[雑談掲示板] ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1

☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1
日時: 2016/02/13 13:23
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: Lay1j2X4)

はじめまして。manaです!(・∀・)/
ちょっと前に掲示板に来ていますが慣れていない所も有ります…
それでも良ければ、宜しくお願いします!

やって良い事,やってはいけない事 >>1
スレで会った方々 >>2
自己紹介 >>3
お知らせ >>4

良かったら仲良くしてください。(*^。^*)
↑上から目線、すみません…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.186 )
日時: 2015/09/15 16:39
名前: IA ◆U7RFsXGntU (ID: aW5Ed34M)

こんにちはダオ〜!

夏樹
確かに余り来ないね〜

愛奈
確かにないね

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.187 )
日時: 2015/09/15 17:04
名前: 夏樹 ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: Honey worksいい感じ〜☆

他に…どうしたら来るのかなぁ?

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.188 )
日時: 2015/09/15 18:47
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: 3Em.n4Yo)

もうちょっとで200行くなー
>>200誰が取るかなー?

夏樹
あ、そうなんだー

愛依
うん…

小説とここが来ないって言うね…(;´・ω・)

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.189 )
日時: 2015/10/07 21:40
名前: すずか ◆QhMxh0WBvU (ID: qiixeAEj)

こんばんわ〜!
キーワード検索でまなさんのスレを見掛けたので、来ました!
ちょっと古いスレ?かな?って思いますがぁ!((うるさい
皆さんにもこのスレに来てくださいって言っておきますね!
まぁ…まなさん、ここに来ないと思うけど…それじゃあ!
あ、ちなみに知っている人なので!
違ってたら、勝手に割り込みすみません!(><;)

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.190 )
日時: 2015/10/07 22:50
名前: 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ (ID: 3hf5E.5D)

いつでも書き込みOKね…。

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.191 )
日時: 2015/10/08 19:32
名前: すずか ◆QhMxh0WBvU (ID: EJjJyNPn)

いちぽんぽんk
そうなのよ…って何で通り魔術師?

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.192 )
日時: 2015/10/08 21:33
名前: いちぽん ◆aLOzwWhUuQ (ID: DXOeJDi3)

偶然よ。

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.193 )
日時: 2015/10/10 19:21
名前: ルーティーン ◆BCtvW1ef82 (ID: 4pf2GfZs)

どーもーお初ッス?

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.194 )
日時: 2015/10/12 00:52
名前: 夏樹 ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: 恋スル猫ハクジケナイ!いい歌だよー

久で何かゴメン。

まなちゃんいる?放置しててごめんね

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.195 )
日時: 2015/10/12 12:08
名前: すずか ◆QhMxh0WBvU (ID: C2X31cwX)

いちぽんぽんk
そうなのね…(いちぽんぽんkの真似ですようん

ルーティーンさん
あ、ルーティーンさんも来たんですねー!

夏樹C
あ、夏樹Cも来てたんですかー!(前に来てた証拠有るでしょう。

まなさん、今はあっちでは名前を変えたとか言ってたような…
でも、コメントはしてないな…(おい

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.196 )
日時: 2015/10/12 19:19
名前: すずか ◆QhMxh0WBvU (ID: lcGOSbxj)

こーんーばーんーわー!宅急便&セールスでぇーす!
↑要りませんのでお引き取りください
と言う訳でこんばんわ!上げますね〜

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.197 )
日時: 2015/10/12 23:43
名前: 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ (ID: Q2Am3366)

どこの宅急便だろう(おい

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.198 )
日時: 2015/10/14 19:52
名前: 夏樹 ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)
参照: ショッピングモールとか人混みの所にはマスクと手洗い嗽を!

