[雑談掲示板] ☆色々な雑談する部屋☆part1

☆色々な雑談する部屋☆part1
日時: 2015/10/02 20:35
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: gNDvmwjP)

どーもー!(´∀`)すずかです!
色々有るけども、雑談しましょうね〜!
おい森情報掲示板にも居る…かも

*俺様のプロフィール* ←お前は男か!
名前 すずか (おい森情報掲示板ではあかり)
性別 女の子でも俺様と言う
年齢 小学2年生の7歳
体重 失礼な事を聞かないでくださいよ
好きな食べ物 クリームパン大好き
好きな本 小説とか怖い本
嫌いな食べ物 ネギ大嫌い ←ミク?
大嫌いな事 勉強,宿題,学校
私はこう言う物ですよ。

※私は中2病です。
※変な事とか書かないでくださいね!
※来れない時とかも有るので注意!

ルール >>1

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.79 )
日時: 2015/07/26 20:30
名前: ソギア (ID: JryR3G2V)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

>>68
 ここ数年、ゲームといえばモンハンしか触れてない

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.80 )
日時: 2015/07/26 20:35
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: ru6kJfJs)

因幡の黒兎さん
こんばんは!

勇さん
レースゲームってなんですか?

ソギアさん
モンハンですか…良いですね!私は買って
もらえないんですけどね………

今日はそろそろ落ちます!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.81 )
日時: 2015/07/26 20:38
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

>>0

せっくすしましょう!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.82 )
日時: 2015/07/27 11:53
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: ru6kJfJs)

こんにちは!

風さん
せっくすってなんですか?

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.83 )
日時: 2015/07/27 12:04
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: ru6kJfJs)

そういえば村に居る住民で可愛いのが
ドレミぐらいなんだよなぁ……カッコいいのは
居ないし…(*_*)

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.84 )
日時: 2015/07/27 12:47
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

>>82
セックスっていうのはまぁ調べたほうが早いと思うんだけど俺の口から説明させてもらうと

たとえば俺のちんちんと君のまんこを合体させる
そうこれがセックス

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.85 )
日時: 2015/07/27 15:10
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: 2tTSioPI)

風さん
う〜ん…お母さんに聞いてみたんですけど、
「変な事聞くな」とか言われたんですけど…

今から出かけてきます!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.86 )
日時: 2015/07/27 15:23
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: S8b9wYSL)

すずかさん

そう言うのは放って置くのが良い

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.87 )
日時: 2015/07/27 16:25
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: 2tTSioPI)

ただいまです〜

因幡の黒兎さん
分かりました!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.88 )
日時: 2015/07/27 17:33
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: S8b9wYSL)

卑猥(ひわい)な発言は荒しと同じ
相手にしない事かな

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.89 )
日時: 2015/07/27 19:44
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

風さん今日も元気ですね。
そろそろご逝去されてもよろしいのでは?

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.90 )
日時: 2015/07/27 20:55
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: 2tTSioPI)

う〜ん…そうですね…。

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.91 )
日時: 2015/07/27 21:05
名前: ルーティーン ◆O2IoHtCDMc (ID: 9ikOhcXm)

すずかさんどーも
あまり来れないかもしれないけどこっちも来ていーすか?

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.92 )
日時: 2015/07/27 21:18
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: 2tTSioPI)

ルーティーンさん
こんばんは!(*´▽`*)来て良いですよ!
というか、話せる方が増えて嬉しいです!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.93 )
日時: 2015/07/28 00:49
名前: ルーティーン ◆O2IoHtCDMc (ID: 9ikOhcXm)

すずかさん
こんばんは主に夕方〜夜、深夜の来れる時に来ます

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.94 )
日時: 2015/07/28 12:27
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: 2tTSioPI)

こんにちは〜、暑いですね〜(;一_一;)

ルーティーンさん
分かりました!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.95 )
日時: 2015/07/28 12:34
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: Q9lf3bu6)

ちわーっス

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.96 )
日時: 2015/07/28 12:40
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

お母さんにセックスは聞いちゃいかんでしょ

聞くなら
「オナニーってしたことある?」って聞きなさい

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.97 )
日時: 2015/07/28 13:38
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: 2tTSioPI)

因幡の黒兎さん
こんにちは〜(*´▽`*)

風さん
聞いたけども…無いです…(;一_一)

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.98 )
日時: 2015/07/28 13:53
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: Q9lf3bu6)

>>96
相変わらずの卑猥発言だな
ネットの中なら何を書いても良いと思ってるのか?
頭の中に蛆虫でも湧いてんだろ

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.99 )
日時: 2015/07/28 14:03
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

>>97
ふむ
なら「私はムラムラしてるのどうしたらいいの?」って聞いてみてくれ

>>98
ごめん俺も意味が分からなくて言ってるんだよね
教えてくれないか
因みに頭の検査してないから蛆虫が沸いてるかはわかりません

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.100 )
日時: 2015/07/28 15:03
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: gE783gF4)

う〜ん…どうすれば良いかな?
悩みなやむに、100行ったど〜!!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.101 )
日時: 2015/07/28 15:31
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: Q9lf3bu6)

>>99
此処よりも荒れに荒れてるガイドなら
教えてくれる奴位は居るだろうよ
ついでに言えばトリップを付けろ

>>100
100突破おめでとさん

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.102 )
日時: 2015/07/28 15:46
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: gE783gF4)

因幡の黒兎さん
ありがと―です!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.103 )
日時: 2015/07/28 16:13
名前: ルーティーン ◆O2IoHtCDMc (ID: AWGr/BY9)

ここ来たの最近だけど100おめ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。