ◆4/8VJb6Hls (ID: 4VUepeYc)

そうか、身長か!←絶対ねぇよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。