[雑談掲示板] お話ししまそーって

お話ししまそーって
日時: 2015/05/11 21:39
名前: こよーて (ID: TFYTRxC.)

はじめまして、こよーてです。
本当何年振りかに戻ってきました。
新しいPC買ったし暇だしってことで
スレ立てさせていただきましたー('ω')





暇人ならだれでも大歓迎なんで
気軽に来て話してくれたらいいなって思ってます。
来たい時に来て帰りたい時に帰る系で。





本当みなさんと私の暇つぶしにでもなれば
いいかなって思って立てたスレなので
少人数でもとりあえず楽しくできればいいかな
って思ってます!(^^)!




iPhone持ってますけどそっちからじゃなく
PCからしか来ないつもりなので返信遅れる可能性◎



Page:1 2 3 4



Re: お話ししまそーって ( No.32 )
日時: 2015/05/14 19:09
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

頑張れ(´・ω・`)♡

Re: お話ししまそーって ( No.33 )
日時: 2015/05/14 20:10
名前: L (ID: MO5pRcbX)

盗人を捕らえて見れば我が子なり

Re: お話ししまそーって ( No.34 )
日時: 2015/05/14 20:38
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

いきなりなした

Re: お話ししまそーって ( No.35 )
日時: 2015/05/14 20:42
名前: L (ID: MO5pRcbX)

ひつじのショーン

Re: お話ししまそーって ( No.36 )
日時: 2015/05/14 21:05
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

それあんましみてない

Re: お話ししまそーって ( No.37 )
日時: 2015/05/14 21:22
名前: L (ID: MO5pRcbX)

せやか

Re: お話ししまそーって ( No.38 )
日時: 2015/05/14 23:45
名前: りな (ID: CJxOW96I)

こよーてさあんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
テスト嫌だ(._.)

Re: お話ししまそーって ( No.39 )
日時: 2015/05/15 22:29
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

6月に中間テストあるけど結構調査書に関係してくるから
頑張んなきゃ…('ω')

バイトも8連休くらいお願いしたし。笑

Re: お話ししまそーって ( No.40 )
日時: 2015/05/16 07:41
名前: りな (ID: CJxOW96I)

頑張って!バイトとかかっこいいな笑

Re: お話ししまそーって ( No.41 )
日時: 2015/05/16 10:50
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)
参照: メロンパンの呪文をかけてしんぜよう*\(・▽・*)

初めまして
仲良くしてくださいな(´∀`*)

Re: お話ししまそーって ( No.42 )
日時: 2015/05/16 11:07
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

うちも初めはバイトっておとななイメージあって
思ってたけどかっこいいとかいざ始めると
なんかそうでもないよ。笑
まあ今のバイト先は楽しいから全然いいけど☺





はじめまして!
来てくれてありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそ仲良くしてください

Re: お話ししまそーって ( No.43 )
日時: 2015/05/16 11:32
名前:   夏音 ◆t5Vl0xD8zg (ID: 5ySyUGFj)
参照: 元恋ですの。(..)

おはつー
よろー(((o(*°▽°*)o)))

Re: お話ししまそーって ( No.44 )
日時: 2015/05/16 12:04
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)

初めまして
いえいえ
よろしくです~(=^・ω・^)ノ☆

Re: お話ししまそーって ( No.45 )
日時: 2015/05/16 14:21
名前: りな (ID: CJxOW96I)

>>42
そっかー
私もやってみたい笑

Re: お話ししまそーって ( No.46 )
日時: 2015/05/17 10:38
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

夏音ちゃんと未桜ちゃんよろしくね('ω')



バイトはいいところ選べば本当に充実するし
いい経験にもなるからおすすめ☆笑

Re: お話ししまそーって ( No.47 )
日時: 2015/05/17 10:42
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)
参照: メロンパンの呪文をかけてしんぜよう*\(・▽・*)

こよーてさん、よろしくです

おはようございます

Re: お話ししまそーって ( No.48 )
日時: 2015/05/17 10:48
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

おはよー( ^)o(^ )

Re: お話ししまそーって ( No.49 )
日時: 2015/05/17 10:52
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)
参照: メロンパンの呪文をかけてしんぜよう*\(・▽・*)

朝は気持ちがいいですよね(´∀`*)

Re: お話ししまそーって ( No.50 )
日時: 2015/05/17 11:39
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

しかも今日は目覚ましかけてないのに
9時に目覚めたから余計に(*'ω'*)

Re: お話ししまそーって ( No.51 )
日時: 2015/05/17 13:58
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)
参照: メロンパンの呪文をかけてしんぜよう*\(・▽・*)

あ〜、そうなんですね(・ω・)
朝はとてもいいです(´ω`)

Re: お話ししまそーって ( No.52 )
日時: 2015/05/17 14:03
名前: りな (ID: CJxOW96I)

>>46
大学なったらやってみってお父さんに言われたの!
こよさん何系のバイトしてるの?

Re: お話ししまそーって ( No.53 )
日時: 2015/05/17 14:28
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

でも別に外とか出ないからあんまり早起きとか関係ない。笑




大学かあ、まだしばらくあるね。笑
うちは接客業だよ!お蕎麦屋さん!

Re: お話ししまそーって ( No.54 )
日時: 2015/05/17 14:38
名前: りな (ID: CJxOW96I)

私人見知りすぎるけん接客無理かも笑

Re: お話ししまそーって ( No.55 )
日時: 2015/05/18 23:01
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

うちも人見知りだけど逆に全く知らない人だから
話せるっていうのがあるかも。笑
話すって言ってもオーダー聞いたりだとか
大したことしないし大丈夫だよ、きっと( `ー´)笑

Re: お話ししまそーって ( No.56 )
日時: 2015/05/19 17:07
名前: 未桜 ◆cQs5s0xpkE (ID: I34cwP51)

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。