[雑談掲示板] 雑談しながら1000レス目指すスレpart2

雑談しながら1000レス目指すスレpart2
日時: 2020/05/08 23:34
名前: 暇人 (ID: 6Z5x02.Q)

4年ぶりの編集




前回スレ ttp://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6599

↑今までいろいろな人が1000レスいくスレを挑戦してみたらしいが、成功したのはこのスレだけらしい


前回のスレが1000レスいったのでpart2です。

初めてここ(掲示板)に来る人はここを書き込み練習にしたりしてください。

主の名前はちょこちょこかわります。
初見さんなどもここに適当に書いていけばいいです。
(できるだけ間の多くあけるの、超長文、限界まで書くなどの重くなる行為はできるだけおやめください。)



キリ番

>>10 主だ
>>44 りくとだ
>>50 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g だ
>>77 主だ
>>88 阿良々木 月火 ◆fOuUh8HPEA だ
>>100 主だ
>>150 主だ
>>200 琥珀 ◆1t/aWaSHDE だ
>>222 主だ
>>250 シロ ◆XRmRRjyX8I だ
>>300 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g だ
>>333 主だ
>>350 主だ
>>400 主だ
>>444 名無しだ(現在は削除済)
>>450 主だ(物理)
>>500 主だ
>>550 主だ
>>555 主だ
>>600 L ◆2chAQX/Nakだ
>>650 主だ
>>666 主だ
>>700 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ だ
>>750
>>777
>>800
>>850
>>888
>>900
>>950
>>992
>>999
>>1000
>>1001
>>1002

ミーバースあるある#1〜#100 >>413
ミーバースあるある#101〜#200 >>473
ミーバースあるある#270〜#300 >>610

ルール>>393



フレンドコード>>33
開始当時再現>>119
学校からのコメント>>223
1ヶ月経過>>267
2ヶ月経過>>402
3ヶ月経過>>551
4ヶ月経過>>616
11ヵ月経過>>652
12ヶ月経過>>657
投稿エラーを調べてみた>>286
この掲示板で見た広告(一部)>>412
この掲示板の投稿番号>>436
おまいらも言えよ。にゃんぱすーって。>>566
PCが帰ってきて変化があったこと>>643
VIP>>644
2016年1月1日午前0時0分の書き込み>>684


スレ名 

らすスレpart2 >>1-166
らすスレpart2(見たら一言)>>167-231
らすスレpart2(見たらできるだけ一言)>>232-271
らすスレpart2(腹が痛いでござる)>>272-348
らすスレpart2(高音が出なくなった)>>349-378
らすスレPart2(もうちとで学校終わりDA)>>379-394
らすスレpart2(冬休みなう!)>>395-429
らすスレpart2(2015年なう!)>>430-482
らすスレpart2(見たらレスお願いです)>>483-551
らすスレpart2(もう1月終わりか)>>552-579
らすスレpart2(2月になっても気にしない俺氏)>>580-614
らすスレpart2(卒業式は19日です)>>615-631
らすスレpart2 (実は厨房である)>>632-641
らすスレpart2(PCが戻ってきた)>>642-675
らすスレpart2(ここも過去スレか・・)>>676-685
らすスレpart2(2016年だ祭りだワッショイ!)>>686-701
らすスレpart2 (ここの過疎っぷりがやばい)>>702-879
雑談しながら1000レス目指すスレ>>880-

主の名前

「暇人」>>1-223
「nobinobita」>>224-

ttp://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6523
↑俺が初めてこの雑談掲示板に投稿したレス。
2014年10月26日午後11時半ごろ何故か上がった。


com暦→2014年の4月から開始。最初はただの糞スレだったが今は少し進化しているらしい。


ほかに何かやるか→ニコニコ動画、Twitter

PC暦15年の新参




(2015年)は0:00のレス失敗した
(2016年)は0:00のレス成功した


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.325 )
日時: 2014/11/23 09:41
名前: nobinobita (ID: VnjWzITU)

あげ

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.326 )
日時: 2014/11/23 13:05
名前: nobinobita (ID: VnjWzITU)

なうぬあああああああああああああああああああ

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.327 )
日時: 2014/11/24 09:36
名前: nobinobita (ID: hzDRnUrf)

あwげw

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.328 )
日時: 2014/11/24 12:18
名前: Iでいっかww ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

jhかしlぎlgdligふぇい!!!!w
1000までいくない

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.329 )
日時: 2014/11/24 13:04
名前: nobinobita (ID: hzDRnUrf)

