[雑談掲示板] コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★

コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★
日時: 2015/07/30 21:13
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: Zzp4d8mt)

ゆきちゃんの独り言すれにでもしようかな笑笑

雑やら本部→http://jbbs.shitaraba.net/game/59233/
Wiki→http://wikiwiki.jp/zatuyara/

Page:1 2 3 4



Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.22 )
日時: 2015/08/01 12:39
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

ああああああげ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.23 )
日時: 2015/08/01 20:27
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

あげえええええええええ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.24 )
日時: 2015/08/01 20:30
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

ゆきちゃんかわいい

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.25 )
日時: 2015/08/01 20:32
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

よくいわれるw

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.26 )
日時: 2015/08/01 20:46
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

ゆきたん!ゆきたん!ゆきたん!ゆきたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゆきたんゆきたんゆきたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ゆきたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
>>13のゆきたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ゆきたん!あぁあああああ!かわいい!ゆきちゃん!かわいい!あっああぁああ!
ぐあああああああああああ!!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のゆきたんが僕を見てる?
表紙絵のゆきたんが僕を見てるぞ!ゆきたんが僕を見てるぞ!挿絵のゆきたんが僕を見てるぞ!!
comのアイドルゆきたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゆきちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、comのゆきちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆき様ぁあ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよゆきちゃんへ届け!!雑やらのゆきちゃんへ届け!

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.27 )
日時: 2015/08/01 21:20
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>26
よし君も雑やらに来るんだよあくしろよ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.28 )
日時: 2015/08/01 22:48
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

なんも言えねぇ。。( ゚д゚)ポカーン

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.29 )
日時: 2015/08/01 22:56
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>28
うふ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.30 )
日時: 2015/08/01 22:58
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

>>29
えぇ。。(;・∀・)
どう返せばいいんだろう

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.31 )
日時: 2015/08/01 23:04
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>30
雑やらにくるといいよ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.32 )
日時: 2015/08/01 23:06
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: d/GWKRkW)
参照: (ユーザー名なし)

スレすくねえ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.33 )
日時: 2015/08/01 23:07
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>32
最近したらばに移転したんすよ〜
てか住民50人ぐらいいたんだけどみんな行方不明になっちゃったよ
今残ってるので5,6人の状況なんだよなあ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.34 )
日時: 2015/08/01 23:10
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: d/GWKRkW)
参照: (ユーザー名なし)

死んだ。

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.35 )
日時: 2015/08/01 23:23
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>34
いいよこいよ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.36 )
日時: 2015/08/01 23:23
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

あ、風呂入ってきます

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.37 )
日時: 2015/08/01 23:37
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

いま風呂から出てきたとこだわ


>>31
えぇ。。。
見たところ明らかに過疎ってるじゃん

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.38 )
日時: 2015/08/01 23:41
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: YD.TDOUy)

>>37
だから宣伝してるんじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!(半ギレ)

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.39 )
日時: 2015/08/02 00:32
名前: 名無しさん (ID: v2BiiJyf)

ゆきちゃんのおっぱい揉みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ゆきちゃんの乳首甘咬みしてあげたい!!!!!!!!!!!!!!!

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.40 )
日時: 2015/08/02 00:45
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: vPGJugPk)

きもちわるい

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.41 )
日時: 2015/08/02 00:55
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

>>38
お疲れ様でーす!

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.42 )
日時: 2015/08/02 01:12
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: GpU2NWg9)

怒っちゃうよ⁉︎ぷんすか

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.43 )
日時: 2015/08/02 01:15
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

>>33
悲しすぎ

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.44 )
日時: 2015/08/02 01:21
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

>>39
おっさんになにゆうてるん

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.45 )
日時: 2015/08/02 11:08
名前: ゆきちゃん! ◆Nv2kyI/vdE (ID: zDU.Dvhi)

ハクタイの森のBGMほんといいよなぁ…

Re: コン!みんなのアイドルゆきちゃんだよ!★ ( No.46 )
日時: 2015/08/02 11:22
名前: 閃光 ◆PenMy9Nfww (ID: w93.1umH)

>>45
ダイパなつい。
ポケモンて良曲多いよな
不思議のダンジョンシリーズはまじでサントラだすべき

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。