[雑談掲示板] 怖い話しましょー

怖い話しましょー
日時: 2015/12/14 19:44
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

はじめましてうめたんです〜!!
私怖ぃ話好きなので、意味怖とか怖ぃのだったら何でもぃぃですよ(^з^)-☆
じゃ、怖話ぁったらかぃてくださぃね!!

Page:1 2 3 4



Re: 怖い話しましょー ( No.34 )
日時: 2015/12/19 19:30
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

ん?何の話(・・?)?
ここのはこれだよね?↓
怖い話しましょー
日時: 2015/12/14 19:44
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ
はじめましてうめたんです〜!!
私怖ぃ話好きなので、意味怖とか怖ぃのだったら何でもぃぃですよ(^з^)-☆
じゃ、怖話ぁったらかぃてくださぃね!!

ん?(・・?)?

Re: 怖い話しましょー ( No.35 )
日時: 2015/12/20 06:23
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>34
あのですね…
私最初に雑談の方ではなく、情報掲示板の方に書いちゃったんですよ(^。^;)
そこに>>32の内容が書いてあるんですょ…

Re: 怖い話しましょー ( No.36 )
日時: 2015/12/20 11:38
名前: 通りすがりのπ ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

ずっと昔のこと、宿泊学習的な奴が学校であった。
僕らのクラスと一つ学年が下のクラスで、カレー作りやら森の家づくりやらの学習があった。

僕が体験したのは夜、みんなが寝静まり化粧室の明かりだけがついた暗い廊下でのこと。

僕はトイレに行きたくなり目覚めた。
いつもは先生が交代交代で見回りをしているはずだったが、このときはいなかった。
先生に見られて、なんだか恥ずかしく面倒な気持ちにならないからいいと思っていたが、
廊下の壁の上あたりにあった時計を見た瞬間その気持ちは逆転した。

時計の針は2時を指していた。

僕はぞっとした。2時は幽霊が出るとテレビや本で見たことがあった。山奥なので幽霊が出てもおかしくない。
そう思うとトイレに行くのか迷ってしまった。だが、振り向くとだんだん真っ暗になっていく廊下を見て、化粧室へ行くことにした。

ジャー

無事に用を足し、部屋に帰る。しかし、そのとき。

「寒い。」

と、後ろから聞こえた。ぞっとした。
とても弱弱しく、まさに幽霊を思わせるような声が聞こえたのだ。
「寒いよ。」
そのときは夏で、山ではあったが寒いと思うほどの暑さではなかった。
「寒い。」
僕はゆっくり振り向いた。白い女の人がいた。若いようだ。とても驚いたが体が動かなかった。
そして、勇気を振り絞り尋ねた。

「な、なにが寒いんです・・・か・・・?」

「・・・寒い。」

僕は静かに尋ねたが、女の人はただ「寒いと伝えてくる。」

「寒いよ。」

「な、なにが寒いの?」
優しく尋ねた。すると

「あなたのギャグが。」


あーあ、おれって暇人。

Re: 怖い話しましょー ( No.37 )
日時: 2015/12/20 15:24
名前: こひな (ID: hjsHVdh.)

参加させてもらっていいですか?
小4デス。
怖い話は、大好きです!
本棚のほとんどは、怖い漫画や本で埋まってますw
ネットのお気に入りには、サイコパス診断や、意味が分かると怖い話があります。

Re: 怖い話しましょー ( No.38 )
日時: 2015/12/20 15:38
名前: 風 ◆05uC93Hyio (ID: lFtUuTXy)
参照: @_9z1_ ふぉろーよろしく

まんげ

Re: 怖い話しましょー ( No.39 )
日時: 2015/12/20 18:26
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

>>35
あ!なるほど!
そう言う事ね〜♪
>>36
そう言うおちかw
>>37
お〜♪小4なのに怖いの好きなんだ〜♪
よろしくね(>∀<*)♪

Re: 怖い話しましょー ( No.40 )
日時: 2015/12/20 21:57
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>36
よろしく〜( ´艸`)

なんかいろんな方書いてくれてどーもです(・∀・)

Re: 怖い話しましょー ( No.41 )
日時: 2015/12/20 22:04
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>30
知ってるんですね〜ワンパンマン!!あ、今日最終回だ…(゚o゚;

Re: 怖い話しましょー ( No.42 )
日時: 2015/12/21 02:04
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

>>41
うん、一応w
そうだったの?
どんなアニメだったの?

