[雑談掲示板] [旧雑談]今更キーワード復活とかw

[旧雑談]今更キーワード復活とかw
日時: 2016/09/11 00:07
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)

みなさん初めての方ははじめまして
見てくれてありがとおぉぉぉぉ!
みかさんです


キーワード検索今更復活したからとりま掘り出してみた
新すれたてたあとだったから
まぁ すきなほうつかってくれや
フレリスは新スレの方にこひぺしとく

ーーーーールールーーーーー
特になし
喧嘩も限度を考えてやるのならおk
雑談以外もおk

〜〜〜〜〜メニュー〜〜〜〜
>>1 フレリス
>>2 ブラリス
>>3 キリ
>>4 みかさんのプロフィール
>>390 前にあったマックの新作バーガーの名前


ではみなさん ゆっくりしていってね!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.276 )
日時: 2016/01/09 11:59
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

学校は相変わらずめんどい

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.277 )
日時: 2016/01/09 12:15
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: http://www.ytv.co.jp/conan/ebizo/

>>276
学校って何であるんだろ

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.278 )
日時: 2016/01/09 12:17
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

ストレスを溜めるためじゃないかな?
それか 現実逃避してるやつを現実に引き戻すためか(俺のこと

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.279 )
日時: 2016/01/09 14:24
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: http://www.ytv.co.jp/conan/ebizo/

>>278
現実逃避って僕のことw

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.280 )
日時: 2016/01/09 15:33
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

現実は非情である

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.281 )
日時: 2016/01/09 16:01
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: http://www.ytv.co.jp/conan/ebizo/

>>280
正論
生まれ変わったらパソコンの中に入りたい

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.282 )
日時: 2016/01/09 20:51
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

生まれ変わるとかじゃなくて 生まれ変わりたくないでござる(申年なだけn

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.283 )
日時: 2016/01/09 21:25
名前: L (ID: DqcsCYhG)

生まれ変わっても記憶が引き継がれないと無意味じゃね

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.284 )
日時: 2016/01/09 23:18
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

あ でも、実際に生まれ変わりと言うものはあるみたいよ

過去に とある村の男の子が「僕は男の人に15年前コロされた」っていったらしいの
そのむらの人がその男の子と一緒に探すととある村で男の子がある男の人を指差して
「僕は15年前にこの人にコロされた」っていたそうだ
調べるとたしかにその男は15年前に人をコロシテタ
ということが実際にあったみたい

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.285 )
日時: 2016/01/10 02:38
名前: L (ID: DqcsCYhG)

よく「前世の記憶がある〜」とかあるよな
生まれ変わるなら日本で金持ちでイケメンで頭良い人がいいけど

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.286 )
日時: 2016/01/10 15:47
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: http://www.ytv.co.jp/conan/ebizo/

生まれ変わったらお嬢様になりたい(嘘乙

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.287 )
日時: 2016/01/10 17:26
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

生まれ変わりたくないでござる(2回目

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.288 )
日時: 2016/01/10 17:55
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

どうせ生まれ変わるなら 二次元にいきたい

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.289 )
日時: 2016/01/10 17:59
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: http://www.ytv.co.jp/conan/ebizo/

>>288
アニメの世界へ行きたい

ちょっと漫画は無理っぽいです
<(_ _)>

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.290 )
日時: 2016/01/10 18:06
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

アニメかぁ 最近見てないな 今年観たのはルパン三世最新作位 はじまってばっかりだけど

ソードアートオンラインは神アニメ

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.291 )
日時: 2016/01/10 18:07
名前: 神埼慎也 (ID: j553wc0m)
参照: (`・д・)y-~

ソードアートオンライン劇場化決定したよね

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.292 )
日時: 2016/01/10 18:08
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: DZJdcZOC)
参照: (ユーザー名なし)

生まれ変わったら超次元の存在になりたい

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.293 )
日時: 2016/01/10 18:09
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

ソウナノカー(人食い妖怪

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.294 )
日時: 2016/01/10 18:17
名前: 神埼慎也 (ID: j553wc0m)
参照: (`・д・)y-~

GGOキリト可愛いよ

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.295 )
日時: 2016/01/10 18:25
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

キリコさんね ソードアートオンラインはエギルが神である

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.296 )
日時: 2016/01/10 18:27
名前: 神埼慎也 (ID: j553wc0m)
参照: (`・д・)y-~

クラインみたいな友人欲しい エギルみたいな先輩に出会いたい

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.297 )
日時: 2016/01/10 18:30
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

クライン?ああ そいつなら俺の親友だわ 前ピザ頼んでたな
エギル?ああ 行きつけのカフェのマスターだわ

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.298 )
日時: 2016/01/10 19:01
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: http://www.ytv.co.jp/conan/ebizo/

>>297
吹いた

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.299 )
日時: 2016/01/10 19:36
名前: 神埼慎也 (ID: j553wc0m)
参照: (`・д・)y-~

まさかのキリト

Re: [雑談]ぼ、僕はね。疲れると四つのパターンしか顔が見えなく ( No.300 )
日時: 2016/01/10 20:56
名前: キリト (ID: PNMWYXxS)
参照: モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

まさかきずかれるとは...

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。