嫌いキライ loving
君がくれた勇気は
You are the prince of tennis
すぐに呼びましょ 陰陽師!
I’m walking in the rain 行くあてもなく
傷ついた身体 濡らし
絡みつく凍りのざわめきを
殺し続けて 彷徨う いつまでも
Until I can forget your love
Endless rain, fall on my heart 心の傷に
Let me forget all of the hate, all of the sadness
粉雪舞う季節は いつもすれ違い
根拠はないけど 本気で思ってるんだ
些細な言い合いもなくて ララライ ララライ
同じ時間を 生きてなどいけない
素直に なれないなら
喜びも悲しみも 虚しいだけ
粉雪ねぇ 心まで白く 染められたなら Ah
二人の 孤独を分け合う 事が出来たのかい
行こう!星のかなたへ 見たことのない場所へ
もっと飛んでゆこうよ 雲すら突き抜ける
夢の力で
大きな木や双子の壁 大砲積んだ気球に
雷さえこえてゆけるよ 素敵な夢があるもんね
NEETがいっぱい ニコニコ動画
今日も朝から 日本テレコム (でっていう)
追うBOY 追われGIRL も もうどうしようもないEMOTIONでしょ?!
WO O O O
OH NO! ちょ、ちょっと待ってだってほら I MIGHT BE SERIOUS
SO I SET MY HEART IN MOTION
じゃ もっとちゃんと見せてよ今以上
WO O O O
でもやっぱわかんないかも IT’S JUST MYSTERIOUS
GO MY WAY!! GO MY 上へ!!
ほら1人1人が この世界中で
One & Only でも Not Lonely
GO MY WAY!! Go 前へ!!
はりきってゆきましょう
全ての輝き この指に とまれ
もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに 機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv
もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで 溶かしつくして(とかちつくちて)
本能 渦巻く最中に 堕ちてくときめき
今宵だけの夢 踊るわ激しく
アル晴レタ日ノコト 魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
大きな夢&夢 スキでしょう?
居直れ もうぶれぶれぶれぶれぶれまくって
震えてるの わかんねえようにしてやれ
ずれるぜ もうぶれぶれ人間でもきっと
君がいたら 変わる
(あたしがいるよ 気づいて)
ぁらっつぁっつぁーや りびだびりんらば
りつたんでぃんらん でんらんど
わば りっぱった ぱりっぱりっ
ばりびりびりびりすって でんらんど
やば りんらん すてんらん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ どぅぃえぶー
わっでぃ(づ)だ りんらん すでんらん どばだか
だかだが どぅどぅ でいあどー
声も吐息も視線も 感じるしぐさもアナタ次第
愛して下さい 10年 100年 一億光年!!
好きだよ だーい好き! 巫女みこナース!
この地上で最強の子孫 御家のために残しましょう
たったひとつのこの操 す・も・も!
あなた様へ 捧げます
いーたーずーらー うーさーぎー
わーるーのーりー うーさーぎー
はーらーぐーろー うーさーぎー
しーあーわーせー うーさーぎー
ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと
この街に降りた天使(エンジェル)
おでまし愛の原型師
もっと ちゃんと 愛でなさい!
磨きなさい! 崇めなさ〜い!
猫駆除だぜ通風性ロシアガールでじょじょまね
お湯かけるのが快感だぜ
お湯ついてぶっちゅーしてやる
猫駆除だぜ猫駆除だぜうつぶせ
骨の尖は あまりにも白く
無限につづく 闇をさそった
咲かないで 咲かないで
からめとられて行かないで
音もなく飛び交う 時のかけら
“満ちては欠ける
宇宙(そら)を行く 神秘の船
変わらないものなど無い、と
語りかけて くるよ”
こんなに月が蒼い夜は 不思議なことが起きるよ
どこか見知らぬ森の中で さまよう わたし
ドラマチックチック 止められそうにない
止めたいと思わない
めくるめく 笑顔だけのフラッシュバック
笑ってる 夏ってる
また出会えそうで 一度きりのドラマ
さぁ、熱くなれるだけ 熱くなればいい
残酷な天使のテーゼ 窓辺から やがて飛び立つ
この宇宙(そら)を抱いて輝く 少年よ 神話になれ
乙女のプライド 夢のブライド
lovin’ callin’ feelin’ healin’
kissin’ again Darling!
秘密に触れてよ もうふるえない
朝も昼も夜もずっと 好きになってく
広がるよ世界 めまいするくらい
cryin’ smilin’ fallin’ flying’
shyin’ wedding Heroine!!
腕をのばしてよ ギュッとつかむから
朝も昼も夜もずっと 抱きしめて
ラララLove Cheat! La・ラララLove Cheat!
どっきどきのテーブル・ゲーム
ラララLove Cheat! La・ラララLove Cheat!
恋の一発勝負! (Fu!)
だけど魂胆 ばればれNG!
テンパっちゃって フォーリンダウン
これは Love Pinch! 一気にLove Ponch!
素直な私に なるから
ちょっとだけ 待ってね (Hey!)
無限大な夢の後の 何もない世の中じゃ
そうさ 愛しい 思いも負けそうになるけど
STAYしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも
きっと飛べるさ ON MY LOVE
今はわからない ことばかりだけど
信じるこの道を 進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を離すもんか 真っ赤な誓い
一万年と二千年前から 愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年経っても 愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に 音楽は絶えない
ぴったん たんた もじぴったん! 
りんらん らんら もじぴったん! 
ぺったんぺったん つるぺったん! 
ぺったんぺったん つるぺったん! 
sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない
こんなにも好きだよ
true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで
「じゃあね」なんて言わないで 「またね」って言って
私のものにならなくていい そばにいるだけでいい
あの子にもしも飽きたら すぐに呼び出して
壊れるくらいに 抱きしめて
アンインストール アンインストール
この星の無数の塵の ひとつだと
今の僕には 理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない 戦士のように
振る舞うしかない アンインストール
消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて あの日から
変わらず いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて指を 離す


Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.330 )
日時: 2014/11/24 14:15
名前: nobinobita (ID: hzDRnUrf)

に〜こにこ動画♪
に〜こにこ動画♪
I'm calling the STAR RISE
目を閉じて 心の声 聞いてる

立ち上がれ 気高く舞え
天命を受けた戦士よ
千の覚悟 身にまとい 君よ 雄々しく
羽ばたけ
ないよ
あの竜巻何回やってもよけれない
後ろに回って撃ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない!!
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ 私
だって 君のことが ・・・好きなの
仲良しだんご 手をつなぎ
大きなまるい輪になるよ
町を作りだんご星の上
みんなで笑いあうよ
うさぎも空で手を振って見てる
でっかいお月さま
嬉しいこと 悲しいことも
全部丸めて
まどろみ消えて
朝もやに射す冷たい光
静かな風と一羽の鳥が
環の中へ溶けゆく
ページには赤い印 現れて踊りだす
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じられたワードを 呟けば最後・・・
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただ それを願い続ける・・・

Re: 歌詞確認用 ( No.2 )
日時: 2014/10/03 23:45名前: 暇人 (ID: gdK5hR0W)
嫌いキライ loving
(あん ああん あん ああん あん)
嫌いキライ loving
どうしてなぜかしら
why why why why don't I miss you a lot, forever?
知らないわ そんな魔法
想いは伝えたらこわれちゃう
あなたとは違うから
ひとの心まで簡単に盗まないで
林檎と蜂蜜
紅茶のジャムはアプリコット
銀色のティースプーン
壁に放り投げた
早く遊ぼうよ
人形は何にも喋らない
ひとつしかしらない
唄を歌ってみるの
ぜんぶ 愛してほしいの (らんらん♪)
ずっと 大切にしてほしいの (りんりん♪)
ギュッと 抱きしめてほしいの (るんるん♪)
わたし たちを およ、め、に、し、な、さっ、い〜
見過ごしてた景色は 億千万 億千万 (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万 (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は ドラマティック
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ
不可能じゃないわ
明日また会うとき
笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
だから、わたし
ついていくよ どんなつらい
世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて 超える
等身大 音を立てて (老人会 メイドカフェで)
僕の顔、造って行く (土偶とかを削っていく)
キレイに、片っぽだけ。(うぇーい 味方アフォだけ)
I still love キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かない
昆布だし効いてるよ
鰹と昆布の合わせ技
昆布だし効いてるよ
鰹と昆布だよ
あぁ、どうしよう!? 高く振りあげたこの腕
私のお月様 逆さまのお月様
高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も
もっとSparking Now! 強くタフなハート
磨いたら世界は見違える
だからSparking Now!
高くかざしたソウル
力の限り
目指せ1000%
もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで
とかちつくちて 本能渦巻く最中に
堕ちてくときめき 今宵だけの夢踊るわ激ちく
Hチルノは美味しそうだけど
神奈子のお粥で我慢しとこう
太らせて食べるのだぁっ↑
食物連鎖の頂点目指して
今日も遊ぶよ 湖の上
今日も修行だ石段ぴょこぴょこ
ぴょんぴょん ケロケロ
true my heart キミを近くで 
誰より感じたい 
close to my love 瞳閉じて 
いつか叶うから 
素直な気持ちだきしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
YATTA! YATTA! 
YATTA! YATTA!
葉っぱ一枚あればいい
生きているからLUCKYだ
YATTA! YATTA!
YATTA! YATTA! 
やんなるくらい健康だ
Everybody say YATTA!
あのね、はやく パソコンにいれてよ
どうしたの? パッケージずっと見つめてる
君の事 みっくみっくにしてあげる
歌はまだね、頑張るから
みっくみっくにしてあげる
だからちょっと 覚悟をしててよね
みっくみっくにしてやんよ♪
世界中の誰、誰より
みっくみっくにしてあげる♪
だから もっと私に歌わせてね
悪霊退散! 悪霊退散!
怨霊 ものの怪 困った時は
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
直ぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!
悪霊退散! 悪霊退散!
妖怪 あやかし 困った時は
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
助けてもらおう 陰陽師 レッツゴー!
悪霊退散! 悪霊退散!
みっくみっくにしてあげる♪
超常現象 困った時は
歌はまだね 頑張るから
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
みっくみっくにしてあげる♪
祓ってもらおう 陰陽師 レッツゴー!
だからちょっと 覚悟をしててよね
悪霊退散! 悪霊退散!
呪い 呪われ 困った時は
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!
やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!
みんなのヒーロー 陰・陽・師!
(ニ・コ・ニ・コ!)