夏樹ちゃんいたんですよー
上の方の履歴を御覧ください。
変なやついるんでそれが私です

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.199 )
日時: 2015/12/22 12:52
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: giYvI9uD)

お久しぶりです〜…ちょっとここに来てみました〜…(スレ主のまなです。)
何か結構コメント有りますね…自分のスレッドなのに放置してすみません。
(いつの間にか、過去ログになってるし…)
九月以来このスレ使ってなかったです。
ちなみに…他の掲示板使ってたんですけど、今日からここのスレと掲示板も使いたいと思います。

あかりさん(すずかさん)
ありがとうございます。

いちぽんさん.ルーティーンさん
はじめまして。これから仲良くしてくださいね。
↑返信遅れてますよ〜?

夏樹ちゃん
大丈夫だよー!…変な奴って誰だ?

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.200 )
日時: 2015/12/22 13:08
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: giYvI9uD)

そうだ!ここでも物語を書こうかな?
うーん…キラキラ村の日常を書こう!←台本書きだけど…
それじゃあ、書きますね〜…
(ちなみに、自分の事を僕って言うのやめました〜。)

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.201 )
日時: 2015/12/22 13:32
名前: mana ◆m8Gah6lyqc (ID: giYvI9uD)

〜キラキラ村の日常〜第一話〜
〜皆でピクニックに行こう!〜
こんにちは〜!僕、ララです!キラキラ村に住んでるんだ〜!今日も楽しい一日が始まるのだよ〜!
ジリリリリリリッ!
ララ「うわあああぁぁ!何だ!?地震か?大変だよキキオネェ!あ、ルルと同じ事言っちゃったぁー!」
カチンッ!
ルル「ぐー…ぐー…すやすや…」
キキ「いちいち、うるさいわよ!ただの目覚まし時計よ。」
ララ「あれ?そうだったんだ!改めましておはよう!」
キキ「…おはよう。朝ご飯食べて、着替えちゃって…」
ルル「ゴヤー…」
ララ「って言うかルル、イビキがうるせー!静かにしろぉ!」
パチンッ!
ルル「痛っ!?痛い!誰?こんな事したの!キキオネェ!お前か!」
キキ「私にお前とか言っていたら、どうなるか分かってるわよね?」
ボキボキ…
ルル「じゃ…じゃあ!そこの…そこの幼女!ララか!?」
ララ「はーいっ!俺でぇーす!」
ルル「ふざけるなー!」
ララ「うわあぁ!悪かった悪かった!分かったから!今度、アップルパイあげるから、許して!」
ルル「可愛いから許す!それにアップルパイ!?ぜーったい許す!!」
ララ「立ち直り、早いんだね…とにかく、今日はピクニックだよ!早くトイレ行って、朝ご飯食べて…着替えて歯磨きして…色々しなきゃ!」
ルル「面倒臭い…」
ララ「やれぇー!」
ルル「分かったよ!うるっせーな…キキオネェは行くの?」
キキ「私は行かないけど…」
ララ「なら、ルルとママとパパだけで行くね!さいなら〜!」
キキ「冗談よ!私も行くわ!」
ルル「キキって冗談言うんだ…」
キキ「誰だって一回ぐらいは言うでしょ!?」
ララ「まぁまぁ、行こうぜ!暗黒のピクニックに…」
ルル「ララはアホか!ほらほら、早く行こうよ!」
ララ「分かったわさ〜び!」
キキ「そういえば最近わさび買ってないわね…」
リリとニニの部屋
リリ「さっきから騒がしいわね…」
ニニ「きっと騒いでるんだよ。久々のピクニックだもの…」
リリ「ウフフ…それもそうね…」
朝ご飯
皆「いただきまーす!」
ララ「今日の朝ご飯、これだけ〜!?」
ルル「コンビニ弁当だけって…ガクリ…モグモグモグ…ゴクリ…あぐぐぐぐ!」
キキ「仕方ないのよ。お母さんは大変何だから。」
リリ「キキ、ありがとう。ゴクゴク…」
ニニ「でも、食べられるだけで幸せ何だよ?」
ララ「うん!分かってる!モグモグ…ムシャムシャ…パクパク…」
ルル「ララ食べる音うるさい!シャリシャリシャリ…ムシャ…モグモグ…」
ララ「ごめんごめん!でもルルだってうるさいよ?」
ルル「そっそんなー!?」
リリ「コラコラ、米が飛ぶからやめなさい。」
ニニ「ほら、座って。」
ルル「ヘイヘイ…」
キキ「はいはいでしょ?」
ルル「はいはい…」
キキ「はいは一回!」
ルル「キキオネェがはいはい言えって言ったんだろーがー!!」

