[雑談掲示板] 怖い話しましょー

怖い話しましょー
日時: 2015/12/14 19:44
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

はじめましてうめたんです〜!!
私怖ぃ話好きなので、意味怖とか怖ぃのだったら何でもぃぃですよ(^з^)-☆
じゃ、怖話ぁったらかぃてくださぃね!!

Page:1 2 3 4



Re: 怖い話しましょー ( No.9 )
日時: 2015/12/15 21:38
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

はい!!そうなんですょ〜>^_^<
なので、日中は返信出来ないかもです(^-^;

Re: 怖い話しましょー ( No.10 )
日時: 2015/12/15 21:41
名前: むにむに (ID: CTctmhDv)

この前一人でいたら女の笑い声した
しかも、その日の夢で幽霊の夢見た

Re: 怖い話しましょー ( No.11 )
日時: 2015/12/15 21:48
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

えぇ!!(゚o゚;
こ、怖すぎです、、、!

でも私も家で待ってたら男性の様な声(ウッハッハッw)的な声聞いたことあります、、
何なんでしょうかね?( ̄。 ̄;)
((怖えぇ

Re: 怖い話しましょー ( No.12 )
日時: 2015/12/15 21:53
名前: 神埼慎也 (ID: j553wc0m)
参照: (`・д・)y-~

怖い話か……。
 朝登校したら俺が一番乗りらしくて教室には俺以外誰も来ていなかった。なんかテンションが上がった俺はイヤホンを付けて音楽プレイヤーで歌を聞き始めた。好きな歌だったから俺も途中から口ずさんでいた。次第にエスカレートしてカラオケ並みに大熱唱した後、チラッと後ろを見たら      後から来た女子が4名ほど教室に…  うわああああああああああ

Re: 怖い話しましょー ( No.13 )
日時: 2015/12/15 21:56
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

wwwwww
怖いですなwww( ´艸`)
神埼慎也さん、むにむにさん書いてくれてどぅもです(*^_^*)

Re: 怖い話しましょー ( No.14 )
日時: 2015/12/16 02:18
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

>>9
高校生ですか♪
じゃあ年下ですねw
>>10
もしかしたら、霊の笑い声だったかもしれませんね…
>>12
それは、恥ずかしいですねw
あ、けどある意味怖いですねww

Re: 怖い話しましょー ( No.15 )
日時: 2015/12/16 02:46
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

でわ、私もここで怖い話を一つw

この話は私が実際に会った話で
あれは、確か3年前ぐらいかな?
お盆休みで親戚の皆が家に集まった日に、誰が言ったか忘れちゃったけど肝試しをする事になって、親戚の親意外(子供だけで)やったのね、ルールはこう家の周りを4人づつに別れて別々に出発して、ぐるっと一周してくると言う(私の家の周りに一周出来る道があるから)
それで一周したの、途中で相手に驚かされたりしたけど特に何もなくじゃあ帰ろうかって時に私の弟が「え、お墓行ってみない?」って言い出してそれじゃ、皆で行ってみよっか!ってなってお墓行ってみたの、そしてお墓に行ったら最初に気付いたのが弟で「あれ、何かいない?」って言ったので私が「え?どこに?」って聞いてふとお墓の方に視線を向けたら、そこには何と白い物が浮いてて、それを見た私たちは悲鳴を上げて家に帰ったんだ

あの時の事は今でも覚えて、あれはやっぱり霊だったのかな?

Re: 怖い話しましょー ( No.16 )
日時: 2015/12/16 07:29
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

おはようございます(≧∇≦*)
返信遅れてすいません;
リブラさんも体験したんですね…怖っ!

Re: 怖い話しましょー ( No.17 )
日時: 2015/12/16 07:35
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

あ、あとリブラさんタメ口で全然構わないですよヾ(^v^)k

Re: 怖い話しましょー ( No.18 )
日時: 2015/12/16 22:22
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

はあaa..  明日も学校かぁ〜orz
いやだああ!!

あ  怖い話思い出した!


母が体験した怖い話なんですけど…

私が6歳位の時、父の実家に来ていて私が熱出しちゃったんですね それで、父と父の弟と祖母が何か(おそらく薬かな?)をかいにいってくれてたんてす その時は実家に私と母しかいなかったんです(2階で二人で寝てました) 

そうしたら1階からスリッパで歩く音が聞こえたらしいんです;


私はその音聴いてないんですけど、怖かったって母が行ってました……

あー!怖いぃぃ(;´Д`)

Re: 怖い話しましょー ( No.19 )
日時: 2015/12/17 02:06
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

>>16 >>17 >>18
返事遅くなっても、全然大丈夫ですよ♪私も遅くなるので(^^;)
多分、お盆だったから出たのかもねw

ありがと♪でわ、少しずつ敬語外していくねw

あ、そう言う事なら私の家でも、良くありますよw

Re: 怖い話しましょー ( No.20 )
日時: 2015/12/17 02:52
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

私がネットで読んだ怖い話を載せとくのでw
読んでねwうめたんには怖すぎるかな?

