[雑談掲示板] コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★

コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★
日時: 2015/07/30 21:13
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: Zzp4d8mt)

ゆきちゃんの独り言すれにでもしようかな笑笑

雑やら本部→http://jbbs.shitaraba.net/game/59233/
Wiki→http://wikiwiki.jp/zatuyara/

Page:1 2 3 4



Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.47 )
日時: 2015/08/02 12:00
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>46
ダイパ好きだった リメイクはよ
ポケダンは時の探検隊だけやったわ 
確かに良曲多かった

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.48 )
日時: 2015/08/02 15:37
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

>>47
きっとダイパリメイクより先にZが出るから大丈夫だb
ポケダンはマグナゲート以外全部やった。。かな
空の探検隊のジュプトルのシナリオは泣けるよ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.49 )
日時: 2015/08/02 15:40
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

ジュプトルかっこよすぎんよ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.50 )
日時: 2015/08/02 16:23
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: O84OyiKC)

>>48
2015ねんにZかな?
そうなるとダイパは2016年かね 待ち遠しいなあ

そういえば今思い出したけど青の救助隊もやった事ある気がする
でも時の探検隊の方が記憶に残ってるなあ すごい面白かったし
ポケダンってストーリー面白いし泣けるし好きだわ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.51 )
日時: 2015/08/02 21:35
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

>>50
2015年かは知らないけど次はZだと思うよ。
パッケージどうせジガルデだろはよだせ。
ポケパークも結構おすすめ。


ポケダンのジュプトルはかっこよかったのにアニメだとイマイチ。

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.52 )
日時: 2015/08/03 01:02
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>51
ジガルデ格好悪くない?
てか気持ち悪いんだけど
ポケパークってよく知らないけどどういうゲームなの?

ポケダンのアニメもあったなあ確か
ちょっとだけ覚えてる

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.53 )
日時: 2015/08/03 01:27
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

>>52
ジガルデをポケパレル?で観察すると考えが変わるぞ。
めっさかわいい
ポケパークは実際にポケモンたちと遊んで暮らして事件解決みたいな感じ。

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.54 )
日時: 2015/08/03 02:56
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>53
かわいい…?
芋虫とかそこらへんにみえてかわいくかんじない><
ポケパークの画像みたらバトレボ思い出した

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.55 )
日時: 2015/08/03 11:53
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

>>54
鳴き声的にはパルキアのほうがかわいいけどな

「ぱるぱるぅ!」

バトレボはあんまやってなかったな。
どちらかというとGTSとかで交換しまくったりしてた

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.56 )
日時: 2015/08/03 12:13
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: kG84zh4.)
参照: (ユーザー名なし)

この掲示板のチャットは人はいるのに沈黙という典型的なアレか
時間によっては突然ログが加速するのかもしれないが

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.57 )
日時: 2015/08/03 12:33
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>55
パルキアの泣き声は自分も好きだわ
ムクホークも好きだったな

バトレボ楽しかったよ
バトレボ新作出してほしい…ないと思うけど

>>56
夜中に盛り上がる謎のチャット
昼間過疎りすぎな



Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.58 )
日時: 2015/08/03 15:58
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

スプラトゥーンなう「

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.59 )
日時: 2015/08/03 20:21
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

ぱるぱるぅ!(゚Д゚)

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.60 )
日時: 2015/08/14 15:20
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: LHx9rj33)

久々のあげ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.61 )
日時: 2015/08/15 00:09
名前: ゆきちゃん? ◆Nv2kyI/vdE (ID: O84OyiKC)

課題大変だ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.62 )
日時: 2015/08/15 12:50
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: 2NnS9SF.)

この掲示板クッキー保存されないのかよ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.63 )
日時: 2015/08/19 18:03
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: rrEkCk3c)

上げるの怠いですががんばりたいとおもいます

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.64 )
日時: 2015/08/19 18:55
名前: ゆきちゃん!ファン (ID: vpptpcF/)

お前雑やらの折原?

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.65 )
日時: 2015/08/19 22:14
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: IpCKbd0s)

んん
おりちょんのことか
違うよ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.66 )
日時: 2015/08/20 16:24
名前: ゆきちゃん。 (ID: LFYIjNS5)

なんかクッキー消えるしめんどくさいから酉なしでいこ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.67 )
日時: 2015/08/22 05:31
名前: ゆきちゃん!ファン ◆LG1sHuxE8Q (ID: vpptpcF/)

ゆきちゃん情報


静岡県浜松市在住 某マンション301号室在住
携帯電話番号123-4567-8910
浜松市立 古賀中学校3年1組(柏台保育園、北城小学校卒業)
高校は浜松西高校志望?大学進学は未定
性別:完全不詳
身長:161cm
体重47kg


#もちろん嘘です

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.68 )
日時: 2015/08/22 05:36
名前: ゆきちゃん!ファン (ID: vpptpcF/)

ゆきちゃん情報


新潟県柏崎市在住
電話番号999-8888-9999
柏崎市立柏崎中学校3年B組(江口幼稚園、千ソコ(ぜんそこ)小学校卒業)
高校は新潟県立挿入高校(私立)志望、大学は京都大学?
性別:やっぱり不詳
身長:172cm
体重:61kg

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.69 )
日時: 2015/08/22 05:36
名前: ゆきちゃん!大好き! (ID: vpptpcF/)

↑やっぱり嘘です

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.70 )
日時: 2015/08/23 12:22
名前: 秋穂 (ID: vpptpcF/)

ゆきちゃん逃亡

いいやつだったよ………

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.71 )
日時: 2015/08/23 20:55
名前: 霊夢 (ID: XYPQad4D)

秋穂さんグリモア知ってる?

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。