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.202 )
日時: 2015/12/22 13:36
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: giYvI9uD)

って…何か200突破してるし、トリップ変だ…
とりあえず、トリップは直そう…

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.203 )
日時: 2015/12/22 17:17
名前: 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ (ID: z5NfRYAW)

これはこれは久しぶりに見るね

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.204 )
日時: 2015/12/23 13:27
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: BKd.hc6i)

こんにちは〜。
今日は天皇?(漢字これで良いのかな?)誕生日で学校がお休みです。
↑だから来てるんだ…

通り魔術師さん(いちぽんさん?)
こんにちは〜。お久しぶりです。

うーん…やっぱり台本書きは変だなぁ…
と言っても台本書きだと思うと大変だし変になるし…
皆さんはどっちが良いと思いますか?(考えなくても良いですよ。)

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.205 )
日時: 2015/12/23 13:42
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: BKd.hc6i)

ってあれ?上のが変になってる…何でだ?
あっちょっと怖い話書きますね…(怖くないかもしれませんが)
※ボカロキャラが入っています。詰めて書くので見ずらいです。
〜怖い話〜
レン「ふあぁ〜…今日も学校に行かなきゃな!でもめんどくさい…」リン「それは仕方ないよ…だって、学校は行かなきゃ、将来ろくな大人にならないよ?」レン「それは分かってるけどー…あっそういえば、とび森の方を見てみようかな?」リン「またどうぶつの森やるの?」レン「うん!だって面白いも〜ん!」リン「それは良いけど…やり過ぎると目悪くするし、それに…」レン「…それに?」リン「…ネットで見つけたんだけどね、どうぶつの森をやり過ぎると不運が来るんだって…」レン「えぇっ!?そんなの嘘でしょ…」リン「実際に、そうなった人も居るんだよ!?何言ってるの?」レン「…分かったよ…じゃあやーらない!」リン「良かった!それで良いんだよ〜!」
学校帰り
レン「たっだいまーっ!」ガチャン!リン「あ、おかえりー!」レン「さてさて、ゲームでもしよっかなー?」リン「良いけど、勉強は?どうぶつの森は駄目だよ?」レン「う、うん!分かってるよ!違うゲームにするからさ!ね?」リン「はいはい。分かった!くれぐれも、やるんじゃないぞー?」レン「しつこいなー!分かってるってばー!」リン「なら、良いけど…」
レンの部屋
レン「さーてと…何のゲームしようかな?どう森駄目だし…でも、やっぱりやって良いよね!あんなの嘘に決まってる!」カチャ…ピコピコピコッ…
リンは
リン「レンはどうぶつの森、やってないかなー…?」
次の日 注意:グロ要素
リン「レンー!昨日はどうぶ…え?」レン「…」そこには、レンが血だらけになって、死んでいました…きっとどうぶつの森をやり過ぎたから、不運が…
〜終わり〜
あんまり怖くなかったですが、見てくれてありがとうございました。
(ボカロキャラでやったのは、ふと思いついたからです。)

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.206 )
日時: 2016/01/09 16:38
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: Iohw8dVU)

こんにちは〜…
またちょっとここに来てなかった…ごめんなさい。
あ、お久しぶりです。
もう1016年かぁ〜…早いなぁ。
今年もよろしくお願いします。(遅い!
この後物語書きますね…
(あっちの方(おい森情報掲示板)から引き継ぐので、つづきからになります。すみません。)

