[雑談掲示板] ☆色々な雑談する部屋☆part1

☆色々な雑談する部屋☆part1
日時: 2015/10/02 20:35
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: gNDvmwjP)

どーもー!(´∀`)すずかです!
色々有るけども、雑談しましょうね〜!
おい森情報掲示板にも居る…かも

*俺様のプロフィール* ←お前は男か!
名前 すずか (おい森情報掲示板ではあかり)
性別 女の子でも俺様と言う
年齢 小学2年生の7歳
体重 失礼な事を聞かないでくださいよ
好きな食べ物 クリームパン大好き
好きな本 小説とか怖い本
嫌いな食べ物 ネギ大嫌い ←ミク?
大嫌いな事 勉強,宿題,学校
私はこう言う物ですよ。

※私は中2病です。
※変な事とか書かないでくださいね!
※来れない時とかも有るので注意!

ルール >>1

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.54 )
日時: 2015/07/22 21:15
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: sbAJLKKg)

今回も中々の怖い物揃いだ

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.55 )
日時: 2015/07/23 11:32
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: p3cEqORI)

怖いのは見れなかったけども、怖い動画とか見ました!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.56 )
日時: 2015/07/23 11:55
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: sbAJLKKg)

それは残念ですな
でもまぁ個人の自由なのでそれもまた良いですな

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.57 )
日時: 2015/07/23 18:12
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

ほんとにあった怖い話とか見る?

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.58 )
日時: 2015/07/23 21:18
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: p3cEqORI)

因幡の黒兎さん
でも…次は見たいです!

ある丸さん
見ますよ!でも最近は怖くて見てません……

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.59 )
日時: 2015/07/24 12:20
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: f9c/TndF)

今日は出かけます!熱はもう無いので…
いってきます!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.60 )
日時: 2015/07/24 12:25
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: EFzw/I/i)

気を付けてな、無理はするなよ

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.61 )
日時: 2015/07/24 20:51
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: Pc6mtJtj)

因幡の黒兎さん
因幡の黒兎さんも気をつけてくださいね!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.62 )
日時: 2015/07/24 21:06
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: Pc6mtJtj)

あ!お風呂入ってきます!また明日来ますね!
さようなら〜(*´▽`*)

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.63 )
日時: 2015/07/24 21:58
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: S8b9wYSL)

今日も1日お疲れ様
ゆっくり休んで疲れを取ると良いよ
お休みなさい

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.64 )
日時: 2015/07/24 23:47
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: Ui5uT1fk)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

ぜってえネカマだわ

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.65 )
日時: 2015/07/25 11:43
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: Pc6mtJtj)

こんにちは!

因幡の黒兎さん
もう元気なので、大丈夫です!

俺(´へωへ`*)さん
ネカマってなんですか?

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.66 )
日時: 2015/07/25 12:43
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: S8b9wYSL)

やあこんにちは
夏バテには気を付けてね

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.67 )
日時: 2015/07/25 14:20
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: Pc6mtJtj)

因幡の黒兎さん
はい!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.68 )
日時: 2015/07/25 20:11
名前: すずか ◆tQF.jGcYQs (ID: w8v6vqVb)

3DSなのでトリップ違います!あ、そういえば…
皆さんは好きなゲーム有りますか?私は…クマトモです!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.69 )
日時: 2015/07/25 20:23
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: S8b9wYSL)

好きなゲーム?
RPG・SRPG・とび森(爆)
これ位かな

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.70 )
日時: 2015/07/25 20:45
名前: とおるん (ID: OmdF/R4B)

おはつ〜

すずかさんはスマホかiPhone持ってる?

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.71 )
日時: 2015/07/25 21:18
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: w8v6vqVb)

因幡の黒兎さん
そうなんですか…私もとび森持ってます!

とおるんさん
はじめまして!(*´ω`*)……どっちも無いです!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.72 )
日時: 2015/07/25 21:27
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: S8b9wYSL)

とび森はちまちまとやる程度かな

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.73 )
日時: 2015/07/26 10:48
名前: すずか ◆7YWYSKzPaY (ID: w8v6vqVb)

こんにちは!

稲葉の黒兎さん
そうなんですか〜…私は毎日してます!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.74 )
日時: 2015/07/26 10:55
名前: 勇 ◆X7uc1nHCbM (ID: 3edphfcO)

初めまして
勇です

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.75 )
日時: 2015/07/26 12:12
名前: ある九 ◆6uIgkjyX6g (ID: xRhmB4K7)

>>68モンハン 牧場物語 とび森
とび森は、マイデザイン作るの楽しいです。

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.76 )
日時: 2015/07/26 12:28
名前: すずか ◆SwuhcwSoGI (ID: w8v6vqVb)

勇さん
はじめまして!

ある丸さん
そうなんですか!私も牧場物語ふたごの村は
持ってますよ〜!

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.77 )
日時: 2015/07/26 14:27
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: S8b9wYSL)

ちわーっス

Re: 皆さんで雑談しませんか? ( No.78 )
日時: 2015/07/26 14:55
名前: 勇 ◆X7uc1nHCbM (ID: 3edphfcO)

>>68
主にレースゲーム

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。