[雑談掲示板] お話ししまそーって

お話ししまそーって
日時: 2015/05/11 21:39
名前: こよーて (ID: TFYTRxC.)

はじめまして、こよーてです。
本当何年振りかに戻ってきました。
新しいPC買ったし暇だしってことで
スレ立てさせていただきましたー('ω')





暇人ならだれでも大歓迎なんで
気軽に来て話してくれたらいいなって思ってます。
来たい時に来て帰りたい時に帰る系で。





本当みなさんと私の暇つぶしにでもなれば
いいかなって思って立てたスレなので
少人数でもとりあえず楽しくできればいいかな
って思ってます!(^^)!




iPhone持ってますけどそっちからじゃなく
PCからしか来ないつもりなので返信遅れる可能性◎



Page:1 2 3 4



Re: お話ししまそーって ( No.7 )
日時: 2015/05/12 22:30
名前: りな (ID: CJxOW96I)

(⌒▽⌒)

Re: お話ししまそーって ( No.8 )
日時: 2015/05/12 22:40
名前: L (ID: MO5pRcbX)

こんばんは

Re: お話ししまそーって ( No.9 )
日時: 2015/05/12 22:45
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

りなさんも、ありがとうございます(*'ω'*)

Re: お話ししまそーって ( No.10 )
日時: 2015/05/12 22:46
名前: りな (ID: CJxOW96I)

いえいえ(^ω^)

Re: お話ししまそーって ( No.11 )
日時: 2015/05/12 22:52
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

話題もあんましないわけですが何かありますか?笑

Re: お話ししまそーって ( No.12 )
日時: 2015/05/12 22:55
名前: L (ID: MO5pRcbX)

ぶっとび

Re: お話ししまそーって ( No.13 )
日時: 2015/05/12 22:57
名前: りな (ID: CJxOW96I)

年齢とかは?(^ー゜)

Re: お話ししまそーって ( No.14 )
日時: 2015/05/12 23:00
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

ぶーーん('_')







年齢‼無難でとてもいい(*'▽')
私17ですよー

Re: お話ししまそーって ( No.15 )
日時: 2015/05/12 23:02
名前: りな (ID: CJxOW96I)

私は14歳です
こよさんの方が年上!


ああああああ!理科の宿題してなかった
やばい

Re: お話ししまそーって ( No.16 )
日時: 2015/05/12 23:08
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

14!中2くらいですかね?
若いっていいなあ( `ー´)笑

理科とか懐かしい
うちも英語のテストの勉強しなきゃいけないけど
する気にならない(-。-)

Re: お話ししまそーって ( No.17 )
日時: 2015/05/12 23:09
名前: L (ID: MO5pRcbX)

高校だと化学生物になるしね
俺は化学だけだけど

Re: お話ししまそーって ( No.18 )
日時: 2015/05/12 23:13
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

1年が生物で2年が化学で3年が科学
ややこしいわな( ;∀;)

Re: お話ししまそーって ( No.19 )
日時: 2015/05/12 23:15
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: mwHMOji8)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

>>17
 Lの学校は一年生で生物やるのか
 俺の学校は化学基礎と物理基礎だったぞ

Re: お話ししまそーって ( No.20 )
日時: 2015/05/12 23:24
名前: L (ID: MO5pRcbX)

俺高1だぞ
化学です

Re: お話ししまそーって ( No.21 )
日時: 2015/05/12 23:33
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: mwHMOji8)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

化学基礎は覚えるだけ 化学は頭使う

Re: お話ししまそーって ( No.22 )
日時: 2015/05/12 23:33
名前: L (ID: MO5pRcbX)

しまった化学基礎だ
まいったよ

Re: お話ししまそーって ( No.23 )
日時: 2015/05/12 23:39
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: mwHMOji8)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

少し早いかもしれないが一応

 2年生になったら科目選択が実施されます。自分の進路にあった科目を選択しなければなりません。きちんと自分の目指す大学や専門学校などの入試科目を調べたうえで選択しないと、苦労するよ。
 科目選択間違えたら3年で「終わる」

Re: お話ししまそーって ( No.24 )
日時: 2015/05/12 23:41
名前: L (ID: MO5pRcbX)

そりゃー文系だよ

Re: お話ししまそーって ( No.25 )
日時: 2015/05/12 23:44
名前: りな (ID: CJxOW96I)

中3よ(^^)

Re: お話ししまそーって ( No.26 )
日時: 2015/05/12 23:46
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

本当選択するもの間違ったら意味のない勉強するだけだよ
そこは慎重に選ばないとね





中3か!
したっけ受験するのか('_')
大変だね

Re: お話ししまそーって ( No.27 )
日時: 2015/05/12 23:52
名前: りな (ID: CJxOW96I)

そうなんですよー((((;゚Д゚)))))))
受験嫌だなあ笑

Re: お話ししまそーって ( No.28 )
日時: 2015/05/13 00:10
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

レベル高いところから頑張ってっていうしかないけど
低いところなら大して勉強しなくてもいけるよ(^◇^)笑

Re: お話ししまそーって ( No.29 )
日時: 2015/05/13 00:12
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: mwHMOji8)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

家で勉強しなくても塾に入ってたから成績は中の上だった中学時代

Re: お話ししまそーって ( No.30 )
日時: 2015/05/13 16:34
名前: こよーて ◆R.KvhcuVQ6 (ID: TFYTRxC.)

中学は全く勉強しなかったから成績悪かったけど
9年間公文に通ってたからか勉強すればできてた。
おかげで高校受験勉強しないで受かったわ(´・ω・`)

まあ勉強したくないって理由でレベル低い高校
選んだから合格するのも当たり前だけどなー

Re: お話ししまそーって ( No.31 )
日時: 2015/05/13 19:40
名前: りな (ID: CJxOW96I)

頑張ろう……^_^

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。