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.207 )
日時: 2016/01/09 17:04
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: Iohw8dVU)

〜つづき〜※長文です。知らない人も居ると思います。すみません。
レレ「条件って何だよ…」
クロノ「ちょっちょっと出来ないことも有ると思います…」
みずは「変な条件だったらどぉ〜しよぉ〜?僕、困っちゃうな〜♪」
レレ「気持ちわりーよ!!」
グイッ!!
みずは「すみません……ただ、変な条件だったらさ…嫌やん?出来ない条件やったら,嫌やん?ガチで人間やめないと出来ない事だったら,い…」
レレ「分かったから静かにしろ!!」
みな「大丈夫にゃ〜簡単な事!!聴いてくれるかにゃ?」
つばさ「場合によってはギタギタにするかもしれない」
レレ,みずは「いや何だよそれ!!」
みな「怖い事言わないでにゃ!!」
つばさ「だったらその条件って物を言ってもらおーじゃねーか!!おうおうおう?かかってこーい!!」
みずは「いやこれ勝負とかそう言うんじゃないから!!と・に・か・く!!みな君早く行って!」
クロノ,レレ「君!?」
みな「まぁ良いにゃ…条件って言うのは…」
皆「ゴクリ…」
みな『一生奴隷になって貰うだけだから!!』
『一生奴隷になって貰うだけだから!!」
【奴隷になって貰うだけだから…】
皆「……………」
みな「(*^^*)」
皆「えーーーーーーーーっ!!!」
つばさ「何だよ一生の奴隷って!!簡単な事とか言って置いてこの馬鹿ったれ!!お仕置きが必要のようだな!!」
みずは「そうだな!!つばさ、ギタギタにするって言ってたよな?やろーぜ!!ギタギタのメタメタのポンコツにしてやるんだぜーーーーっ!!アハハハハハ!!」
みな「二人とも,何言ってるにゃ?かーんた……」
バシッ!!バシンッ!!
みな「ギャーーーー!?やめてーーーーーーー!!」
クロノ,レレ「はぁ…(__;)&(ーー;)」
ー一旦落ち着いた頃ー
みな「ハァハァ…モウムリニャ…タ…ス…ケ…テ〜…」
みずは「これに懲りたらもう二度と『奴隷になって貰うだけだから!!』とか言うなよ?」
つばさ「そーだぞ!!わかってんのか?」
みな「わ…分かりましたにゃ…」
みずは「じゃあ,条件無しでもこのビデオを見てくれるよな?」
つはさ「そーだぞ!!それくらいの事はしろ!!」
みな「それは嫌にゃ!!それを見させて貰うなら新しいじょうけ……」
つばさ,みずは「見てくれるよな…?(^∀^)」
みな「喜んで見させて貰いますにゃ!!」
つばさ,みずは「よろしい……」
クロノ「ふっ二人とも凄い力でしたね……」
レレ「クロノ…あんまり二人を怒らせるなよ?あんな目に会うからな…」
クロノ「分かりました………」
〜つづく〜

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.208 )
日時: 2016/01/11 10:26
名前: 夏樹 ◆quFWzol2wI (ID: Xgilb50Q)

超久しぶりです(´`;)
全然顔出さなくてすみませんっ
あ、明けましておめでとうございます。

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.209 )
日時: 2016/02/13 13:21
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: Lay1j2X4)

来れなくてすみません…
また放置してました…あ、久し振りです。
このあと物語でも書こうかな…

夏樹
お久し振りー
明けましておめでとー!←ちょっと遅い

*ただの宣伝*(見なくても良いです)
「どうもり二次創作の集い」と言う掲示板で小説(キラキラ村の日常)を書いて居るので、良ければ見に来て下さいね。名前は愛奈です。

Re: ☆,皆さんで雑談しましょう!,☆part1 ( No.210 )
日時: 2022/12/30 20:56
名前: fっjfdっj (ID: lSjkm3fN)

fjxjcjfj

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。