Re: 怖い話しましょー ( No.43 )
日時: 2015/12/21 21:46
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

えーと、
どんな敵でも一撃で倒せる男『サイタマ』の日常を描いたストーリーです!
面白いですよー(*´▽`*)

Re: 怖い話しましょー ( No.44 )
日時: 2015/12/22 02:00
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

>>43
ほ〜w
どんな敵でも一瞬で倒せる男って凄いね!
カッコいい(^^*)

Re: 怖い話しましょー ( No.45 )
日時: 2015/12/22 16:27
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

こんにちは!入れさせてもらいます!ちなみに小6です!

では早速、体験談を・・・

 あれは2年生の時のことでした。おばあちゃんが死んでしまった翌年ぐらいです。
急に目が覚めてしまうことってあるじゃないですか。そのときもそんな感じで目が覚めたんです。枕元に目覚まし時計がおいてあり、よく見ると2時半過ぎだったかな。丑三つ時に目が覚めたんです。少し怖くなってしまった私はすぐに布団を頭までかぶりました。聞こえてくるのは心臓の音ぐらい。
怖いなあ怖いなあって思っていると、廊下からヒタ、ヒタとはだしの足音が聞こえてきました。
「家族が起きているのかな?」と思って布団を見ると全員静かに眠っています。
また布団をかぶって必死に寝ようと目を閉じていましたが、やはり眠れません。どんどん足音が近づいて来ます。扉が開く音が聞こえました。
「連れて行かれてしまう!」と思ったそのとき、頭に何か暖かい手のようなものが触ったと思ったら、足音の正体(?)の気配も消えていました。
今思えば、あの足音は祖母のものとすごく似ていました。たぶん、私に会いに来てくれたのでしょう。感謝します。


長文失礼。

Re: 怖い話しましょー ( No.46 )
日時: 2015/12/22 17:15
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>44
ですよね〜( ´艸`)
アニメおもしろかっですょ!!

>>45
よろしくね〜(^з^)-☆

会いに来てくれてたんだね…
感動!!(´・ω・`)

Re: 怖い話しましょー ( No.47 )
日時: 2015/12/22 17:36
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

なんか小学生多いなぁ…(もちろんいい意味でw)

Re: 怖い話しましょー ( No.48 )
日時: 2015/12/22 19:28
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)
参照: 夜空見るの好き(>

>>45
よろしくね!
きっとおばあちゃんが、会いに来てくれたんだよ♪
>>46
うん、凄いw
そうなんだ!ちょっと見て見たかったかもw

Re: 怖い話しましょー ( No.49 )
日時: 2015/12/22 22:32
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>48
そーですかー( ´艸`)
ネットで調べるとアニメ観れますよ!

Re: 怖い話しましょー ( No.50 )
日時: 2015/12/23 01:58
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)
参照: 夜空見るの好き(>

>>49
お〜!YouTubeにある?

Re: 怖い話しましょー ( No.51 )
日時: 2015/12/23 09:05
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>50
YouTubeは無かったです…
でもGoogleで『ワンパンマン 無料動画』
って調べるとでてきますょ〜(^з^)-☆

Re: 怖い話しましょー ( No.52 )
日時: 2015/12/23 09:07
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

YouTubeは中途半端名のしか無かったですょ( ̄。 ̄;)

Re: 怖い話しましょー ( No.53 )
日時: 2015/12/23 14:59
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

アニポっていうサイトがあります。アニメなら映画も見れますよ!

Re: 怖い話しましょー ( No.54 )
日時: 2015/12/23 15:56
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>53
そう!それだ!私そこで観たんだったw
ありがとうゆっくりさん(^з^)-☆

Re: 怖い話しましょー ( No.55 )
日時: 2015/12/24 12:35
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

どーもです。「ググレ!こっくりさん」って言うアニメも見てみて下さい!面白いですよ!

Re: 怖い話しましょー ( No.56 )
日時: 2015/12/24 16:33
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

そーなんだぁ(*´▽`*)
観れたらみてみるわ(笑)

Re: 怖い話しましょー ( No.57 )
日時: 2015/12/25 03:04
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)
参照: 夜空見るの好き(>

>>51 >>52
そうなんだ!
ありがと♪後で、調べて見るね!

YouTubeは、したかないねw

Re: 怖い話しましょー ( No.58 )
日時: 2015/12/25 07:20
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>57
はい(^з^)-☆
みた感想教えてくださいね!

…で、話変わるんですけど、

皆さん『きさらぎ駅』って知ってますか?

2004年に2chで有名になった都市伝説ですょ…

ハスミって人が寝過ごして着いた駅が『きさらぎ駅』

です…

ネットでは釣りじゃないか?とか言われてるらしいですけど、信じます?

私はあんまり信じないかな〜(^。^;)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。