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.331 )
日時: 2014/11/24 14:17
名前: 藤ヶ谷 ◆hx0YTbQel2 (ID: ejqmpl56)

暇人くーん!!!

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.332 )
日時: 2014/11/24 16:35
名前: nobinobita (ID: hzDRnUrf)

>>331 ハーイ

そこは\ヒッマジーン/でいこうよw

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.333 )
日時: 2014/11/24 18:16
名前: nobinobita (ID: DFRKYlWL)

egheroig;oergjeioghreiogreiohgrephgoreihgiorehgoierhgoerhgoierhgiohreoghreiogあ

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.334 )
日時: 2014/11/25 16:26
名前: nobinobita (ID: yHU/Lp9/)

ミーバース解除されたぞ

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.335 )
日時: 2014/11/25 17:10
名前: いちぽん ◆ZEdmi4gZjY (ID: AQILp0xC)

Me burst   ←それは「ミーバース」ではなく「ミーバースト」です

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.336 )
日時: 2014/11/26 15:15
名前: nobinobita (ID: gpFiwkqb)

あげとけ

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.337 )
日時: 2014/11/27 17:30
名前: nobinobita (ID: nca8O.Ly)

はいこれ結論ね

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.338 )
日時: 2014/11/28 16:15
名前: nobinobita (ID: nca8O.Ly)

ひこーしきけいじばん?

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.339 )
日時: 2014/11/28 16:15
名前: nobinobita (ID: nca8O.Ly)

え?何これ?めっちゃ更新されてないやんww

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.340 )
日時: 2014/11/28 16:55
名前: nobinobita (ID: nca8O.Ly)

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.341 )
日時: 2014/11/28 21:44
名前: nobinobita (ID: nca8O.Ly)

雑談でもしてけ

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.342 )
日時: 2014/11/28 22:53
名前: いちぽん ◆ZEdmi4gZjY (ID: jk2b1pV2)

俺の力が必要か

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.343 )
日時: 2014/11/29 13:36
名前: シロ ◆XRmRRjyX8I (ID: T3U4YQT3)
参照: 神様のわすれもの

゜~(:σ)┿━< ひつようだ

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.344 )
日時: 2014/11/29 16:11
名前: nobinobita (ID: KG6j5ysh)

>>342 必要だ。

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.345 )
日時: 2014/11/29 22:53
名前: いちぽん ◆ZEdmi4gZjY (ID: 1Fvr9aUF)

暇なときに来るZE

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.346 )
日時: 2014/11/30 09:33
名前: nobinobita (ID: /B3FYnni)

せやな

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.347 )
日時: 2014/11/30 13:22
名前: シロ ◆XRmRRjyX8I (ID: T3U4YQT3)
参照: 神様のわすれもの

あだながうんこ

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.348 )
日時: 2014/12/02 15:45
名前: nobinobita (ID: GSWgO850)

12月初コメントです

Re: 荒らすスレpart2(腹が痛いでござる) ( No.349 )
日時: 2014/12/02 22:22
名前: nobinobita (ID: xxdnZRDg)

いけえええええええええええ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。