題名「壁」
ある地方の女子高生が東京の大学に進学が決まり、東京に一人暮らしする事になりました。

とあるマンションで生活を始めているうちに、ある日部屋に小さな穴があいているのに気づきました。

その穴は隣の部屋に続いていて、何だろうと覗き込みました。すると、穴の向こうは真っ赤でした。

隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ次の日も、次の日も

その女子大生は小さな穴をのぞいていました。

いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になった女子大生は

マンションの大家さんに聞いてみることにしました。

「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいるんですか?」すると大家さんは答えました。


「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」

Re: 怖い話しましょー ( No.21 )
日時: 2015/12/17 07:56
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>20 
怖いですよね〜この話!
私一回見たことありますょw

これって、のぞきあってるってことですよね…((怖すぎです、、!

Re: 怖い話しましょー ( No.22 )
日時: 2015/12/17 19:14
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

>>21
もしかして、知ってた?
じゃあ、違う話を後で載せ時ますねw

Re: 怖い話しましょー ( No.23 )
日時: 2015/12/17 20:52
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>22
OKデェス!
怖いの期待してますよ…!(^言^) 



Re: 怖い話しましょー ( No.24 )
日時: 2015/12/18 01:56
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

>>23
了解です(^∀^*)♪

Re: 怖い話しましょー ( No.25 )
日時: 2015/12/18 02:10
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

でわ、意味が解ると怖い話をw解説付きですw

題名「不審な日記」
1904年8月

私は自宅で不審な日記を見つけた。

我が家は、6年前結婚してすぐに妻と選んで購入した中古住宅だ。
妻と二人の娘は一昨年の船旅中の事故により他界。

二人の愛娘は後日別々の場所に打ち上げられたが、
結局は還ってこなかった。

先日、改築のため大工を呼ぶと、妻の部屋の天井裏から日記が出てきたと手渡された。
その日記は間違いなく妻の字で書かれていた。

日記の内容はこうだ。

−−−−
7/15:今日から私と貴方の生活が始まりますね
(私と妻の結婚記念日だ)

9/21:貴方のために今の私が作られました。

12/9:それでも私は貴方を放さない。

2/23:もうすぐです。

2/29:理解して頂けましたか?
−−−−

私は恐怖のあまり、遠い街へと引っ越した。


【解説】
日記の最後にある2/29は、閏年である。

結婚した1898年から1904年までの間で、
閏年に該当するのは1904年だけである。

「妻と二人の娘は一昨年の船旅中の事故により他界」とあり、
一昨年(1902年)に妻は亡くなっているはずなのに1904年の日記があるということになる。

つまり、妻は家にまだいる(生死はわからないが)。

Re: 怖い話しましょー ( No.26 )
日時: 2015/12/18 06:59
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>25
ウ、、ウワアアア(≧Д≦)
ちょっとこれ!怖すぎです、、!
期待以上ですよぅ!!

Re: 怖い話しましょー ( No.27 )
日時: 2015/12/18 19:00
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

>>26
怖いですよね〜
それはよかったwまた何か有ったら載せとくね♪

Re: 怖い話しましょー ( No.28 )
日時: 2015/12/18 20:52
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

はぃ!
ありがとぅござぃます♪
まってますょ(^з^)-☆

Re: 怖い話しましょー ( No.29 )
日時: 2015/12/18 21:01
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

あ、話変わるんですけど、
リブラさんてワンパンマン知ってますか?
&#8679;(話変わりすぎたかw

Re: 怖い話しましょー ( No.30 )
日時: 2015/12/19 02:23
名前: リブラ ◆H5c2Ublcj6 (ID: /JJVWoad)

>>28 >>29
いいえ♪はい!分かりました♪

ワンパンマン?知ってるよ!
えっと、確か日曜日の1時5分にやってるアニメだよね?
見た事ないけど、知ってるw

Re: 怖い話しましょー ( No.31 )
日時: 2015/12/19 06:58
名前: sgさん ◆OSiHNPfRN6 (ID: voQe75S9)
参照: ちなみに今弟なう

えっ、うめたん小5じゃねえの?

Re: 怖い話しましょー ( No.32 )
日時: 2015/12/19 07:01
名前: sgさん ◆OSiHNPfRN6 (ID: voQe75S9)
参照: ちなみに今弟なう

怖い話しましょー
日時: 2015/12/14 18:58
名前: うめたん (ID: LUS6Gj/A)
参照: http://USJ
こんばんは!少5のうめたんです!  怖い話しましょーね!


兄弟だったとは言わせない( *`ω´)

Re: 怖い話しましょー ( No.33 )
日時: 2015/12/19 08:14
名前: うめたん (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://USJ

>>32
違いますよぅ それは少5にすれば小学生集まるかなーって思ってそうしたんですょ(´д`)
なんか小5ってちょうどいい学年じゃないです?
だからですよぅ!

私ほんとに高校生ですからね!

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。